• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
レクサス
スバル

ガンダム2号機 (レクサス NXハイブリッド)  

イイね!
レクサス NXハイブリッド
同じ車種、あるいは車種は違えど似たような趣味のある方はフォロー申請してください。「いいね」を何回かくれた方や趣味が近い方はこちらからフォロー申請することもあります。 現役最後の車として選んだのが、このレクサス350hハイブリットです。 UXも決して悪い車では無いですが、まだ家族を乗せることもあり ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月11日

ファーストガンダム (レクサス UXハイブリッド)  

イイね!
レクサス UXハイブリッド
本当は、NX Fスポーツが欲しかったのですが、待てど暮らせど手に入りませんでした。たまたまディーラーで見かけたUXがかなり良かったため、勢いでこれにしました。もちろん中古(CPO)です。どうせ、オーディオでバキバキに穴を開けるので、私には中古で充分と悟りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年12月04日

ホワイトベース (スバル フォレスター ハイブリッド)  

イイね!
スバル フォレスター ハイブリッド
わがまま言ってフォレスターハイブリッドに乗り換えました。車の中で音楽を聴くのが好きなので、「音」にこだわって行きたいと思います。昔は、DIYでしたが、今はショップに任せています。よろしくお願いします。メッキがあまり好きでないのでフロントグリルはエックスブレイクのものと交換してあります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月15日

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
定年まであと2台~3台かな。足回りのしなやかさと、頑丈さ、安全性に惹かれました。大人らしく乗りこなしたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月05日

νガンダム (スバル レガシィツーリングワゴン)  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
いよいよ2台目登録です。 スバルはステップワゴンの前にランカスターに乗っていました。スバル者独特の攻めの雰囲気が好きで、戻ってしまいました。燃費とかもあまり良くないと言われているsパッケージを選びました。運転するのが楽しいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月20日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
久しぶりの新車で舞い上がっています。でも、10年乗ろうと思って大切にしていくつもりです。(そういいながら7年くらいかも・・・)ガンダム世代なので、この車を選ぶときも迷わず「24Z」(本当は「ゼット」と呼ぶのだと思うのですが私には「ゼータ」にしか見えなかった・・・・)を選んでしまいました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月11日

クルマレビュー一覧

レクサス NXハイブリッド

レビュー
身の丈に合ってないかもしれませんが、買っちゃいました。機能が多すぎて、まだまだ追いついてませんが、ゆっくり慣れていきたいと思います。
2023年08月07日

レクサス UXハイブリッド

レビュー
ほぼ一人で運転しているので、まあ、これでいいかと。いつか、NX Fスポーツに乗りたいな。
2022年12月11日

スバル フォレスター ハイブリッド

レビュー
SUVだけど、ロールが少ないので、ワゴンと同じように使えます。肩ひじ張らず、気楽に使えるところがいいです。
2021年02月27日

プロフィール

「筋トレ中」
何シテル?   03/24 09:15
 RGステップワゴンでの初めてのオフ会の夜に、車上荒らしの被害に遭い、ドアを壊され、配線ばきばき。愛車のメインコンピューターであるナビを盗まれました。それから、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタッドレス用ホイールに空気圧センサー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 14:07:26
ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 12:01:05
Sylphide(シルフィード) / IKC 7% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 08:18:07

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ガンダム2号機 (レクサス NXハイブリッド)
同じ車種、あるいは車種は違えど似たような趣味のある方はフォロー申請してください。「いいね ...
レクサス UXハイブリッド ファーストガンダム (レクサス UXハイブリッド)
本当は、NX Fスポーツが欲しかったのですが、待てど暮らせど手に入りませんでした。たまた ...
スバル フォレスター ハイブリッド ホワイトベース (スバル フォレスター ハイブリッド)
わがまま言ってフォレスターハイブリッドに乗り換えました。車の中で音楽を聴くのが好きなので ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
定年まであと2台~3台かな。足回りのしなやかさと、頑丈さ、安全性に惹かれました。大人らし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation