• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

ドレパ行って来ました。

ドレパ行って来ました。 昨日、恋の浦ガーデンで開催された
ドレスアップパーティーに参加して来ました。
自分、20代の頃wagonR familyに加盟してるクラブに所属してて良くドレコンに行ってましたが、出来コンが嫌な思い出しかなかったですが
今回10数年振りに参加しましたが感想は・・・
今も変わらないなぁ。
が素直な感想。

でもメンバーと一緒に参加出来て1日楽しく過ごせて良かったですね(^○^)

行きは検問がありヒヤヒヤしましたがf(^_^;

後はフォトで(゜∇^d)!!

※ブログで写真連貼り苦手なんでf(^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/09 22:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰路からの〜
バーバンさん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2015年11月10日 0:27
イベントお疲れ様です♪
参加も見学も出来ず申し訳ないです(*´Д`*)

9台?にもなると面白そうですね♪

また、集まり参加出来るように頑張ります( ノ゚∀゚)ノ

コメントへの返答
2015年11月10日 4:52
皆で参加するとツーリングもやれて楽しかったですよ(^ー^)
来年は是非一緒に(^○^)
2015年11月10日 1:17
昨日は早朝からお疲れ様でした!
雨の予報か出てましたが途中まで
天気に恵まれヨカッタですね!
もしかして華恋さん晴れ男だったのですか?(笑)

今回 初イベントに参加を決めてから…
不安がいっぱいでしたが…
結果的にはメッチャ楽しく過ごせました♪
エントリーされてる方のカッコいい愛車も間近で見ることができたり…
VOLUUTTAメンバーと和気あいあいで話しが出来たり、今後の弄りの話しができて有意義な1日でした(*^^*)

賞を取れる車を作ることも大切ですが…
仲間を思いやるVOLUUTTAメンバーは
最高です♪

来年は今回参加出来なかったVOLUUTTAメンバーの方も参加できればいいですね♪







コメントへの返答
2015年11月10日 4:58
全くその通りですね‼

賞よりも大切な思い出がメンバーと作れた事が一番の宝になりましたね(^ー^)



来年は一人でも多くのメンバーと思い出作れるようにしたいですね(^ー^)
2015年11月10日 1:28
お疲れさまです♪

うちの子ゎそうゆうの参加するほど
いじってないのでうらやましい(´д`|||)

てか手前のゎモコじゃないですか!
お近づきに…(*/ω\*)(笑)
コメントへの返答
2015年11月10日 6:07
うちもそんないじってせんよ(笑)

なかなかみんなが昼間集まるなんて機会がないから、参加する為に仕事を調整したりと1つの事に意思を合わせる事から、既に楽しんでました、
モコの子良い子なんで是非仲良くしてあげて下さい(^ー^)
2015年11月10日 8:28
う~む…何となくわかるなぁ~と(笑)どの世界にもやはりそういう部分はありますよね~(泣)
コメントへの返答
2015年11月10日 8:41
昔からの流れはそうそう変わるもんじゃないですねf(^_^;

でも仲間達と良い思い出作れる事が出来たのは主催者様に感謝ですね(^○^)
2015年11月10日 12:54
こんにちは‼
日曜日はお疲れ様でした❗

そうですよね✌
参加する事に〰で、交流出来たりした方が、随分意味があるものになりますよね!

自分も、エントリーはしてなかったですけど、楽しい1日になりました‼
コメントへの返答
2015年11月10日 13:02
日曜は声掛けて頂きありがとうございました(^○^)ゞ♪

みんカラしてない方とも知り合えたし良い交流が持てました(^ー^)

ほんと良い1日になりました(^ー^)

※バンジさん、ちょっと見ない間に激変してたんでみんなビックリしてましたよ(笑)
2015年11月10日 13:34
華恋さん、お疲れ様ですヽ(´▽`)/
ドレパ楽しめたみたいで良かった^^;
警察には警告されませんでした?
コメントへの返答
2015年11月10日 13:42
ドレパ楽しんで来ましたよ(^○^)

通報って言うか行きに検問やっててかなりのセダンが検問所に入れられてましたね 。
2015年11月10日 16:36
お疲れ様です(#^.^#)

イベント楽しめたみたいですね♪
今年の参戦車は多かったですか?
去年は少なかったですが…(汗)

検問やってたんですか?!
高速料金所ですかね(笑)

セダン組は激しいですからねぇ(爆)
コメントへの返答
2015年11月10日 16:55
イベントはやはり人数集めてる所が総取りしてましたね・・・

検問は入り口近くの港でやっててかなりの数のセダンが検問所に入れられてました。

会場のあちらこちらで言われてたのは
『どうしてセダンの人って帰る時は噴かして帰るんだろ』ってのはけっこう言われてましたね。

見てて良い感じは確かにしませんでした。


イベントで集まり交流出来たりとけっこう楽しい1日になりましたよ(^○^)

2015年11月10日 21:08
お久しぶりです💦

参加したかったぁ

みんなにも会いたいですପଓ*ೃ:.✧

車→アル復活してますのでご安心を❤︎

義理の父→大怪我して大腿骨骨折からの人工骨で毎日大変です💦三男の嫁ですが一番古い嫁なんで、もってぃ大活躍ですよ(笑)
コメントへの返答
2015年11月10日 21:14
もってぃさん
久し振りに会いたかですね(^ー^)

今回はあのリアとサイドは加工中で取り付けせずに参加しましたf(^_^;

お父さん大丈夫ですか?
ってか大丈夫じゃないですよねf(^_^;

大変でしょうが看病頑張って下さい‼
2015年11月13日 6:28
おはようございます(*^^*)

日曜日は朝からお世話になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
前回はひとり寂しく場違いなイベントに参加でしたが今回はチームのメンバーの方々とワイワイ出来て有意義な時間を過ごせました(*^^*)
久しぶりに心底楽しい!!って思えました(*´∇`*)

お声がけ頂いた華恋さんには感謝ですm(_ _)m

来年はまたちょっと進化してるので次回も今から楽しみです(笑)
コメントへの返答
2015年11月13日 7:11
車種なんか関係ない‼
車好き同士が集まってんだから楽しまなきゃ嘘でしょ‼
な気持ちでメンバー頑張ってますからドレパ楽しかったですね(笑)

二次会も色々と話し騒ぎ自分も1日最後まで楽しかったです(笑)
来年はお互いに変化させてまた参加しましょう‼

プロフィール

華恋3から華恋ちゃんのパパに改名(^o^) オフ会で華恋さんと呼ばれるとうちの姫が戸惑うからf(^^; 沢山の方々と交流を持ち楽しいカーライフを過ご...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2.8乗りトシさんのダイハツ アトレーワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 18:35:18
いしいしさんのポルシェ マカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 19:14:44
第2回 広川MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/15 06:24:30

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
車好きな友達が沢山欲しいです(^∀^)
ホンダ ゼストスパーク 通勤快適車 (ホンダ ゼストスパーク)
何処でも行ける通勤快適仕様車。
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
何から何までワンオフで仕上げた一台でした。
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
仕事車 外装 ミラーステー バンパー45センチ前出し 箱横9連ウインカー リア 6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation