• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月04日

大自爆しましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大自爆しましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 見ての通りの状態

大自爆しました。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これがホントの大自爆です

本日は休みでしたのでちょっと知人宅に行っての

出来事、、、

転換しようとRにチェンジバックしたらバキィ

うおっ((((;゚Д゚))))えぇぇ・・・こんなところに電柱が

接触してしましました、、、ちょうど死角になって見えませんでした、、(゜д゜;)ガーーン



純正バンパー(パールホワイト)なんて余ってる人いないですよね、、、

こりゃあ板金塗装、リアテール交換ですね

この際自腹ですが外品( ̄∀ ̄)ニヤッ・いやっうーん
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/10/04 19:25:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年10月4日 19:31
あーーーーーーーーーーっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
はげしくやっちゃいましたね~;; これまたしかも修理高くついちゃいそうですね~
しかし愛車のためです 惜しまず完璧に直しましょう!! この際、外品に交換しますか~!?
コメントへの返答
2007年10月4日 19:47
いやーやってしまいました冷や汗

そんなに勢いよくはバックしていないですがみたらビックリ意外にモロイんですね、、

外品にしたいけど全体のバランスがどうなんだろう?
2007年10月4日 19:36
GYAaaahhh━━(゚Д゚;;)━━!!
アタシもこの間、リアバンパーを擦って
塗装がペリペリ~ッてなっちゃいました涙
超ショックですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
コメントへの返答
2007年10月4日 19:49
((((;゚Д゚))))えぇぇ・・・

みぃさんも擦っていたんですねふらふら

意外にモロイことが判明、、
(;゚∀゚;)!!
2007年10月4日 19:43
レクキャリに続き、てっきりデカイ買い物かと思いましたが、
そっちの自爆でしたか…

結構勢いついてたんですね、
誰かの事故よりヒドイwご愁傷様です…

リヤアンダーはまだ使えそうですが、
この際フルバンにしちゃいますか?
コメントへの返答
2007年10月4日 19:52
そうそう真の自爆ですね、、

修理代よりレクキャリの方が安い気がしますまだ見積もりとっていませんが、、

そんなに勢いよくはバックしていないですがみたらビックリです。

一応保険は入っていますが等級が下がるのが嫌なので自腹ですね

リヤアンダーはまだ使えそうなんですよ!

全体のバランスがどうなんだろう?
2007年10月4日 19:46
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・って別の意味できちゃいましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年10月4日 19:54
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真の自爆です。

プチオフ計画延期ですかねバッド(下向き矢印)
2007年10月4日 20:11
こんばんは・・・。
これは痛いですね・・・・・。心も痛い・・・。財布の中身も痛い・・・。
コメントへの返答
2007年10月4日 22:39
こんばんは、、、

痛いっすねー

まあバンパーはしょうがないとしても
板金確実ですからね

たしかにショックですねバッド(下向き矢印)
2007年10月4日 20:20
これは痛いですね・・
リアフェンダーまで逝っちゃってますよね・・
この際フェンダー叩き出し+フルバンですか?!(爆)
コメントへの返答
2007年10月4日 22:41
そうなんですよ

リアフェンダーまで逝っちゃってるのが痛い・・・

おぉ叩き出し!
フルバンでおススメってあります?
2007年10月4日 20:20
かなりヒドイですねー(><)修理代も結構しそうですね。。。フェンダーは大丈夫ですか??この際テール変えるなら寒冷地仕様にしてみては?(^@^)(笑)
コメントへの返答
2007年10月4日 22:43
コメントありがとうございます。

明日見積もり取りますが多分、、

リアフェンダー逝ってます、、

寒冷地仕様おススメですか?
2007年10月4日 20:20
やっちゃいましたね。
保険使ってホイール逝っちゃいましょうw
俺も板金しなきゃw
板金屋オフします??

オススメの板金屋です。
    ↓
http://www.yokoban.net/

俺もヨコバンに出す予定なんですよ。
ここの技術ヤバイっすよ
コメントへの返答
2007年10月4日 22:45
先ほどはどうも

←できますかね(笑)

おススメの板金屋は良さそうですけど

ちょっと遠いかも(汗)
2007年10月4日 20:34
自爆って、キャリパーの次は何か?と思いきや…

あちゃーこれは痛いですね!--;

同じ車種、しかも同じくモール…
何か自分の車かのように凄くリアルに感じます(汗)
コメントへの返答
2007年10月4日 22:46
いやー痛いっすねー

そうあのモールがあんなになってしまいました。

くれぐれも電柱には注意を
2007年10月4日 21:33
うわっ。。

べっこり逝ってますねぇ(´Д`)心中お察しします。

パールのリヤバン。。
アンダー削れってますがありますよ?それなりに洗車傷とかありますが。
コメントへの返答
2007年10月4日 22:53
恥ずかしながら逝ってしまいました。

べっこりと、、、

明日の見積もりで保険を使うか否かきまります。

えーパールのリアバンあるんっすか?

あとで直メしますね
2007年10月4日 21:34
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フェンダーもいっちゃったんですね。。。
これを気にフルエアロ組み直しですか?w
コメントへの返答
2007年10月4日 22:55
リアフェンダーも逝ってしまいました、

あたり場所が悪かったです。

良いっすねーフルエアロw
2007年10月4日 21:49
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!

これは痛い!!

電柱蹴っ飛ばしたくなりますね!

実は僕も似たような経験が・・・。

コメントへの返答
2007年10月4日 22:56
マジ痛いです。

えっって感じでしたよ

ゆーろさんも同じ経験が、、、
2007年10月4日 22:22
…((((;゚д゚)))アワワワワ
死角って恐ろすぃ(;´Д`A ```

まぁ・・・
人ぢゃ無くて良かったですが・・・
コメントへの返答
2007年10月4日 22:57
ホント死角でした。

なんか左側に小学生もいたのでそっちに

注意がいってしかも電柱が死角でした。

そうですね人じゃなくて良かったです
2007年10月4日 22:24
ぎょへーっ!恐ろしい画像っすね・・・。

てか死角って怖いっすよね・・・
おいら、リバースする時はいつも異常に神経使います・・・
左ミラー→ルームミラー→右ミラー→左ミラー・・・ひたすら視線を動かすので疲れます(笑)

懐はキツいでしょうが・・・がんばってくださいね♪
コメントへの返答
2007年10月4日 22:59
コメントありがとうございます。

ホント死角でした。

←今度から実行させていただきます冷や汗
2007年10月4日 22:30
痛いけど、これを機会にフルバンパーですか!?
私もフロントやっちゃいました(汗)
コメントへの返答
2007年10月4日 23:01
えーねぎさんフロント逝ったんですか、、

お互い頑張りましょうw

フルバンは検討中ですかね
2007年10月4日 22:45
新しいパーツかと思いきや・・・><、
痛いですね。。。

自分も前の車でやってます^^;
早く綺麗に直ると良いですね。。。
コメントへの返答
2007年10月4日 23:08
新しいパーツなら良かったんですが

ワンダーネットさんも経験済みですか

早く直したいですがまたこれが直す方の都合もあるからうまく事が運べばいいんですが、、
2007年10月4日 23:47
自分もつい最近やったんで・・・・涙

ダメージ次第ではクォーターパネル交換?ですねぇ~がく~(落胆した顔)

この際フルエアロ他なんてどうでしょう?こういうのがきっかけで
イメチェンなんてよくやるパターンなのでウィンク
コメントへの返答
2007年10月4日 23:56
コメントありがとうございます。

拝見させていただきました。

いやーこの手のダメージはけっこう痛いっすね

フロントは換えないので換えるとしたら
リアだけですかねー
2007年10月5日 0:20
うぉ――――
こりゃ派手にやっちゃいましたなぁ(汗)
テンション下がりますね(>_<)
ホイールは大丈夫でしたか!?
コメントへの返答
2007年10月5日 18:39
いやー派手にやってしまいましたね

ぶつかった時はぜんぜんだったんですがみてみたらビックリです

ホイールは無事でしたw
2007年10月5日 12:52
あっちゃ~~~!
やっちったぁ~~
オーナーも凹んぢゃうよなぁ~

きれいに直るといいですね
コメントへの返答
2007年10月5日 18:40
やっちまいましたよ~~~!

保険も使うのでキレイにしますよw
2007年10月5日 13:35
あらら・・。
いたいですね・・。
青いバンパーならあるかな??(あるかは不明)

こんな時は思い切ってエアロでしょう!!
コメントへの返答
2007年10月5日 18:42
えっ(゜д゜;)って感じですよ

しかも当たり所が悪かったっす

エアロっすかねーw

プロフィール

「買い物後、車に戻ったら並べられてました。😁後期プレシャスホワイトパール」
何シテル?   05/05 13:37
2021/04/18 210後期クラウンアスリートターボから220クラウンHVに乗り換えしました。基本純正+αイジリしはじめちゃいました(^^;)。 車好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東西合同春のやさぐれ集会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:04:57
KTS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:57:39
 
HKS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:56:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンハイブリッド RS ADVANCE 2.5L 2021/01/9契約 2021 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2015年11月4日契約 2015年12月25日クリスマス納車 2021年4月18日乗 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヨロシクです。
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012/06/14契約 2012/10/19納車 2021/8/28売却 グレードG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation