• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月10日

やっと定時exclamation&question

今日もこんな時間に帰宅っす冷や汗

こんな時間が当たり前になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



こんな時間だから、世界一大好きな彼女にもメールもできない涙
ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2009/06/10 00:57:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バリバリ⑯。
.ξさん

不適切?
バーバンさん

シャトレーゼ炭焼き珈琲ゼリー☝️美 ...
伯父貴さん

空港メシ
ぶたぐるまさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2009年6月10日 1:08
お疲れ様です!

僕も帰ろうとしたら課長に捕まって一緒に23時くらいまでデータ取りしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2009年6月10日 2:21
お疲れ様ですぅ~ww

23時???
まだまだどっぷりお仕事ちう。。。
一息ついている頃かなぁ~!?
まぁ通勤時間徒歩10分ですが(笑
2009年6月10日 1:14
お疲れ様です。


これがいつもになるのが恐いです・・!


身体には気をつけて下さい、背が高い分・・(笑
コメントへの返答
2009年6月10日 2:23
お疲れです!

偶然も度重なれば・・・
と一緒で、異常も常にとなると・・・謎

背中から腰、慢性的な頭痛に悩まされてます
(>_<)
2009年6月10日 2:06
私もこの10日あまり
22時前に会社を出れたのが1日だけでした...

本当にお体には気をつけてください。
コメントへの返答
2009年6月10日 2:25
おいらは土曜日の休出さえ日付変更線を。。。orz

おかげで実家とも足が遠のきましたよ(^^;

今週は帰れるかなぁ。。。エアクリ謎
2009年6月10日 6:03
お疲れ様です!(^^)

こんな時間が定時ですか!?

かわいそすぎる・・・・・・・・

せめて彼女の声が聞きたいですよね!

マジで体調には気をつけてくださいね!(^^)
コメントへの返答
2009年6月11日 2:11
ホントは17:15ですが。。。

夜勤のお昼休みが定時となりつつあり。。。


過去のブログを見てもらうとわかるんですが・・・
彼女自身の多忙からなかなか連絡すら取れないことが多くて。。。
そこへ来ておいらが・・・orz
2009年6月10日 9:52
忙し過ぎるなのは嫌だー!

だって、オッサンなんだも~ん♪
コメントへの返答
2009年6月11日 2:12
おいらも十分OSSANですが、ナニカ?ww

2009年6月10日 12:18
お疲れ様です。
僕は友人のデフ交換を手伝っていたら帰宅が4時過ぎに・・・w

あまり頑張りすぎないよーにしてください♪
体調崩したらなんにもならないので^^
コメントへの返答
2009年6月11日 2:15
お疲れです♪

AM4時までデフ交換ですかぁ~
若さゆえですね(^^;
おいらは、翌日を考えちゃうと・・・

体調はもうすでに。。。orz
2009年6月10日 22:19
人員削減のシワ寄せくらってますねぇ。。

過度の無理はダメよ(・・)
コメントへの返答
2009年6月11日 2:20
それもあるんですが、それ以外にも沢山。。。

無理とわかっていても、無茶振りする上司に。。。お手上げ謎
労働時間以上に精神的にキテます。。。
(>_<)
2009年6月11日 1:30
会社に貢献してもその分自分にしわ寄せくるだけですよ

お体お大事に

何でしたら、労基署にでもチクり一発入れときますか?(爆)
コメントへの返答
2009年6月11日 2:22
会社と言うより、上司の無茶振りに。。。

いっそのことどこか行っちゃおうかなぁ~
なんて考えてます。逃亡謎


もうすでに2度ほど某労働基準監督署がww
3度目はヤブァイらしいwwwww
2009年6月11日 23:58
お疲れ様ですね。

最近ほぼ定時で帰れちゃうので、
逆に違和感が・・・。
コメントへの返答
2009年6月14日 1:13
おいらも、昨年は定時上がりが殆ど。。。

家帰ってからも、何をしていいか(^^;
今日も、サービス出勤&日付変更線越えでしたよ
(>_<)
2009年6月12日 21:39
つらいっすねえ・・・

早く自分と彼女の時間が取れるといいですね!
コメントへの返答
2009年6月14日 1:14
肉体的にも、精神的にも辛いっす。。。


相手の都合もあるでしょうし。。。
きっと、向こうも相当疲れているはずだし・・・
2009年6月13日 5:07
これもプリウス効果でしょうか・・・・
コメントへの返答
2009年6月14日 1:16
某プリ臼&輸出効果です。。。

でも、そこら辺走っている淫サイトに、
あんまりおいらの職場の製品付いてないんですよね(汗

プロフィール

走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカー LED 化だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:56
ホーン&イルミエンブレムの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:30
日産(純正) 足元風量調整対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 17:31:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
九州工場内にて傷物となり、 茅ヶ崎にある某メーカー系中古車屋さんから購入。 某中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation