• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月28日

まさかのきたー!!

今日は朝に嬉しい電話が!
オートバックスからで、何とマフラーがもう入荷したとのこと!
納期は1月下旬と言われていたのにまさかまさかの(*^^*)

ちょうどヒマだったので昼一で取り付けてもらいに行きましたー\(^o^)/

取り付けたマフラーは、
TRUST Greddy コンフォートスポーツ GTS ver.2
です。


下からはプレートが見えます。


待ち時間はずっとピット横の待合所で作業を眺めていました( ´ ▽ ` )ノ
単純に作業が見たかっただけだったんですがプレッシャーになってたかな?笑
約1時間の取り付け作業が終わり、排気漏れチェックの為エンジンがかけられた瞬間、待合所が響き渡るほどの音量と重低音が!!

正直、このマフラーまだ付けてる人があまりいなく、動画もほとんどないので音は不安だったんですが、そんなの吹き飛びました!笑
この瞬間だけでこれにして良かったと思いました(*^^*)
店員さんも予想外の音と音量でしたと驚いていました( ̄▽ ̄)

帰り道は音楽も聞かず、排気音楽しみながら帰りました!笑
換えた感MAXの音量だし、
理想だった重低音だし、
見た目も理想のブルーテールだし、
もう文句のつけどころがありません!!
本当に満足できる買い物でした(*^^*)

このマフラーに決まるまで本当に色々と悩みましたが、
相談にのってくださった、
きぷさん
上尾の86さん
皆さんのアドバイスがあってこのマフラーにたどり着けたと思っています(*^^*)
本当にありがとうございました。

装着画像なんですが雨の中帰宅してから撮ったので汚くなってしまいました(´・ω・`)
オートバックスで写真撮っとけば良かったと後悔(´・ω・`)
パーツレビューはキレイな写真撮ってからにしようかな( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/28 18:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポチッとしてしまったダメ人間・・・ ...
釘が浦エンジニアリングさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年12月29日 17:37
おめでとうございます♪
微力ながらご相談にのれてよかったです(^-^)

柿本とテールの外のデザインは似てますが、内側が全然ちがいますね!!
音量は悩まれた分、人一倍嬉しいんじゃないでしょうか\(^-^)/
期間があれば音を是非聞きたいですね( ^∀^)
コメントへの返答
2012年12月31日 22:02
ありがとうございます!
全然微力ではなかったですよ!

内側はパンチングされてますがどうゆう効果なのかは不明です( ̄▽ ̄)笑

おっしゃる通りです!!
音量あれだけ悩んでた分ほんとに嬉しかったです!
音量も音質も予想をはるかに上回りました(*^^*)

機会があればぜひ聞いて頂きたいです!
自分も柿本KRの音聞いてみたいですし(*^^*)

プロフィール

「妄想が広がるー( ̄▽ ̄)笑」
何シテル?   02/04 17:33
うっちー@tmy262です。 よろしくお願いします! 来年から社会人の卒業待ちの大学生です(^^) 5月に就活も終わり、残りの学生生活楽しんでます♪(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロント ストラット タワーバー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 10:33:19
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 09:41:40
ワタス怒ってます(閲覧注意)言葉かなり悪いので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 20:38:13

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZ S 6MT アルカンターラ&レザーパッケージ 白か黒かで迷いましたが最終的に男 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大学1年で免許を取得した時に、親に譲ってもらった車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation