• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

気まぐれ!?

気まぐれ!? 次男坊がひざを痛め、スイミングを休んでます。

長男は、一人でプールに通っていますが、今までになかった行動?

帰りにケーキを買って来ました。

こんな事、はじめての事で、どうしたん?@@;

ムスコ曰く、いつものケーキ屋のシュークリームが食べたくなったんで

帰りに寄ったんだけど、売り切れててなかったんで、ケーキを買ってきた。

ついでにプリンも!! 皆で食べようと思って♪

だそうです。シュークリームのはずが、えらい高くついたなぁ(爆)

初めてムスコから買ってもらったケーキ&プリンを、皆でありがたく

いただきました。

サイフが空になったらしい・・・。 それで・・・?^^;


PS,明日から大阪出張です。久しぶりの大阪~!昔の仲間が集まります♪
ブログ一覧 | いろいろ | グルメ/料理
Posted at 2008/11/20 00:29:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

朝ご飯✨
sa-msさん

ありがとうございます!
shinD5さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年11月20日 0:36
息子さんに小遣いやらなんですね♪

ついでに私のサイフも空なんでwww

大阪でムスコさん遊ばせないよーに(爆)
コメントへの返答
2008年11月20日 12:45
小遣いやれるほど持ってませんからぁ^^;

↑なので遊ばせてやる事もできません(爆)
2008年11月20日 0:40
うちは集られっぱなしですわ┐('~`;)┌
コメントへの返答
2008年11月20日 12:46
珍しい事がおきて、びっくりしてます^^;
2008年11月20日 7:27
えぇ息子さんでんなぁ~☆(´ω`人)
かなり美味しそうやし♪♪
怪我でスイミングを休んでる次男君を
励まそうと買ってきたのかな~☆*

おっ♪大阪来るんですか~♪
お土産待ってまぁ~す☆笑(≧ω≦)
気をつけてね~♪風邪は大丈夫なん?
コメントへの返答
2008年11月20日 12:49
いやいや!励まそうだなんて・・・^^;
自分が食べたかっただけでしょう(笑)
でも、自分の分だけでなく、家族の分まで買ってきたところが成長でしょうか^。^

風邪はなんとか終息しつつあるよ♪
大阪へは博多15:00の新幹線です。
迎えに来てくれなはれ(爆)
2008年11月20日 7:44
それは嬉しい事があったんですよ!

例えば初アレをしたとか(爆)
コメントへの返答
2008年11月20日 12:50
そうなんかぁ~★

弟のちんこに毛が生えたお祝いかと思ってたよ~(爆)
2008年11月20日 8:39
ムスコさんは親に似ず素直に育ってますね^^

昔の仲間???=族!!!
コメントへの返答
2008年11月20日 12:51
いやいや!親にて素直に育ってますがな^^;

大阪に住んでた頃の仕事仲間です。
2008年11月20日 8:48
ホントに良く出来た息子だ!!
誰に似たんだろ~?!^^;
コメントへの返答
2008年11月20日 12:52
わたしに決まってるやん^^;
2008年11月20日 9:27
なんていい息子やぁ~!(TTT.TTT)アウアウ
コメントへの返答
2008年11月20日 12:52
いい息子?かどうかはわからんばい!
これから何かがあるのかも?^^;
2008年11月20日 14:26
なんか甘い物の周期早くないですか?
美味しそう(*^_^*)
コメントへの返答
2008年11月20日 23:35
そうそう!
だけん、太るったい(爆)

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation