• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2007年7月1日

ALT走行覚書(番外編)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
ガレージKM1主催 ドライビングレッスン走行会
*デモカーラン枠走行(汗)


コンディション:ドライ

気温:むちゃくちゃあちぃ~


Best1 31.893sec
Best2 31.996sec


タイヤ
 F:アタック用ネオバ(5分山 245/40/17) ?k
 R:アタック用ネオバ(5分山 245/40/17) ?k

ブレーキパッド
 F:ルービックス(S)
 R:ルービックス(V)

車高
 F:ガレージKM1にあったショック(車高含め全て不明)
 R:最低部より18mmUP
  *F/Rともプリロード=0


ガソリン量:1/2

ブースト(EVC値)
 A:0.90

エアクリ
 雨用純正改



・取材と聞いていたのでまさか走るとは思っていなかった
・走行風景を撮りたいということだったが、実は最初の話では最後のフリー走行時間で・・・ということだったが・・・
・何故か途中のデモカーランの時間に走ることとなり・・・
・車は揺れるし加速しないし・・・
・当然デモカーなGC8やGDBに直ぐに置いていかれる・・・
・最後の方で○ちんのGCと「デモンストレーション的」なバトルが出来て、それは凄く楽しかった♪


出来る範囲で走りましたが・・・体力的にも気力的にも車的にも・・・ちょっとダメでしたね。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

お盆ダヨ!全員集合!(重整備大会)(その2)

難易度: ★★★

レガシー公道復帰後その14

難易度: ★★★

お盆ダヨ!全員集合!(重整備大会)

難易度: ★★★

13万キロ走破

難易度:

お盆ダヨ!全員集合!(重整備大会)(その3)

難易度: ★★★

レガシー公道復帰後その13

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ重い(-_-;)」
何シテル?   08/17 21:10
「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation