• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月06日

助けてあげたい!!!【まおちゃんを救う会】

助けてあげたい!!!【まおちゃんを救う会】 沢山のお友達がブログにてお知らせしてますが・・・

私のお友達であり、GT-R乗りのヒロッシ908Rさん
愛娘である真生ちゃん(4歳)が
生まれ持った重病を心臓に抱えて苦しんでいます。

数々の手術を受け、それでも完全には治る事が出来ず、
画像の様に4歳の女の子に似合わない、酸素を常に供給しないと
生きていく事すら困難な状況であります。

ご存知の方も多いとは思いますが、
昨今臓器移植法に関する改正が行われていようとしてますが・・・

まおちゃんはそんな事を待っていられる状況ではありません。



すぐにでも渡米して移植を受けないと、小さな命を落としてしまいます。


大変難しいことなので、水面下で動いてましたが、
昨日正式に記者会見を開き、H.Pも開設された事から、
今回、私のブログ上でも発表並びにご協力を呼びかけさせていただきました。

偽善的と言われようが、私は構いません。
なんとしても、助けてあげたいのです!


渡米し、向こうで生活をし、臓器提供者の出現を待ち、
日本の保険の利かない治療を受ける。
それしか助かる術はないのです。


しかし、これには莫大な費用がかかります。
そこで、皆さんのお力を少しでもいいので、分けてあげて欲しいのです。

詳しい事は、まおちゃんを救う会をご覧下さい。


この記事は、お願いします!「まおちゃんを救う会」 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/06 02:54:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お願いしますm(_ _)m~「まおちゃ ... From [ の~んびり気まぐれ日記 ] 2009年6月6日 12:57
皆さんにお願いがあります。 みんカラのお友達のヒロッシさんの愛娘 まおちゃん(4歳)が、先天性の心臓病に苦しんでいます。 これまで、国内で4度の手術に耐え治療を行ってきましたが、この度、病状が悪化 ...
お願いしますm(__)m「まおちゃんを ... From [ Simple is Best   ] 2009年6月6日 19:27
皆様へお願いがあります。 一部の方や千葉の仲間内の方にはお伝えしてあったのですが・・・ 非常に冷静な対応且つ慎重に進めなければならない内容の為、公表を 避けてきました。 そして、やっと正式に ...
まおちゃん がんばれ!!!! From [ 長距離通勤者のユウウツ ] 2009年6月8日 00:14
この記事は、皆様へお願い「まおちゃんを救う会」 について書いています。 私のみんカラを通じて友人となった ヒロッシさんこと山口さんの娘さんである真生ちゃんは 先天性の心臓病を持って生れてきました ...
ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

船舶免許の更新講習を受講⤴
B'zerさん

この記事へのコメント

2009年6月6日 3:24
自分のできることがあれば
何でもいいから助力できればと思っています。
うちのちびたちと真生ちゃんが友達になってくれるといいなぁ
コメントへの返答
2009年6月20日 22:34
我々が出来る事は、少ないと思いますが。。。

精一杯応援する事と、五月蝿い外野から
守ってあげる事ぐらいはしたいですね!
2009年6月6日 7:30
怪しいオッサンなのでオレも偽善者だと思われてるかもしれませんが、それはそれでいいんです。

ちのっちさんの高さで全国に呼びかければ・・・

その高さがムダではなかったことがわかりますよ。
コメントへの返答
2009年6月20日 22:38
某巨大掲示板のヒマ人たちが騒いでいるようですが・・・笑

まおちゃんが助かれば、偽善者だろうが、タワーだろうが、OSSANだろうが、全て良しですからね!



2009年6月6日 7:47
了解!!同じ子持ちの車好きオヤジが困っているなら出来ることは協力しますよ!!!
コメントへの返答
2009年6月20日 22:46
宜しくお願いします。

五月蝿い外野の事は気にせずに、
素直な気持ちで、援護しましょう!
2009年6月6日 7:58
微力ながら協力させて頂きます。
コメントへの返答
2009年6月20日 22:46
早速、ご協力いただけたようで(^^

いい報告聞きたいですね!!!
2009年6月6日 8:18
私も少しながらお力になれたらと思い、明日のオフでみなさんにご支援頂くように呼び掛けてみますよo(^-^)o
コメントへの返答
2009年6月20日 22:47
ありがとうございます(_ _)

多大なご協力いただけたようで(^^



こんな時に、力になれるのが、
本当の仲間ですよね!
2009年6月6日 10:55
微力ですが、協力したいと思います!
コメントへの返答
2009年6月20日 22:51
微力でも、協力は協力ですから!

ヒロッシさんも、微力かどうかなんて、
気にしてないと思いますよ!
2009年6月6日 20:25
微力ですが、協力させていただきました。
コメントへの返答
2009年6月20日 22:52
目標金額は大きいですが、
少しでも早くいい報告が聞けるように、
皆で力を合わせましょう!!!
2009年6月6日 23:30
私も微力ながら協力させて頂きます。
いよいよ、高さ本領発揮の時来たるですね。
コメントへの返答
2009年6月21日 17:24
ご協力ありがとうございます。

昨日、某8chにも紹介されていたようで・・・
もっと世間に知れ渡り、少しでも早く
渡米し、治療を受けさせてあげたい。
そんな思いです。
2009年6月7日 1:01
少しですが協力します。

まおちゃんがんばれ!
コメントへの返答
2009年6月21日 17:26
ありがとうございます。

おいらが大きな力を持っているとは、
決して思いませんが、少しでも協力できたら・・・
そんな思いで、支援したいと思います。
2009年6月8日 9:10
初コメです!
微力では有りますが、協力させて頂きます。
コメントへの返答
2009年6月21日 17:28
初コメどうもです。

某巨大掲示板では、色々書かれてますが、
気にせずに、頑張りましょう!

批判するだけしか出来ない奴らばっかりですからww
くやしかったら、支援してみろ!!!
っつ~の!!
2009年6月8日 23:27
たまには人間らしい事しないとねぇーw

そんな訳で微力ながらご協力させて頂きました
コメントへの返答
2009年6月21日 17:29
早速のご協力ありがとうございます。

TAKEさんらしい手段だったようで(笑
おいらは、古典的に振り込みっす(爆

プロフィール

走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウィンカー LED 化だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:56
ホーン&イルミエンブレムの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:30
日産(純正) 足元風量調整対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 17:31:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
九州工場内にて傷物となり、 茅ヶ崎にある某メーカー系中古車屋さんから購入。 某中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation