• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

ミラフィオーリ2016

今年もミラフィオーリに行ってきました。



先導車の作り込みが凄かったですね。


お疲れ様でした。


MARTINIイイですね!


積車の上にも。


今回もどら焼きあったので1個購入♪


ベントレーイイですね!


写真はこれしか撮っていなかったのであしからず。

皆様お疲れ様でした~。
ブログ一覧
Posted at 2016/07/24 21:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 22:00
お疲れ様でした‼️
スタッフで参加されていたのですね。
帰りがけに出口のところで気がつきました‼️
おかげ様で楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました😃
コメントへの返答
2016年7月24日 22:12
お疲れ様でした。
似合わないスタッフしてました~(笑)
暑い中、どうもありがとうございました。
2016年7月24日 23:15
お疲れ様でした。

いやぁ、暑かった(^◇^;)
コメントへの返答
2016年7月24日 23:53
お疲れ様でした。

本当に暑かったですね~!
天気が良くて良かったですが。
2016年7月25日 8:43
おはようございます!

昨日はミラフィオーリのお手伝い、本当にありがとうございました(*´▽`*)

スタッフを楽しんで頂けましたか?

また来年もどうぞ宜しくお願い致しま~す!
コメントへの返答
2016年7月25日 21:16
お疲れ様でした。

役立たずなスタッフですみませんでした~。
楽しかったです♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2016年7月25日 9:28
マルティニカラーの155カッコいい(〃ω〃)♪
コメントへの返答
2016年7月25日 21:18
白い珍しいのが2台もいいでしょう!ヾ(≧∇≦)

紅白でどうです( ´艸`)

プロフィール

「ついに台風🌀きた気がするw」
何シテル?   09/19 15:28
keiichikunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイナス気温の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 01:48:14
春のSpider遊び♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 14:25:09
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:43:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンさんです。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ボロいですが、ゆっくり直していきたいです。
アルファロメオ スパイダーベローチェ デュエット (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
デュエット‥どこまで自分で出来るか‥。 楽しく走れれば‥。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation