• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

お盆休み 京都旅行2日目〜休み最終日までのクライマックス編

お盆休み 京都旅行2日目〜休み最終日までのクライマックス編 前回のブログ

俺と2人の友人で京都へ行き初めて観る嵐山の景色そしてみん友さんとの初対面と言う内容でした。
ここからは2日目の事から最終日までについて書きます。



2日目の15日は朝8時過ぎに起床したけど皆のんびりしており出発が10時半近くになったσ^_^;


宿先から自分が下道運転して行き目的地である大阪日本橋のオタロードに13時過ぎに到着したがいつも痛車が集まるタイムズ駐車場が満車だった為近くの駐車場に停めた。





そして昼食探しに難波駅周辺をブラブラ歩き串カツさくらにて串カツ食べましたd(^_^o)





食後は目的であるセガ難波アビオンに行きダイヤ様の直筆サイン入り等身大パネルを拝見&撮影♪♪(´ε` )
まずは1つ目の等身大パネルをクリア(`_´)ゞ























その後はタイムズ駐車場に止まってる痛車を撮影し普段ならゲーセンで遊んだりもしますが時間に余裕無くゲーセン遊びはパスして最後の目的地岡山県へ出発。


高速で約3時間後岡山県倉敷市にあるセガ倉敷に到着。






こちらでは曜ちゃんの直筆サイン入り等身大パネルを拝見&撮影♪(´ε` )
これで2ヶ所クリア。

本日の目的を達成したのであとは帰るのみ。
帰ってる道中みん友のみりさんからメッセージで近くのSAでお会い出来ないかと来ましたがみりさん到着まで時間がかかると言う事になり残念ながら合流出来ずヽ(´o`;
あとハイドラで後方より長距離の騎士フーさんが来てるのを確認しておりこちらが小谷SAで休憩してたらこちらに寄られて軽い挨拶
、フーさんの方も友人と来ており挨拶後先に帰られました(=´∀`)人(´∀`=)

こちらもその後は出発して帰り何とか日付けが変わる前に関門海峡渡って九州入り(^^)
家に帰り着いたのが日付けが変わって数分後でしたε-(´∀`; )


そして次の16日は午前中母親の買い物などの付き添いして昼からは地元まんが倉庫やセガ ワールドなどに行ったりして終了。

最終日の17日も午前中母親の付き添い後昼からは小倉のあるあるCityや魚町商店街などを散策して終了(16日と内容あまり変わらないじゃないか(笑))


今回旅行先でお会いしたmac-eさんから頂いたのんたんグッズ(((o(*゚▽゚*)o)))


早速プチフィギュアコレクションに飾らせて頂いています(^^)


それから今回旅行で500円ゲットした曜ちゃんのきゅんぐるみ。
大阪オタロードで遊ばず岡山のセガ倉敷でゲットしたプライズ景品。


16日にゲットしたプライズ景品。
まずはまんが倉庫でダイヤ様とのんたんグッズ♪(´ε` )


続いてセガ中間にてゲットしたサンシャイン!!のズラまるに3年生タオル、ごちうさのティッピぬいぐるみそしてキャンペーン特典のクリアファイル&うちわ。

そしておまけ





普段あまり行かないゲオに行き中古CDを購入。
こちらはとある方がED歌われており何と


ヨハネもとい津島善子役のあいきゃんこと小林愛香のデビューシングルらしい!(◎_◎;)


今回の京都旅行は慌ただしいスケジュールだったけど楽しめた内容でした。
今後の予定は21日???ミッションである地に行き目標をロックオンして来る予定(^ー^)ノ
それと28日は山口県である周南萌えサミット2016を観に行きます(多分いつものみん友メンバーも来る予定)

では旅行に一緒行った友人、お会いした方々本当にお疲れ様でした。

これにて京都旅行レポート報告終了(`_´)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/08/21 01:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

今年もやります❗
のっち660さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年8月21日 3:00
京都旅行お疲れ様でした<(_ _)>

ダイヤ様&曜ちゃんとご対面おめでとうございます(^_^)v

後、山陽道で帰られる時のメッセで混乱させてすいませんでした(T_T)。

プライズもたくさんゲットされてますね
自分も早くズラ丸をゲットせねば・・

21日はいったいどんなミッションががが・・気になるズラ~

28日は自分も何とかいけると思いますよ~

またお会いしましょう\(^o^)/

コメントへの返答
2016年8月22日 0:23
みりさんも遠征お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

念願のダイヤ様とご対面はかなり嬉しく曜ちゃんも何とか対面でき満足ズラ。

遠征帰りのメッセージについてはわざわざして頂いたのに何だか申し訳無かったと思ってます(>人<;)

プライズ景品も順調にダイヤ様ゲットしておりみりさんもズラ丸ゲットがんばルビィー(o^^o)

21日(つい数時間前)についてはもう書かなくても分かってるので省略します(笑)

28日にまたお会いしましょう(^o^)/
2016年8月21日 9:16
酷暑の京都旅行お疲れさまでしたぁ♪

ラブライブグッズたくさんいただきましたのにこちらからは少なくて申し訳ございませんでした(>_<)
でも、お持ちじゃないのんたんグッズだったので良かったですっ(^▽^)

僕もサンシャイングッズ挑戦しないといけませんねぇ(^-^)
コメントへの返答
2016年8月22日 0:46
どうもお疲れ様です。
じっくり京都を堪能出来たのは良かったなぁ(^.^)

差し上げたグッズはやはり推しメン好きな方に持っていて欲しいと思い自分が持っていても眠らせて置くかもしくは売ってたと思うのでmac-eさんに無事貰って頂き感謝です。
のんたんグッズも持っていないのを貰えてヤッホーイな気分になりましたd(^_^o)

是非ともサンシャイン!!グッズ挑戦がんばルビィー、ただ自分みたいに投資しずきてあとの行動に支障出ない用に(^_-)

プロフィール

「午前中仕事へ行く前にこの間からスバルで大型メンテの為トレさんを預けていましたが無事に終了し引き取って来ました。

代車はインプレッサで約2週間お世話になりました。」
何シテル?   04/29 14:14
車の技術や知識は基本くらいしか分からないですがアニメやゲームが好きなオタです(・x・) 車運転中はアニソンやBGMをメインに聞いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル トレジア トレさん (スバル トレジア)
前愛車を長い間乗り続け色々な所が悪くなり維持が困難になり次の愛車候補条件として ・ソニ ...
ダイハツ ソニカ ソニカ (ダイハツ ソニカ)
新車購入から乗り続けてましたけどガタや車検などで費用がかかることになり約11年間頑張りま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation