• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月07日

リヤPW不良 その他

今日もテリキ君です。
先週スイッチ交換が意味無しでモーターがダメだったPW不良ですが、モーターとレギュレーターのセットを中古で購入。
交換するのに雨が降らない事を祈っていたら暑過ぎw😅
とりあえず動くのを確認してOK。

内張りを外してネジを8本位外すと交換出来ます。

一ヶ所だけ動かないと何か気になるので動いて良かった🎵😊

その後、最初から反応が悪かったリモコンキーの電池を交換。
ボタン電池の1216。
交換したら反応のいい事🎵😊

昼前に終わって燃料を容れたのでちょっとドライブに。🚗💨

今日も山の方へ行こうとR153方面へ向かって走っていたら地域の消防の車がサイレン🚨鳴らして向かってきた。
何かあったのかと思ったけどそのまますれ違い通り過ぎた。(帰ってきてニュース欄みたら女の子が二人、通った近くの川で亡くなったらしい。ご冥福をお祈り致します。😿)

R153で飯田方面へ向かって途中から県道8号へ入りました。
ちょうど道が狭くなる辺りのカーブに滝っぽいのが。


たまには車も。


狭い道を登って、登って行くと途中で熊🐻注意の看板がw😱
なんか居ると思ったら猿🐒が居ました❗😲

近くにはキャンプ場もあるみたいですが、私は怖いから無理です。😨




途中高さ3,3m制限のトンネルがありました。

また、いろりの里大平宿も。

南木曽に抜けてR19を通り途中で馬籠宿に寄り道して帰って来ました。




ブログ一覧
Posted at 2019/09/07 22:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最期?
バーバンさん

ショク
アライグマ42さん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ついに台風🌀きた気がするw」
何シテル?   09/19 15:28
keiichikunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイナス気温の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 01:48:14
春のSpider遊び♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 14:25:09
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:43:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンさんです。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ボロいですが、ゆっくり直していきたいです。
アルファロメオ スパイダーベローチェ デュエット (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
デュエット‥どこまで自分で出来るか‥。 楽しく走れれば‥。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation