• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月24日

春のSpider遊び♪

春のSpider遊び♪ 先日はSpider仲間のロッソFさんのお誘いを受け、Giulietta Spider Club Japan ブランチミーティングに参加してきました♪






準備万端、さあ出発!と思ったら
車庫のシャッターが故障して開きません…
泣きそうになりながら開かずの扉をチェーンでなんとか開閉、集合場所の大黒PAに集合時間ギリギリに到着(*´-`)



13台のSpiderが集まりました



定刻となり出発



Spiderを眺めながらSpiderを運転するのもイイですね~



※クラブ写真より



周りはみんなSpider♪



Beachend Cafe に到着
なんて素敵なロケーションのカフェなんでしょう!
初参加のロッソFさん、私は店前のベスポジに停めさせて頂きました♪





ボウズくんは甘~いフレンチトースト、私はオニオングラタンスープをチョイス😋



美味しいブランチとSpider談義を楽しみ、お開きとなりました


まだ時間もあるのでロッソFさんご夫婦と近所の「Revival CAFE」へ移動
数台のカウンタックが集まっていましたが迫力ありますね~



クルマを停めてカフェタイム☕️😃☀️



やがてワラワラとSpider達が集まってきて2次会状態に
カウンタックとスパイダーが入り乱れてます

※ロッソFさん写真より




初参加させて頂きましたがとても雰囲気のいいクラブで、楽しいツーリングとなりました
お誘い頂いたロッソFさん、Dino Clubでもお世話になっているEさん、他メンバーの方々、今後ともよろしくお願いいたします





               ・


               ・


               ・




翌日もSpiderに乗りたくなり、今度は房総半島へ



田舎道をドライブしつつ、一度行ってみたかった「村のピザ屋カンパーニャ」へ



駐車場には東京・横浜ナンバーの車が溢れておりました(^^;)
こんな千葉の山中にまで来てるとは驚きました



人の多さにガッカリしながら順番が来るまで庭をお散歩



30分ほど待ってから入店


まずは無菌豚の自家製ベーコンの乗った「スモークサラダ」を注文



そびえ立つベーコンが凍っていたのには驚きましたが、口内で溶けるととても美味しかったです


メインのピザは「裏山のジビエ 鹿と猪のチョリソー」


臭みなど全くなく、パクパクと食べきってしまいました
カロリー取りすぎですね…


              ・

              ・

              ・




今年に入って初めてのブログですが


お正月は家族で鎌倉へ行ったり






ディズニーランドへ行ったり





ディズニーシーへ行ったり



オジョウサンの誕生日にまたディズニーランドへ行ったり



あられに降られながらサザエカレーを食べに行ったり



また壊れたGTS-Rを修理に出したり



ラリーイベントに向けて点検&車検に出したり



色々ありましたが、ボウズくんも私も元気にしております

コロナの終息を願いつつ、今年も楽しいクルマ遊びをしたいと思います~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/24 18:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PECに行ってきました〜
ぷらっちさん

10月第4週目の日曜日 大黒経由湘 ...
れおん&こまちさん

3月第4週目の日曜日 フェラーリブ ...
れおん&こまちさん

12月第1周目の日曜日 三浦半島で ...
れおん&こまちさん

メガーヌの回収 と スパイダーの入 ...
タケラッタさん

Ferrari F355でリバイバ ...
F355&E500さん

この記事へのコメント

2022年3月24日 21:33
スパイダーとても恰好良い!

花粉症さえなければ最高の季節ですね
コメントへの返答
2022年3月25日 13:00
こんにちは!
ありがとうございます
私も30年来の花粉症ですが、やせ我慢しながら頑張ってます~
2022年3月25日 2:53
スパイダーがこれだけ揃うと、圧巻ですねぇ✨宝石が、ここにもあそこにも
あの若かりし頃洋書に載っていたジュリエッタスパイダーに一目惚れして、未だに憧れの車です🚗
またイベントでお目に掛かれますのを楽しみにしております〜
コメントへの返答
2022年3月25日 13:07
こんにちは!
「前も後ろもスパイダ~」状態を楽しんで参りました
ハイ、またイベントでお会いしましょう!
今年は「GO!GO!ラリーin東北」に復活してもらいたいです~
2022年3月25日 5:51
こんにちは。

やはりその後の105系も含めて、アルファのスパイダーは華がありますね♪そして華奢で可憐な佇まいが大好きです。暑くなる前、今がベストシーズンですね(^O^)

おっしゃっていた通り、ご家族でディズニー満喫されたようですね!ウチも先日再び泊まりでランドの方へ行ってきました。スマホとにらめっこの今のシステムはちょっと思うところもありますが・・・「2時間待ち」とか無くて済むのは利点ですね(^_^;)

コメントへの返答
2022年3月25日 13:17
こんにちは!
仰る通り佇まいとこのサイズ感がいいですよね
今年はジュリエッタでジーロ・デ軽井沢に参加予定です♪
ROSSOさんもレコモンでいかがでしょうか?

ディズニーランドは親子で楽しめますよね~
アナログだった方が良かったところもありますが、時代の流れで仕方ないでしょうね(^^;)
2022年3月25日 7:07
こんにちは。

今年初のブログだったんですね。
改めてご無沙汰しております。

さて、今回はスパイダーのオフ会に
参加されたとのこと。
スパイダーを運転しながらのスパイダーを
望むことはこの上無い、喜び❗️ですね。

その後も数々の行動は素晴らしい限りです。

今年も楽しい行動をアップ⤴️して
頂けたら幸いです。
コメントへの返答
2022年3月25日 13:22
こんにちは!
大変ご無沙汰いたしております
すっかりなまけ癖がついてしまいまして…(^^;)

ハイ、同一車種でのツーリングはまた特別な楽しさですね
夢さんも今年は355オフ会を企画されるのでしょうか?

今後はブログを頑張ってみます~
2022年3月25日 8:37
おはようございます。

お元気そうですね!
いろいろと楽しまれているようですね。

スパイダー13台は圧巻ですね。
その日大黒に行ったんですが、出発された後でした~

みんカラ楽しみにしてます~
どこいこーか?さんのブログ、楽しいので!
コメントへの返答
2022年3月25日 13:28
こんにちは!
ハイ、みんカラは怠けてましたが愛車でカフェ巡りやボウズくんとの居酒屋巡りは楽しんでおります~🍶
当日は8:30出発と早かったですからね。お会いできず残念無念

ロッソFさんに誘われて初めて知ったのですが、GSCJの会長はDino ClubのEさんでした

みんカラも頑張ってみます~
2022年3月26日 12:40
お疲れさまでした~!
好天に恵まれて良かったです(^^)v
スパイダーだらけのツーリング、
カフェも素敵で楽しい1日でした。

おかげで気になってたミッション整備
依頼できました。
ありがとうございます。

次はジーロですね♪
またGSCJでもお会いできること楽しみにしています。
コメントへの返答
2022年3月26日 13:58
こんにちは!
先日はお誘い頂きありがとうございました😃
クラブの雰囲気もよく楽しいツーリングでしたね
ミッション整備も決まって良かったです。
次はジーロで楽しみましょう~😉
2022年3月28日 21:25
ご無沙汰です!
久々にみんカラにログインしました。
村のピザ屋さん良いですねー♪
情報ありがとうございます。今度機会があれば行ってみたいと思います👍
コメントへの返答
2022年3月28日 21:51
こんばんは!
ご無沙汰いたしております。
フェスティバルは天候にも恵まれて盛況だったようですね!

私も久しぶりにブログを頑張ってみました✌️
ピザ屋さん、ベーコンやジビエのソーセージはとても旨かったです🥓
でも房総の山奥なのに「かなりの混雑&予約不可」ということでオススメしにくいです…
待ち時間を気にされないようでしたら是非!🍕
2022年3月30日 19:27
楽しそう🚗、美味しそう🍕が
全開で伝わってきます〜😆🎉。
いいな〜😙。
コメントへの返答
2022年3月30日 22:31
こんばんは!
BBとはまた違う軽快なSpiderでのツーリングも楽しいものでした✌️

カンパーニャのピザは絶品です🍕
でもお店の混雑ぶりにはビックリでしたー😲

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/2240911/46663954/
何シテル?   01/07 18:02
どこいこーか?です。 40代も半ばを過ぎた・・・。「人生を後悔しないように、今後は自分のできる範囲内で好きなことをやろう!」と思い立ち、子供の頃から好きなクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旧車 FIAT ABARTH 1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:11:02

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
時にフェラーリを超える存在・・・
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
背中で感じるキャブ12気筒の轟音にしびれてます。
アルファロメオ スパイダーベローチェ La dolce vita (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
La dolce vita…
フィアット アバルト750GT Zagato フィアット アバルト750GT Zagato
Double Bubble がキュートです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation