• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月30日

もうすぐ満員



全国オフにて
なかなかお会い出来ないみん友さんからも
ご当地ふなっしーを頂きました。

みなさん本当にありがとうございました┏○ペコッ

そんなワケで♪




ボードも隙間がなくなってきました。

というかまだ持ってない物があるのでそれ貼ったら
ボードに入りきらないということがすでに判明しておりますww

ご当地ふなっしーファイルにて確認・・・



(ΦωΦ+)ホホゥ....まだもう少しやね。


リスト更新しながら持ってない物をリストアップ。



灰色で塗った県は、無い模様。

枠に右寄せで書いたものがまだ未収集の物です。



   あと12個!?



制覇も近づいて参りました~ヾ(≧∇≦*)〃
実在してると分かってる物ではあと12個です。多分。


秋田のなまはげ、神奈川のシャチ、新潟のトキ(←こすぷれふなっしーはたくさん出てる)
熊本の熊本城、大分のかぼす については

どなたかご協力いただけると嬉しいです(*T∀T) ←まだ言うかw

だって・・・全然出回ってないんだもんっ。

他のは何とか自分で収集できそうなので頑張ります(o`・ω・´)ゞ
もうすぐ満員だわー♪

あ・・入らない分はどうすべw小さいボード買い足すか。うん。
ブログ一覧 | ふなっしー | 日記
Posted at 2014/10/30 12:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2014年10月30日 12:32
こんにちは。

PP??
すげ~すげ~!!
もうすぐですね(^o^)丿

hiroさんの袖森ブログのシャチ、わたしがお願いしたんだけど、
じんさんならもうすでに持ってるかと思ったので、時間もなかったし取りあえず1個で!!
といったのを後悔しています

この件またあとで!!追記あります

コメントへの返答
2014年10月30日 22:26
こんばんは♪
スマホになってからというもの
どっちびさんらしからぬ時間帯でも
PP取れるようになりましたね(笑)

hiroさんのブログの件、どっちびさんでしたか。
あれ、私だと思い込んでたんですがw
いけませんよね(´=ω=`;)
思いあがったコメントしたなと反省してます。

気に掛けてくれただけで十分ですよ♪
ありがとうございます。
2014年10月30日 12:55
こんにちは、うちの大分の舎弟(姉 \(-_-))に空港のお土産屋探して貰ったけど カボスふなっし~ 品切れ中…此は俺が出向いて探すしか!?( ・∇・)…朗報を待て…年明け法事で帰省予定。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2014年10月30日 22:31
こんばんは♪

シゲさんってあちら方面のご出身ですか。
探してもらってたなんて、ありがとうございます。
そしてまた探しに帰省。。(違w
帰省したら探してくれるだなんて♪(*´∀`*)
シゲサン ダイスキー ←棒読み(笑)
もし見つかりましたら2個
もじゃさんの分も↓お願いします┏○ペコッ

すみません(;´Д`)
2014年10月30日 13:36
↑かぼすは入手困難でウチも探してるんですよねー
あと12個、その地域の舎弟は何やってんだい!?
早くおしっ!
ってことですよね(怖)

長野県は信州だと思います。
コメントへの返答
2014年10月30日 22:36
そうなんですよね(;´Д`)
あるものはずーっと出回ってますけど
ないものはホントにないですw

いやいやいやいや((´д`●))三((●´д`))
そんなこと全然言ってませんw

あ、そか・・・長野は信州ですね。
そう思うと信州は多い方ですねぇ。
栃木と静岡がムダに多すぎますww
2014年10月30日 14:31
先週熊本に行ってたのに・・・1週間ズレてたorz
来週長崎へ行く予定なので、隣県ってことで置いてないか見てきますね~
コメントへの返答
2014年10月30日 22:38
そうだったんですか(A;´・ω・)アセアセ
ご当地・と言えど
ご当地には置いてないこともあるらしく
近県にあったりもするようです(笑)

お気持ちだけでも十分嬉しいですので
ご無理なさらぬようにお願いします(*´∀`*)
2014年10月30日 17:36
あれ、全国の舎弟どもの動きが悪いですな...(笑

ミカンふなっしーでカボスを代替・・・
コメントへの返答
2014年10月30日 22:39
そんなことありません(A;´・ω・)アセアセ
もうかなりご協力頂いてますのでw

えーミカンをかぼすに?(ΦωΦ;)フフフ…
色を塗ればバレませんかね(笑)
2014年10月30日 17:41
こんなにも舎弟が((((;゚Д゚)))))))

その上まだカ◯アゲするとは(ーー;)
コメントへの返答
2014年10月30日 22:41
だから舎弟などいませんって(*T∀T)

そしてカ○アゲもしてません(´=ω=`;)
あ、Rossoさんからは、しようかしら(笑)
2014年10月30日 17:46
あら~、やっぱ宮崎はないんですなぁ・・・
なんか仲間はずれ感MAXw

そういや、夏の広島遠征の帰りに、大分でかぼすを見かけたんですが買わなかったw
買っときゃよかったですねぇ。
コメントへの返答
2014年10月30日 22:43
宮崎だったらマンゴー?ですかね??
あってもよさそうな気がしますがw
他にも単体で無い県はありますよ~。
大丈夫ダイジョウブ (ΦωΦ;)フフフ…

そうだったんですか(;´Д`)
それは惜しいことをしました(笑)
でもそのお気持ちだけで嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)
2014年10月30日 19:31
さすが番長!(笑)
コメントへの返答
2014年10月30日 22:44
でーすーかーらーwww

番長じゃないですってば(笑)

せめてもうちょっと可愛い名前下さい(* ̄m ̄)プッ
2014年10月30日 23:59

さすが親分!!
コメントへの返答
2014年10月31日 8:26
でーすーかーらーwww

親分でもありませんってばー(;´Д`)
2014年10月31日 5:58
おはようございます♪

フフフフフフフフフフフヽ( ̄▽ ̄)ノ

「ご協力いただけると有難い」物の中に新潟があるじゃないの~

トキ。。。まさか佐渡島しか置いてないとかじゃないですよね?
でしたらゲット出来そう。

首を長くして待っていてください、姐さん(笑)


コメントへの返答
2014年10月31日 8:29
おはようございます♪

(ΦωΦ;)フフフ…??
新潟に行く予定があるんですか?

まさか佐渡島だけじゃないと思います(笑)
いつもすみません(A;´・ω・)アセアセ
ご無理のないように
ついでのついでのついでのついでの・・・位でw

よろしくお願いします┏○ペコッ
2014年10月31日 6:17
↑ ならば、ドクロべ~♪ 様 ・・・・・・・・・・ヘ(゜ο°;)ノ
コメントへの返答
2014年10月31日 8:30
Σ(=д=ノ)ノ

そうくるなら「ドロンジョ様」でしょ(笑)

え?体型が違いすぎる?

( ̄- ̄メ)チッwwww

プロフィール

「朝のリベンジ。ミラー番かな😂次狙うのは8888かしら。出来る気がしないけど(笑)」
何シテル?   04/15 18:07
興味を持ってもらえたら、プロフィール一読してくださいませ♪ ☆車の知識はほぼ旦那の受け売り。 または横流し(ΦωΦ;)フフフ… ☆みんカラをやってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:21:45
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:26:20
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:25:17

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) モッチリーニ号 (アバルト 500 (ハッチバック))
私の「モッチリーニ号」です♪ なんかほらwリアから見ると鏡餅みたいじゃん?(ΦωΦ;)フ ...
スズキ ハスラー コニーちゃん (スズキ ハスラー)
昨今の入手困難ニュースを受け半年前に予約。年明け納車の予定が1ヶ月ほど早まりました。嫁、 ...
三菱 eKアクティブ 赤ティブ (三菱 eKアクティブ)
お別れを機に秘密から車種公表(笑) 旦那の愛車になった軽です。メインのアバルトでは無理な ...
フィアット プント (ハッチバック) プンちゃん (フィアット プント (ハッチバック))
旦那専用機で、駐車場のお飾り状態。会社の駐車場に空きがある時と雨の日だけ通勤使用。普段全 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation