• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

木○山キャンププチ♪お疲れ様でした☆

木○山キャンププチ♪お疲れ様でした☆ 10月14,15とタカさん主催、恒例の「木○山キャンププチ」に初参戦してきました^^

今回、一人では心細く(^^;キャンプの達人の友人家族と一緒に5人で参加させていただきました。
朝、7時半に自宅を出発、9時に友人宅到着。荷物の積み込み→出発→淡路SAで昼食→13時に西○市入り、そして食材の購入に「イ○ミヤ」へ。
立体駐車場しか空いてなく、渋々スロープを登ると・・・ジョリジョリ、ガリ(@@;)・・・そうです。先日、つけたばかりのニスモマフラー初ガリッ♪っとやっちゃいました^^;

そして、14時過ぎに無事にキャンプ場に到着。
既に何名かの方がいらっしゃいました^^

早速、テントを設営、スクリーンタープ、テーブル等の組み立てなどを完了して準備万端☆

ほとんどの方が西日本でお会いしてましたが、今回ニスモさんと念願の初対面♪美味しいお菓子を頂きましてありがとうございます☆
しばらくして、ぱるちさんJ’ysさんエルレンジャーさんわた!さん元アリさん・・・と続々とマフラーのいい音を響かせながらエルが集まりました。
日が暮れてしばらくして、師匠よっしゃんさんシャラクさんが到着。
そしてタカさん到着^^「○○専門店」のTシャツ・・・ツボにはまりました(笑

続けてワイルドスピード顔負けのイルミを輝かせながらFUKAさん登場!
20インチ、ニスモフルエアロ・・・目に毒でした(^^;

そして皆さん、それぞれの食事タイム♪
串カツ、つくね鍋、おでん、BBQなど個性豊かでした^^

そしてうちは「しゃぶしゃぶ」を楽しみました。
皆さんとキャンプで食べると一段と美味しかった~(^0^)

皆さん、お酒も入っていい感じのときに「讃岐うどん」をお口汚しに食べていただきました^^
数量限定でしたので食べそびれた方・・・ゴメンナサイ(><)

関西メンバーの串カツもご馳走になりました^^
メッチャ美味しかったです☆

そして、パティシエFUKA妻さんお手製のケーキも頂来ましてありがとうございます。やはり、うわさどおりの腕前!!一人で3つも食べてしまいました^^;

夜も更けて、寒さも増し、ストーブを囲んでのマッタリとしたお話しタ~イム♪別名:チキンレースというらしいです^^;

私は午前3:00前に撃沈(爆
テントに戻り、深い眠りに付きました。

長文になりましたが、まだまだ書ききれないほどの沢山の楽しい事がありました^^
また、フォトギャラでアップしますね(^^)

参加された皆さん、今回はお世話になりましたm(__)m
また、どこかでお会いするのを楽しみにしております☆


フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③

フォトギャラ④

フォトギャラ⑤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/15 23:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年10月16日 0:08
お疲れさんでした~ ^^

おうどん、おいしかったです~
レモンをかけるなんて初めてでした

この2日間で3kgは太ったような気がします

また、お逢いしましょうね ( ^◇^ )/
コメントへの返答
2006年10月16日 0:38
新sanお疲れ様でした(^0^)
夜中すごく眠そうでしたね~(^^;何回か逝きそうになってましたよ(爆
ショコラ、ココアにも会えて嬉しかったです♪
なかなかカメラのフレームに収まってくれませんでしたが(笑

またお会いしましょうね~☆
今度はエルをゆっくり見せてください。
2006年10月16日 4:31
お疲れさまでした~♪

久々の再会、初めてのキャンプ!
とても楽しい2日間でした^^

数量限定のうどんは残念でしたが、次回の楽しみにしておきます^^
是非、食べさせてくださいね~

今回、お車をじっくり拝見出来なかったので、今度はゆっくりみせてください^^
また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2006年10月16日 6:53
ゴリさん、お疲れ様でした(^0^)

今回、夜にお会いできたのでじっくりLEDテール見せていただきました^^
メッチャ綺麗でした☆
うどん食べれませんでしたかぁ(><) スミマセン(^^;
次回は必ず!!
またお会いしましょうね♪
2006年10月16日 11:00
お疲れ様でした~

数量限定うどん、2杯も頂いてしまいました(^_^;)
さすがにおいしゅうございました。
本場のお味でまた讃岐うどんを食べに行きたい病が
発症してしまいましたよ。

またどこかでお会いしましょうね~♪
コメントへの返答
2006年10月16日 20:07
ビモさん、お疲れ様でした(^0^)

今回、ぶっかけのダシを作る時間が無かったので、市販のもので間に合わせました(^^;
ご賞味いただけて光栄です☆

またいつでもうどん食べに来てくださいよ~♪
地元の人間しか知らない穴場めぐりをご案内しますよ(^^)
2006年10月16日 15:08
キャンプ、お疲れ様でした!

ほんと、木谷山で少しの時間しか、
居れなくて残念でした・・・(泣)

その後、数量限定の、さぬきうどんが・・・
食べたかったです!

また、関西に遊びに来て下さいね。^^v
コメントへの返答
2006年10月16日 20:16
ニスモさん、お疲れ様でした(^0^)

お会いするのを楽しみにしてましたので、大変嬉しかったです☆
あのチョコにロールケーキ、メチャメチャ美味しかったです(><)b

絶対、関西遊びに行きますのでTGと激安店連れて行ってくださいね♪
四国にも是非、うどん食べに遊びに来てくださいよ☆
2006年10月16日 18:08
お疲れ様でした。

私当日仕事で送れ翌日地元の祭りで
早退してしまいあまりお話が出来ません
でしたがお久し振りにお会い出来て大変
嬉しかったです^^
さぬきうどん食べに行きたい・・・
しかもJR利用で(笑

また是非お会いいたしましょうね!
コメントへの返答
2006年10月16日 20:22
師匠~お疲れ様でした(^0^)

今回、じっくり内装を拝見させていただきました^^
やっぱり、スパイシーはいいですね☆私も絶対アレにします♪

そのほか何点か感染パーツが・・・(笑

またいつでもUDON食べにきてくださいよ~☆
次は正月、高知プチですね(爆
2006年10月17日 9:52
遠方からの参加お疲れ様でした~。

テーブルの場所が少しみんなと離れてたんで、ずっと気になってましたがお友達の方も楽しめたでしょうか?

次回春の開催の時はエルの顔つきも変わってるかな?

おいしいうどん、ご馳走様でした~。
コメントへの返答
2006年10月17日 20:56
純さん、亀レスでスミマセン(汗

友人家族も「また来たい」って言って喜んでました(^0^)
串カツ美味しかったです♪以前、大阪で食べた串カツを思い出しました☆

例の話、いい感じに進むといいんですが(^^)春には顔つきが変わってると思いますよ~^^

またお会いするのを楽しみにしてます(^▽^)/
2006年10月17日 13:40
高知帰省正月プチで会いましょう!ニカ!

開催日は多分~2日or3日になると思います~
コメントへの返答
2006年10月17日 20:59
タカさん、亀レススミマセン(滝汗

今年も早いもんであと2ヶ月あまり・・・。
正月お会いするのを楽しみにしてます☆



プロフィール

みんからメンバーの皆さんの整備手帳を参考にコツコツいじってます。 平成14年9月登録E-51型エルグランド・ハイウェイスター4WD ■オプション ・フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッテリー充電を簡単に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 20:22:28
日産(純正) フィラーキャップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:53:34
i-Cruise DiarLを取り付けました(^^♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 02:15:58

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
初のエコカーです👍 ■メーカーオプション パールホワイト有料色、車両後方検知センサー、 ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
07モデルですが、まだ8000キロしか走ってません😅
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
07モデルですが、まだ8000キロしか走ってません😅
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
2014年10月8日ヤナセ四国より納車しました。 B180sports nightpac ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation