• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

コミックシティ福岡40

コミックシティ福岡40 先週日曜日に続き今回も博多・天神方面からへ行って参りました。

今回は自分のリアル友達であり先月みんカラ登録したシンシオンさんの車で一緒に行きまずは福岡ヤフオク!ドームで開催してたコミックシティ福岡40。
ドームの駐車場に停めてから会場を2時間近く見て回り離脱。


戦利品はラブライブ!のステッカー
色々な衣装バージョンがありましたが自分好みで気に入ってたSUNNY DAY SONGの分をとりあえず購入。
あとは会場で買い物したら貰える限定クリアファイル、今回分はすでに終了してたみたいで過去に配布してたテイルズのクリアファイルをゲット。

会場離脱後は天神に向かい先週TSUTAYA天神店で借りてたアルバムを返却→タイトーステーション→博多駅周辺へ移動。


こちらではまず代々木アニメーション学院前に行って見た、その日何とスペシャルイベント『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours課外活動
みんなに会いたいAQUARIUM 〜FANTASTIC SUNSHINE〜がありグループAZALEAが来てたみたいです、残念ながらイベント参加資格が無かったのでとりあえず代々木アニメーション学院だけを撮影だけして移動d( ̄  ̄)


次に博多阪急のT・ジョイ博多にて来月公開の「アクセル・ワールドINFINITE∞BURST」の前売り券を購入、福岡ではここでしか上映しないので始まったら真っ先に観に行きます。

それから博多バスターミナルへ移動→ナムコのゲーセン→ゲーマーズ→まんぷく屋ぎおん亭で早めの夜ご飯→駐車場に戻りまんが倉庫福岡空港店へ移動して店内物色→地元へ帰りゲオでシンシオンさんと解散→自宅に帰還。


今回2ヶ所のゲーセンでヨハネとダイヤのアクリルスタンドをゲット。
それぞれクレーンゲームの仕様が違い1つ取るのに2千円近くかかり苦労したけど無事ゲットしたので良しとします♪( ´▽`)


それとコミックシティ会場で何シテル?投稿したあとみんカラ見てたらみん友の陸奥亭小隊長【迷走中】さんが会場に潜入していたのでお会い出来るかと思ってたけど残念ながらお会い出来ませんでしたヽ(´o`;
4月のイベントとGWでのチャンスを逃して今回も近距離内に居たにもかかわらずこちらがもう少し会場に滞在してれば会えたのに本当申し訳無かったです(>人<;)


では報告終了します(`_´)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/06/06 23:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日朝からスバルへ向かいました。

以前からの問題を解消する為にある選択を選びました(´-ω-`)」
何シテル?   04/15 11:18
車の技術や知識は基本くらいしか分からないですがアニメやゲームが好きなオタです(・x・) 車運転中はアニソンやBGMをメインに聞いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル トレジア トレさん (スバル トレジア)
前愛車を長い間乗り続け色々な所が悪くなり維持が困難になり次の愛車候補条件として ・ソニ ...
ダイハツ ソニカ ソニカ (ダイハツ ソニカ)
新車購入から乗り続けてましたけどガタや車検などで費用がかかることになり約11年間頑張りま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation