• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

もう遊んでやんない~!!

えー
先日から告知してました本庄サーキットの走行会・・・・

HOT COMPACT JAM ですが・・・

本日、エントリー代が書留で送られてきてまして、、
なんか中止になったそうです(TT)

理由が・・・「台数が集まらなかった」からだそうです

いやー、意味がわかりません
私が今まで参加してきた走行会イベントでこんな事はありませんでしたよ

今まで参加してきた主催者さんの走行会は
どうみても赤字の走行会もありましたが、そこは別のイベントの利益で補填して
なんとか努力して運営してるところばかりでしたよ~
それって利益も大事だけど何か理念をもってるからできるんだと思うんです
 
今回のイベントだって
わざわざ、コンパクトカー限定してるんですから
何かしらの理念や目標があってやってると思ったんですけどねー

まあ、赤字になると分かっていて強行は企業としてできないのは納得できますが
何の前触れもなく返金して「中止」じゃあねー

こっちだって嫁さん説得して捻出した時間だってのにww
ブログで告知して参加表明してくれた皆さんにはホント申し訳ないっす

こういう友人がいたら・・
「もう遊んでやんない~!!」ってなりますね(^^;;)

で、貸し切った本庄サーキットでは20日 何やるのかというと・・・
普通のグリップ&ドリフト走行会らしいですww

グリップ枠があるなら・・・と一瞬考えましたが

とてもわざわざ再エントリーする気になれません

で、代替案考え中です
おあずけ喰らってムラムラしてますので・・・
どっか走りにいきたいんですけどー(TT)
ブログ一覧 | くるま全般 | クルマ
Posted at 2010/09/11 21:27:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

GWの ミラー番
闇狩さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年9月11日 21:36
は???
まじすか?
今日嫁に許可もらって明日AGOって
準備万端だったのに。。。

ガレージBBとも、友達解除ですね怒怒
コメントへの返答
2010年9月11日 22:00
ええ、マジです
お互い色んな制約を調整しての
車遊びですから・・・
ホント
「怒」ですよねー(TT)

どっか走るとこないかなぁ~
2010年9月11日 21:54
あっ・・・残念ですね☆
こんばんは。

ドリフト走行会合間のグリップは
路面コンディションとか最悪なので
止めた方が無難ですよ~☆
(過去に経験ありな人より)

本庄ならば平日フリーなんてのはDo~でしょ!?
コメントへの返答
2010年9月11日 22:07
こんばんは~

ええ、私もドリフトで路面を荒らす側でしたので
よく把握してます~(^^;)

ドリフトイベントのグリップ枠は台数も少なく
肩身も狭いですからねー

20日に・・・・
なにか代替案考えたいです~(^^)
2010年9月11日 21:55
自分も今日休みもらって、エントリーしようと思ってたやさきこれですよ・・・
中止するぐらいなら、企画するなって感じですよ!!
コメントへの返答
2010年9月11日 22:08
オーノー(TT)
すまんでーす
私に見る目がなかった~

20日・・・
どっかないかなー
走れるとこー
どっかいきましょーよぉ(TT)
2010年9月11日 22:27
残念でしたね~(^_^ゞ


台数集まらないって…

某プロアイズさんなんか
前回わてが参加した
本庄は赤字だったと思うな~(+_+)

まだわては参加表明してなかったから…

楽しみにしていた皆さんは
悔しいと思います(--;)
コメントへの返答
2010年9月12日 0:07
なんというか・・・
あきれてモノが言えません(^^;)

プロアイズさんもTKクラブさんも
みんなそうですよ、大変だと思います

だったら
変な限定イベントしなきゃイイのにー
前週になって中止はないですよねー
まったくー。
2010年9月11日 22:27
出ようかどうしようか悶々と過ごした一週間、結果不参加の判断をしたのですが、それにしてもあまりにも残念な結果ですね。
コメントへの返答
2010年9月12日 0:09
うーん
正解でしたね~

金銭の問題ではナイですよね
志の問題です~
もー協力はできませんねー(^^;)
2010年9月11日 22:34
そんなこともあるんですね。
(;゜0゜)
ちょっとビックリしました。

どこか走りに行けるといいですね。

コメントへの返答
2010年9月12日 0:12
私も初めての経験です
フツーはナイと思います・・・・

走行会を商売と考えてるんでしょうね
そういう所とは付き合えませんね~

どこか走り逝きたいです(^^)
2010年9月11日 22:48
今日電話がありました。
僕の場合はまだ送金していなかったので
送金されては困るので電話をしたものと思われます。
いずれにしても残念です~

ということで明日キャノンします。


日時:9月10日
集合時間:05:45
場所:守谷SA(常磐自動車道)
ルート:常磐自動車道~北関東自動車道~東北自動車道
距離:約300キロ

ドタ参OK

以上
コメントへの返答
2010年9月12日 0:15
ご迷惑おかけ致しました
盛り上がってきたのに無念です~

明日はお墓参りです~(^^)
チビの顔がチラつきますから
公道はカメ走行っす

20日どうしましょー
2010年9月11日 22:57
結構やる気満々になってきたところでしたが…
残念ですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月12日 0:20
ゴメンねぇ~
私もおあずけくらって・・・
気持ちのいきばが~(^^;;)
2010年9月12日 0:03
いやいや、自分も走行会歴17年にして、こんなの初体験です(汗)
タイヤまで発注したのに~
残念な主催者ですよね・・・
コメントへの返答
2010年9月12日 0:24
うーん、そうですよね
びっくりしてしまいましたよ(^^;;)

私もフロント2本は新品用意してたんです
かなーり乗り気だったのにぃ

残念、無念、申し訳ない~。
2010年9月12日 0:55
主催者、ブログ上げてますが全然「申し訳ない」感がないですね。
「お金は返しますから大丈夫です」ってちがうだろー、って。

多少の赤ならやるでしょうから敢えて強硬に中止した理由があるのではないか、って勘ぐってしまいます。
コメントへの返答
2010年9月12日 7:10
ええ、ホントですよね
台数が足らんから中止→返金じゃ
バカにされてる気分です~

どういう運営しよーと
主催者の勝手ですから、どうでもいいですが
二度と関わらないですよ、私は。
2010年9月12日 4:45
ありゃ、残念(T_T)
皆さん、気合い入ってたのにね~。コンパクトカー限定でも(むしろ)集まりそうなもんだけど…
何か違う(黒い)理由が有るとか?
コメントへの返答
2010年9月12日 7:14
デミオやスイフト・・
他車のみんカラ見てても盛り上がってた感はありましたけどね~

コンパクトカー限定の企画は悪くないと思いますよ~
MINIだけだってあれだけ台数集められるんだから・・・
やっぱ志でしょう(^^)
2010年9月12日 5:14
ご無沙汰です^^。

それはちょっとヒドいですね。事前に主催者側の都合でキャンセルする場合もある、という文言がもし無かったとしたら訴訟モンですよね。9月18日にFSWで開催されるCREFの走行会も参加人数が募集台数の半分ぐらいで、完全に赤だけど、泣きながらやります、とショップの人が言ってました^^;。
コメントへの返答
2010年9月12日 7:24
こんにちは~

やはりヒドいと思われますでしょ?
他車の方々が仕方ない的な意見で寛容なのがびっくりしました(^^;;)

企画しました→台数集まりませんでした→やめます
じゃ、仲間の飲み会レベルならOKでしょうが
社会的に通用しませんよね

今回はみんカラ上の告知で知り参加しましたが・・・
こんなトコもあるんだと良い勉強になりました
(^^;;)



2010年9月12日 12:51
残念でしたね。
日本車ってホットハッチ少ないんですかね。
そんなこと中止の理由にならないけど。

ドリフトだと一週間で集まるってことですかね?

本庄走ってみたかったけど、次の週が富士で走行会なのでやめといて正解でした。
コメントへの返答
2010年9月12日 19:25
ほんと残念です~

確かにホットハッチは死語に近い感じですけど
スイフト・コルト・ヴィッツ等 走れるコンパクトカーは沢山ありますよ~(^^)

なんとか上手く運営して欲しかったですが
いたしかたありません

次の機会に本庄御一緒しましょう♪
FSWがんばってきて下さい♪(^^)
2010年9月12日 18:47
中止になってしまったんですね。
お気持御察しします。

やっと涼しくなって、クルマにも体にも負担が少なくなってきたのに...


毎日、走行会ドットコム見るのが日課です(^_^;
コメントへの返答
2010年9月12日 19:26
10台集まってましたMINIだけで~
楽しくなりそうだったのに残念です(TT)

そろそろ・・・
本格的に活動再開したいですね~

またご一緒しましょう♪
2010年9月13日 1:51
さてどうしたものか・・・

あっ、けーたちゃん暴走です
連絡を^m^
コメントへの返答
2010年9月13日 6:03
ぼーそー!??

楽しみです(^^)~
2010年9月14日 1:57
それは残念でしたね~!
僕も色々な所の走行会に顔を出したことがありますがそんな話聞いたことありません<(`^´)>
ちょっとヒドイお話ですね。

代替案うまくいくことを祈ってます(^^)/
コメントへの返答
2010年9月15日 22:20
まったく無念であります(TT)
10台参加予定でした~

さーって
気をとりなおして・・・
どっか走ってきます(^^;;)

プロフィール

「アレにすれば、ボンネットもフェンダーもそのまま使えますよ~」
何シテル?   12/06 13:58
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の原因(ブースト系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 08:37:54
AGOrdinary ウォータージョイントパイプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 03:07:08
TM-SQUARE 4号車 販売します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:58:42

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まさか、まさかの4代目w JCW GP2です。 バカの一つ覚え(^^) 3HBの唯一無二 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
3列シート車が欲しくで、、コレに(^^) 23Sを狙っていたがタマが少なく・・・ 距離 ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
4等分の花嫁的な。 2023/06から F.225/45R17 R.255/40R17 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation