• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月21日

久しぶりに発見(^_^;)



この道路は福岡都市圏から南に縦断する道(^o^)


しかも数年前まで有料道路(^_^;)


今では無料で走れるので交通量がかなり多い(^_^;)


昔から高速と勘違いしそうな道路の作りで、当然飛ばす車が多い(^_^;)


なので良く取締が行われてました(^_^;)


所がココ数年、私が通る時間が合わないのか、取締の風景を見て無かった(^_^;)


今日に限って、レーダーの反応がが少しおかしかったので、気を付けて通っていると・・・(^_^;)


コレを発見(@_@)






スピード違反の取締(>_<)


今日、見かけたのは福岡都市圏に進む車線(>_<)


丁度、アップダウンが激しい所なので、勢いで自然とスピードが出る場所(>_<)


しかも、緩やかなカーブをしているので、見通しも悪い場所(>_<)


違反はして無いけど、ドキドキしながら通過しました(^_^;)


ただ、道路から降りる車線を塞ぐのは如何なものかと・・・(^_^;)


コレを御覧の皆さん、くれぐれもスピードの出し過ぎには、十分気を付けて下さい<(_ _)>
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/03/21 20:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

この記事へのコメント

2013年3月21日 21:46
この道は取り締まり多いですよね(^_^;)
お互い結構車乗るんで気を付けましょぉ(*^^*)
コメントへの返答
2013年3月21日 21:49
そうなんですね(^_^;)

数年振りに見た様な気が・・・(^_^;)

そうですね、気をつけましょう(^o^)
2013年3月22日 0:22
みゆきがあった場所ですね!
たしかに取り締まり多いですよね。
よく走るんで気をつけよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年3月22日 0:38
みゆきの言い方が懐かしいですね(^_^;)
是非、気を付けて下さいm(_ _)m
2013年3月22日 1:05
こんばんは

最近、その辺は見てなかったですね~
白バイはよく隠れてましたね(笑

先日は、夜9時ぐらいに385号線の下り
南市民プール入口、ファミリーマートの所でやってました
ここは初めてみました(^_^;)

春は気をつけないといけませんね~(^O^)
コメントへの返答
2013年3月22日 8:46
おはようございます<(_ _)>

通行した時間なのか、久しぶりに目撃しました(^_^;)

夜の取締もしているんですね(>_<)

貴重な情報、ありがとうございます<(_ _)>

確かに陽気につられてつい、スピードの出し過ぎなんてなりますので、お互いに気を付けないといけませんね(^o^)
2013年3月22日 4:45
確かにこの道スピード出しちゃいますね~

今度から気を付けよ(^^;
コメントへの返答
2013年3月22日 8:46
そうなんですよね(^_^;)

気を付けて下さい<(_ _)>
2013年3月23日 5:22
この道は、飛ばしてる車多いですよねー(汗)

取り締まりしてる所、初めて知りました!

動画のトラック、結構飛ばしてるように見えたけど大丈夫だったのかなー
コメントへの返答
2013年3月23日 10:27
確かにそうなんですよ(^_^;)

昔から取締はしてましたが、私が見たのが数年振りでした(^_^;)

止められて無かったので、多分大丈夫かと・・・(^_^;)

プロフィール

「@@Ren さん。

人懐こかったんで案外そうかも(^o^)爆」
何シテル?   07/10 23:58
大門隊長です\(^o^)/ 子供の頃に見た「西部警察」で車好きに(^_^;) 以来、車系の漫画に雑誌を読み漁り(^O^) 車にバイクにと色んな経験をしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 11:18:48
マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある事情で嫁いで来ました(^o^) スイフトとは真逆の車ですが・・・(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ マシンSP (スズキ スイフトスポーツ)
令和 3年 6月12日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗もせずに憧れとニュアンスでコレに決ま ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation