• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

冬の楽しみ

MTGをするには、なかなか厳しい時期・・・

いやいや、各地で熱い(?)MTGが開催されているらしい。
3連休をフルに使って遊びに行ってきたので、眠気で撃沈寸前だが、楽しかった事をしっかり覚えているうちに、アップしておこう♪


初日、金曜日は、保存会のスキー部の集まり。場所は、野沢温泉スキー場。

お目当てのスカイラインコース前で、パシャリ!
あれ?わっきーさんが写ってない(w
と、いうか、わっきーさんが写真を撮ってくれてる(w




わっきーさんのところでは、ヌルイ・・・と、報告されていた部活動だが、そんな事はない。
こういう熱いところもちゃんと滑っているのである。



まっ、リフト券は午前半日券で十分ではあったけれど(^^;;


関東から行った、スキー部のオグマさんとオイラ、そして、お目付け役温泉部のなんでも屋さん(w、は、朝間温泉に場所を移し、スキーと同じくらい熱々の温泉につかり疲れを癒しつつ、舌鼓をうつ。



そして、翌朝は少々のんびりしながら、一路、三重はいなべ市の『青川峡キャンピングパーク』へ

そこでは、パンダーRさん幹事の、毛羽先MTG(w


ダバファミリーの皆さんの手際の良さと、腕前は流石です♪
すんげー美味しい食べ物を腹いっぱいご馳走になりました。

前日の疲れもあって、少々早目にダウンしてしまったのが、残念でしたが、滅茶苦茶楽しかったです。

今度は、夏のMTGなんかも是非、お願いしたいなぁ・・・なんて、勝手ばっかり言ってスイマセン(^^;;




泊まったことろは、こんなコテージ。
翌朝は、一面の銀世界になっていました。





昨年末の、わっきーさんのところのMTGもそうですが、やっぱ、コテージを借りてやるMTGってのは、ホント楽しいですね♪
準備をして頂く方は、とても大変で申し訳ないですが、とにかく楽しくって最高です!


今回の、唯一の心残りは、達にぃの応援に行けなかった事。
それは、次回の楽しみという事に♪


最後に、お世話になった、ダバファミリーの皆さん、ありがとうございました。
ホント、最高に楽しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/13 23:32:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドイツの街並みとドイツ人の意外な側面
giantc2さん

パチもんサイドモール
cccpさん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

どっか遠くに飛んで行った大切なモノ ...
エイジングさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年2月13日 23:46
3日間お疲れ様でした。

あらま!結構降ったんですね。
自分が帰る頃は、まだ空は晴れてましたが
名神の関が原ICにのった位から
雪が降り出しました。

木の本辺りは路面真っ白になってましたが
・・・・ドライとペースは変わらず(笑)
行きも帰りも同じ走行時間でした。

また暖かくなったらMTGしましょうね♪
コメントへの返答
2011年2月14日 19:50
また三重でお会いした時は変な何か感じでした(笑

まさか日帰りだったとは知らずm(_ _)m

次はカートですか?(笑
また、遊んでやってください♪
2011年2月13日 23:55
お誘いを受けつつもちと諸事情により今回はお断りしちゃいましたが…
イイナーw

次回よろしくです(^^♪
コメントへの返答
2011年2月14日 19:56
ちょいと作業お休みにしてスキー経由の毛羽先ツアーくれば良かったのに~

暖かくなったら遊びましょうね!
2011年2月13日 23:59
3日間、無事過されて何よりです。
次はちゃんと1日滑るように頑張りましょう♪(違?)

手羽先、行けなくて残念だったけど、滑らなくて良かったです(謎)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:00
なかなかあのペースでちゃんと滑り続ける人が周りには…(笑
来年までに精進しておきます。

お父さんは滑り上手、娘さんは受かり上手で良かったです♪

おめでとうございました♪
2011年2月14日 4:16
お疲れ様でした^^/

それにしても、いつも強行スケジュールな記憶が・・・・・w
コメントへの返答
2011年2月14日 20:02
Skyさんも動きずめでありがとうございました。

強行っても、2泊3日で長野経由の三重ツアーって聞いたら、全然、ゆったりツアーでしょ?
2011年2月14日 8:05
3日間、お疲れ様でした。
長距離砲(?)ブチかまして来られる、その行動力は見習わなくては・・・(笑)。

毛羽先MTG.、旨いモンがあんなにイロイロ大量に出てくるとは・・・恐るべしデシタ (^ ^;
コメントへの返答
2011年2月14日 20:06
美味かった&楽しかったですね♪

朝食のSkyさんとのコラボは、笑えました(笑

長距離っても、岐阜⇔東京間は、ただの帰省と一緒なので、オイラ的には『ちょいと行ってくる』感じです。

片道500キロまでなら射程距離ですよ♪
2011年2月14日 8:23
お疲れさまでした。
ハードスケジュールですね。

やっとてつにいさんとお話でき、感無量です(w

タービン交換、てつにいさんの方が早いかも。
ぼくはどのように進めるか、よく考えないと。
コメントへの返答
2011年2月14日 20:10
いえいえ。こちらこそありがとうございました。

ボクは、こぶちさんとは以前にもお話した覚えがありますが気のせいですかね?

ホントは、もっと色々とお話したかったのですが、予想以上に夜早くに電池切れになっちゃってごめんなさい。

また、是非、遊んでやって下さい♪
2011年2月14日 11:42
遠路はるばる

お越し頂き有難うyございました m(__)m

最後までグダグダで申し訳ありませんでした

また、一緒に遊んでくださいね(^-^)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:15
全然、遠路なんかじゃ無いですよ♪

ホント楽しかったです。ありがとうございました。

今度は、今回、お世話して下さった方々も、少しは楽が出来るように、ボクももっとお手伝い出来るようにします。

お疲れになったでしょうが、おかげさまでスゴイ楽しかったです。

ありがとうございました♪
2011年2月14日 12:47
なんか超過密スケジュールですね…

スポーツにグルメ言う事なしです(笑)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:18
三重に行くのに、長野で途中1泊。全然、余裕でしょ?

少し節制しないとメタボ一直線です(笑
2011年2月14日 16:35
遠路はるばるお疲れ様でした。

なのに、到着そうそう買出しを
お願いしまして、申し訳ありません
でしたm(__)m

次回は、体調整えて臨みます(^_^)v
コメントへの返答
2011年2月14日 21:56
いえいえ、ろくすっぽお手伝いもせずに、遊びっぱなしですいません。

おかげさまで、すんごく楽しかったです。

何かある時には、きっとまた襲撃させてもらいます。

これからも宜しくお願いします♪
ありがとうございました。
2011年2月14日 16:40
お疲れ様でした。

一番のんびりしていたはずなのに、三重では一番早く寝て最後まで寝てた奴>おいら

野沢温泉と浅間温泉合わせて5回の湯治のおかげで、正月から悪かった膝が治ってます(マジ)。
スキーしなくて良かった。
また行きましょう(笑)。
コメントへの返答
2011年2月14日 21:58
こちらこそ、ありがとうございました。

なんでも屋さんには不似合いなミニバンも結局、半分運転してもらって、楽チンでした♪

ボク的には、なんでも屋さんは超早起き&夜も遅いイメージがあるので、朝が遅かったのは意外でした(笑

また、宜しくお願いします♪
2011年2月14日 21:27
そんな角度滑れる腕(足)持って無いです(w

その旅館風な宴会も、コテージ毛羽先宴会も満喫されたご様子でいい連休でしたね!

何だか岐阜の頃よりアクティブじゃない?(w

今度は「まるよし」にも「南」にも来てください♪

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年2月14日 22:00
スピードキングな達さんなら、大丈夫!
いかに真っ直ぐ落ちるかだそうです(笑>わっきーさん談

>アクティブ

ん~ぶっちゃけは、そちらの方が遊んでくれるお友達が多いからってのがホントな話(笑

ソウルは東海ですからね~♪
2011年2月15日 2:10
美味しそーだにゃ(n^。^)/

勤務体制のタイミングが悪くて
なかなか出向けません(涙

今回はGT5持ち込んでないの?
コメントへの返答
2011年2月15日 7:38
低脂肪なdanさんもメタボになること間違い無し(笑

GT5持って行きましたよ。あるねこ王子が満喫していました(笑

プロフィール

「@memo. さん
構造は簡単なので、誰でも出来ます。
ドンガラ32を組み立てる旦那様の方が相当凄いです😊」
何シテル?   04/29 20:16
ボチボチいこうかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元の脚へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 17:49:44
H&Rローダウンスプリング装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 16:06:22
Zimmermann ブレーキローター & パッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 17:47:52

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2016年式 8V前期型。 走行距離36,000キロ。 前車X3からの乗り換えを考え始 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2024年4月に友人から譲ってもらいました。譲渡時8万キロジャスト。 ジョンクーパーガ ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
お友達から譲ってもらいました。 走行距離2500キロ。とても状態も良くて絶好調。 20 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32を売却し、RA8に乗り換えましたが、夢捨てきれず… H6年式、走行27,000 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation