• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

磯の屋オフ(・∀・)

8月23、24日はきゅうすい幹部方々の磯の屋オフに家族で参加して来ました。


早めの到着でしたがふるてつさん、末っ子さんと合流して猫さん達としばし戯れてました。その後、続々と幹部方々が到着して夕食前に軽く宴をして豪華な夕食堪能(o´∀`)b
花火やったり2時前まで宴して就寝(σω-)。о゚
朝5時半に起床して猫や鳶を撮影してました。
朝食食べてカルガモしながら糸島手造りハム作り体験場所へ移動。
と言っても娘の歳では体験出来ないらしく1~2時間余り2人でボケッとしてました(笑)

お決まりの全体写真。
次に向かうのは最近出来た一蘭の森へ!

1時間半くらい待ってやっと食べれました。
選んだのは市場系とんこつラーメン。一蘭のラーメン食べるの初めてなんですよね(笑)

食べ終わって皆さんと合流して解散となりました。

やまスポ君としばし駐車場で雑談してたらマリノアシティにマンゴーメンバーさんが居るらしく迎撃して来ました(≧∇≦*)
到着したら見当たらなかったので帰ったのかなと思ってたらまだ居るとの事で屋上へ。
福岡では早々見られないフーガですね(〃ω〃)

自作のテールランプも派手でしたねえ(≧∇≦)b
FUGA★モンドユカイさんとやまスポ君でしばし車談義してから宮崎へお帰りになりました。お疲れ様でした。

やまスポ君を見送ってからSAB東福岡へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何故行ったかと言うと…………………………













もちろん迎撃して来ましたよ♪(´ε` )

到着して早々、ぐらえなさん発見。りっとる君、yumiさんと話してたら大悟郎君も合流。
ぐらえなさんと別れてみんなで夕飯食べて遅かったのもあり先に帰りましたがお疲れ様でした。

2日間充実した休日を過ごせました。参加された皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
オフ会風景はフォトギャラへ!

磯の屋、手造りハム作り体験、一蘭の森のコースで福スイでオフ会も良いかなあと思いました(^ー^*)
きゅうすい秋オフが10月19日(日)に決まったので皆さん参加よろしくお願いします(o´∀`)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/26 07:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

昼ご飯✨
sa-msさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年8月26日 12:03
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

一蘭の後も色々あったのですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年8月26日 18:03
お疲れ様でした<(_ _)>
自分達のオフ会と言えばいつもこんな感じですね。
2014年8月26日 12:07
お疲れ様でした♪

結局SABにもいかれたんですね(笑)

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2014年8月26日 18:20
お疲れ様!結局行っちゃたねえ(笑)
次回のオフ会もよろしくね!
2014年8月26日 12:51
お疲れ様でした(^^)
福スイでも計画して行きたいですね
糸島オフの後も色々いかれるとはタフですね(^^)
コメントへの返答
2014年8月26日 19:12
2日間お疲れ様でした<(_ _)>
今後は色々と予定が立て込んでますからねえ(^_^;)
11月辺りとか涼しくて良さそうな気がしますね。
次回のオフ会もよろしくお願いします!
2014年8月26日 13:07
迎撃頂きありがとうございました(*´∀`*)
魅惑のS2000に夢中でした(笑)
コメントへの返答
2014年8月26日 19:14
家に帰っても暇だったし遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
セカンドカーにS2000行っちゃいましょうか(笑)
2014年8月26日 13:33
2日間お疲れ様でした^ ^
一家揃って楽しく過ごされてたようで
よかったですね( ´ ▽ ` )ノ
奥様、手造りウィンナー頑張って作っていましたよ^ ^

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月26日 23:30
2日間お疲れ様でした<(_ _)>
家族旅行あまり行けないので楽しく過ごせました。
嫁さん手こずってたようですが味は美味しかったです(^ー^*)
次のオフもよろしくお願いします!
2014年8月27日 0:09
お疲れ様でした~^^
なかなか濃い2日だったみたいですね(・∀・)
1kgのウィンナーとかなかなか食べる機会は無いはずw

次のオフ会でも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年8月27日 5:00
2日間お疲れ様でした<(_ _)>
遊びまくったって感じでしたね…娘も喜んでいたみたいですし来年も参加したいですね。
少し食べましたが美味しかったです(^ー^*)
次のオフもよろしくお願いします。
2014年8月31日 23:51
コメント遅くなりました(>_<)
合宿お疲れ様でした(^^)
カヨさんと娘ちゃんもいてくれたので楽しかったです(^^)
ウインナー美味しかったですよね!
カヨさんも楽しそうに作ってたな〜と思いました(^^)
コメントへの返答
2014年9月3日 11:33
返事が遅くなりました<(_ _)>
2日間お疲れ様でした!ASAMIさんがお酒強いとは意外でした(^_^;)
自分はほとんど飲まないので…。
なかなか良い味付けのソーセージだったのでまた食べたいですね(o´∀`)b

プロフィール

タカ&カヨです。よろしくお願いします(o´∀`)b 嫁さん仕様のATです三c⌒っ.ω.)っ ブォーン 外装: SUZUKI SPORT フロントハーフス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱 eKワゴン純正ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:41:29
スズキ(純正) キザシ純正ミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:37:36
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 16:41:30

愛車一覧

その他 あさひオフィスプレススポーツ-G クロスバイク その他 あさひオフィスプレススポーツ-G クロスバイク
2代目通勤専用車両です。 初のオートライト、21段変速仕様。 装備…スライムパンク防止剤 ...
スズキ スイフトスポーツ タカスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S1型の黄色)に搭乗しとります。 291243㎞ ...
その他 CANON EOS イオキスちゃん (その他 CANON EOS)
Canon EOS kiss X7i ダブルズームキットです。デジカメ→一眼レフへ ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! タカチャリ三c⌒っ.ω.)っ (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
通勤専用車両に搭乗してますばい。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation