• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

第2回 CROWN MEETING in 宇都宮

参加された皆様お疲れ様でした。

昨年は大雨でしたが今年は、曇り少し小雨という感じでした。

まずは関東勢は羽生PAから大谷PAまで
こんな感じにw



大谷PAにて





餃子館にて


ろまんちっく村

駐車場を4レーン貸し切りにできたので広めに駐車できました

その後じょーじメビウスさんの手際の良い誘導で


綺麗に並べました(・∀・)




またもや激写する銀真珠の王冠@鬼の小十郎さんを激写(・∀・)


後日、残りはフォトギャラにアップしますね





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/05/13 23:05:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

366666666。
.ξさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年5月13日 23:12
お疲れ様です✨
去年よりは天気が良かったみたいですね☺️
やっぱりこの台数のクラウンはすごいですね〜😳
次こそはよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2018年5月13日 23:25
お疲れ様です。
昨年より天気良かったですw

これだけ台数集まると圧巻でしたw

次回よろしくお願いします。
2018年5月13日 23:29
本日は大変お疲れさまでした!!

皆さんの個性溢れるチューニングが
凄く刺激を受けました(^_-)-☆
次回はBBS装着していきます(^^)/

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年5月13日 23:37
お疲れ様でした。

オフ会でかなりの刺激になったのではないでしょうか?

次回よろしくお願いします。
2018年5月14日 0:47
お疲れさまでしたぁ~🎶
幹事大変だったでしょー!
今回はお誘い頂きありがとうございましたぁ~😉

また関東組で近いうちに集まりましょ~👍
コメントへの返答
2018年5月14日 20:27
お疲れ様でしたw

こちらこそ多忙中の中参加していただき
ありがとうございました。
しかもインスタ映えするよう整列並びありがとうございました。(自分もインスタはやっておりません(^^;))

ご連絡お待ちしております
2018年5月14日 6:15
オフ会&幹事お疲れ様でした~!
できれば次回も参加しますのでまたよろしくお願いします(*^-^*)

次はもっとゆっくり出発します(笑)
コメントへの返答
2018年5月14日 20:31
いえいえ参加ありがとうございました。

けっこう自分も早めに到着しましたが
まさか先に到着とは(^^;)

次回もよろしくお願いします。
2018年5月14日 6:41

昨日はありがとうございました。
幹事さんは準備等色々と大変だったかと思いますが、
楽しい一日を過ごさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月14日 20:32
いえいえこちらこそありがとうございました。

みなさんからそう言っていだたけると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
2018年5月14日 7:30
幹事さんお疲れ様ですm(_ _)m

天気も心配していた程ではなくて良かったです♪

次は何処で集まりますかね?笑
コメントへの返答
2018年5月14日 20:34
お疲れ様でした。

天気も今日みたくピーカンだと暑くて
オフ会焼けするので自分的には
あの天候はオフ会日和かと(^^;)

集まる場所が一番悩みますね
次回もよろしくお願いします。
2018年5月14日 8:37
おはようございます😃
昨日は感じお疲れ様です!雨も何とか持った形になり本当に良かったです。

来年こそは晴天を祈願して^_^ワラ

ありがとうございました😊
コメントへの返答
2018年5月14日 20:41
こんばんは~
遠くからの参戦ありがとうございます。
しかも宇都宮で洗車されたんですねw

天気も昨年の大雨はちょっと・・ですけど昨日の天候は自分的にはオフ会日和ですねw

またまた進化したヴェル期待しております
2018年5月14日 8:49
mtみっくんさん、おはようございます(^-^)
今回は天候も大きく崩れず、色々と楽しめました(^_^)b
色々な準備ありがとうございました(^_^)
時間が経つのがアッと言う間で...
また次回もよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2018年5月14日 20:43
こんばんは~
今回も参加ありがとうございました。

天気も暑くなく良い感じだったと思います。
ホント、時間が経つのが早かったですねw

また次回よろしくお願いします。
2018年5月14日 9:26
裏山〜(^-^)/
四国からは遠い(泣)
コメントへの返答
2018年5月14日 20:45
コメントありがとうございます。

↓の方が多分、また秋口頃に関西よりで企画があると思いますよ(笑)

2018年5月14日 13:00
こんにちは😃

グリアリさんとの両統括お疲れ様でした、盛況だったご様子でなによりです。
↑の方同様に関西からはかなりの距離で諦めましたが、いつか参加したいです(@_@)
最後の半ケツ写真(失礼m(._.)m)に見入ってしまいました(^^;またよろしくお願い致します🤲
コメントへの返答
2018年5月14日 20:49
こんばんは~コメントありがとうございます。

天気もなんとか曇りで少し小雨でピーカンでなく良い感じの天候でしたので良かったですw

←思わずたっくんを思い出し激写しちゃいました(笑)
2018年5月14日 18:02
お疲れ様でした!
二回目も楽しく過ごせました!
去年より天気は良かったですねー(´∀`*)幹事ありがとうございました!
何気に自分の好みとツボが一緒でした(笑)
コメントへの返答
2018年5月14日 20:53
お疲れ様でした。
ホント昨日は、オフ会日和?だったのであっという間に時間が過ぎちゃいましたね

例のHP貼っておきます(笑)
http://official.stardust.co.jp/keiko/
2018年5月14日 20:30
こんばんはぁ~🎵
mtみっくんさん😆

急遽不参加でご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした🙏💦
あれだけ楽しみにしていただけに残念極まりないです😢

皆さん楽しまれたようでなによりです❕

来年こそは絶対に行ってやる❕
っと言う事でこんな不運な私ですが懲りずにお誘い下さいませ🎵😁👍
コメントへの返答
2018年5月14日 20:55
こんばんは~

いえいえみなさんアッキーさんは?
という声がたくさんありみなさん
残念がっていました(^^;)

またの機会よろしくお願いします。
2018年5月15日 8:50
幹事お疲れ様でした。

で、去年の集合写真をまだ送ってもらってないんですが…

送ってね〜
コメントへの返答
2018年5月15日 20:56
お疲れ様でした。

さっそく送りましたよ~

またよろしくお願いします。
2018年5月15日 19:27
こんばんは、納車しました次回は参加したいです!!
コメントへの返答
2018年5月15日 21:01
こんばんは~
無事納車なんですねw

画像アップ楽しみにしています
2018年5月19日 8:32
こんにちは😃

先日はお世話になりました。

今後の参考になることが多数ありましたので参加出来て良かったと思っていますけど、みっくんに誘ってもらえたからですので、感謝しています😊

方向性が違うかもしれませんが、次回も誘って貰えれば嬉しく思います😊
コメントへの返答
2018年5月19日 20:06
こんばんは~

こちらこそ先日はありがとうございました。

今後の参考になったようでなりよりです(・∀・)
またお会いしましょう~

プロフィール

「買い物後、車に戻ったら並べられてました。😁後期プレシャスホワイトパール」
何シテル?   05/05 13:37
2021/04/18 210後期クラウンアスリートターボから220クラウンHVに乗り換えしました。基本純正+αイジリしはじめちゃいました(^^;)。 車好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東西合同春のやさぐれ集会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:04:57
KTS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:57:39
 
HKS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:56:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッド RS ADVANCE 2.5L 2021/01/9契約 2021 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2015年11月4日契約 2015年12月25日クリスマス納車 2021年4月18日乗 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヨロシクです。
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012/06/14契約 2012/10/19納車 2021/8/28売却 グレードG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation