• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

幻想的(^o^)



土曜日に地元であった「古都の光」に行って来ました(^o^)


これは「太宰府が持つ素晴らしい歴史的文化資源(ヒト・モノ・コト)に光を当て、地域の魅力を再発見する秋のイベント」で、今年で第8回目の催(^_^;)

九州国立博物館、太宰府天満宮及び門前町周辺、観世音寺・戒壇院、大宰府政庁跡や水城跡を灯籠や光のオブジェで彩り、灯明の灯りによる光の道でつなぎます。また、各会場では、太鼓演奏や影絵、ミニ演奏会などが行われ、光のイベントに彩りを添えます。」と言った内容(^o^)


会場に向かう途中でプチ切り番GET(^o^)



会場に到着してパシャリ(^o^)



全ての灯籠が手作りで、中には地元の学生が作った物もあり、見物客で大賑い(^o^)


そんな中、コッソリ車を停めて撮影(^o^)



そしてもう一枚(^o^)



ちょっと幻想的で大満足(^o^)


今週末に迫った アライアンス(50人)とったるど~ニコラスナイトオフ♪

日時 平成25年 9月28日(土) PM8:00~

場所 イオンモール福岡(福岡ルクル) 立体駐車場屋上
   

住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1


皆さんの参加、お待ちしております<(_ _)>









ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/09/23 21:07:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年9月23日 21:10
こんばんは。

気温が38℃ですか?それは暑かったですね。

オフ会は残念ですが、病の関係上参加は無理かと思います。
コメントへの返答
2013年9月23日 21:16
こんばんは<(_ _)>

炎天下駐車で発進して直ぐでしたので、こんな気温になってました(^_^;)

それは残念ですね(^_^;)

元気になられてから、お会いしましょう(^o^)
2013年9月23日 21:15
こんばんは!

9月中旬ごろは一旦暑さも和らぎ涼しい時もあったんですが、
また台風の影響かジメっとした暑さがぶり返してきましたね汗

28日は夜勤でいけそうにないです泣
私の自宅までアライアンスバッジを送って欲しいものです照汗
コメントへの返答
2013年9月23日 21:18
こんばんは<(_ _)>

ホントにココ数日、暑さが戻って来ましたね(>_<)

あら~それは残念(>_<)

では、スマホの参加、お待ちしております(^o^)爆
2013年9月23日 21:42
こんばんは~

古都の光ですか?
これはいい雰囲気ですね~♪
写真撮りに行ってみたかったですね~(*^。^*)
コメントへの返答
2013年9月23日 21:51
こんばんは<(_ _)>

そうですよ(^o^)

私も初めて行きましたが、凄く雰囲気が良かったです(^o^)

yoshi-kさんの腕なら、もっと綺麗に撮れるんだろうな(^_^;)
2013年9月23日 21:52
こんばんは!

灯籠に照らされるノート

イイですねぇ~!!

写真も素敵ですが、実際はもっと幻想的だったんでしょうね~

ウチの子でも、こんな写真を撮って見みたいな ^^;
コメントへの返答
2013年9月23日 22:03
こんばんは<(_ _)>

ありがとうございます(^o^)

実際はもっと真っ暗で、時間が多少遅かったみたいです(>_<)

撮り逃しが無いように、デジカメ持参でウロウロしてます(^_^;)

いつかは撮れますよ、頑張って下さい(^o^)
2013年9月23日 22:22
こんばんは~( ̄▽ ̄)

プチキリバンおめでとうございます。

フォトギャラも見ましたが、幻想的で綺麗ですねぇ。
コメントへの返答
2013年9月23日 23:37
こんばんは<(_ _)>

ありがとうございます(^o^)

皆さんのフォトに憧れて、なんとかコンデジで頑張っています(^o^)

少しはイイ感じで撮れたと自己満足中です(^o^)
2013年9月24日 4:01
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ大宰府7年住んでたけど知らなかった~(汗)

灯篭綺麗~~(●´∀`●)
コメントへの返答
2013年9月24日 8:46
そうなんですね(^_^;)

私も8回目にして初めて行きました(^o^)爆

会場によっては、大きな灯籠があったりして、凄く綺麗でしたよ(^o^)

プロフィール

「@@Ren さん。

人懐こかったんで案外そうかも(^o^)爆」
何シテル?   07/10 23:58
大門隊長です\(^o^)/ 子供の頃に見た「西部警察」で車好きに(^_^;) 以来、車系の漫画に雑誌を読み漁り(^O^) 車にバイクにと色んな経験をしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 11:18:48
マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある事情で嫁いで来ました(^o^) スイフトとは真逆の車ですが・・・(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ マシンSP (スズキ スイフトスポーツ)
令和 3年 6月12日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗もせずに憧れとニュアンスでコレに決ま ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation