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みすた~の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2008年3月29日

スパ西浦走行覚書

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1
15時 フリー(1hr)



コンディション:ドライ


気温:桜も満開だじょ~!(笑)


*謎パーツ2(フロントリップ)装着



Best1 58.420sec
Best2 59.145sec


タイヤ
 F:一昨年のスーパーバトル使用品(A048-G/Sコン 2分山 255/40/17) 1.7k→温感1.9k
 R:一昨年のスーパーバトル使用品(A048-G/Sコン 2分山 255/40/17) 1.9k→温感2.0k


ブレーキパッド
 F:ルービックス(S)
 R:ルービックス(V)


車高
 F
  走行開始時 08/03/22ALT走行終了時比±0mm
 R
  走行開始時 08/03/22ALT走行終了時比±0mm

 F:ブラケット-ケースツライチから+3mm
 R:リング結合部~ブラケットリング下78.5mm
  *F:プリロード=0
   R:プリロード=0


ガソリン量:1/2


ブースト(EVC値)
 A:1.04(設定=60)
 A:1.06(設定=70)
 A:1.20(設定=80)


エアクリ
 ダウンフローBOX


・走行枠前半はブーストチェックなどテストの意味合いが強いので、タイムが出なくても納得
・ストレートを4速で引っ張るとEGチェックランプが点く
・バッテリー外して・・・リセット
・↑その後は4速6500rpmで5速にUPして対応
・EGチェックランプは点かないが、加速が鈍い
・西浦では初めて、5速からのブレーキングしたが、慣れないせいで(1コーナーアプローチが下ってますからね)ブレーキロックさせてしまう(反省)
・S字の進入/脱出も散漫
・なのに、そんな状態でベスト・・・
・ということは、フロントのエアロが効いているのか?
・確かに、立体交差前の左進入は、今までよりもブレーキングを優しくしても全然曲がる・・・気もする(汗)


エアロはとにかく(爆)、車両状態をチェックできて良かった。
運転はイマイチだったが(何せG/Sコンなのに最後の最後にベストですからね 笑)、ベスト更新のおまけがあったので、気分よく来週のハイパミには臨めます!

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