• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

昨日は嫁の誕生日!

2月12日は嫁の誕生日でした!

先日のブログにも書きましたが、初めて手作りケーキなんて物作りました~!!


私のお小遣いでは、たいした物をプレゼントできないのでケーキでごまかしました・・・(^_^;)

しかし、ケーキだけでは寂しいので、壊れてしまった思いでの有る指輪を内緒で修理して、それも一緒に渡しました~

とっても喜んでくれました~やっぱ大切な人の喜ぶ顔を見るのは最高ですね!!

まぁ~自己満足なのかなぁ・・・


しかし当日の12日は こんな美味しい事が有りました。


嫁にお願いして、何とかOK貰ったのですが、その直後に私が余計な事を言ってしまいドタキャンするはめに・・・皆さん本当申し訳ない・・・

何とか許してもらい、ショッピングやご飯を食べに行ったりしましたが夜になり、またまた私が余計な事を言ってしまいまして・・・大喧嘩・・・(TДT)



本当ダメな私・・・せっかくの誕生日を台無しにしてしまいました。もっともっと嫁の事を考えてあげないとダメですね。

本当、嫁には申し訳ない事をしました。m(__)m

ごめんなさい。

また明日謝りたいと思います。



ブログ一覧 | 家族 | クルマ
Posted at 2007/02/13 01:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

29日⑦。
.ξさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年2月13日 6:35
「謝りたい」って漢字が「誤って」ますよ。

まあ、普段から仲良くするのが一番です。おいらなら、嫁さんが少しのことで怒ることを怒るかも・・・・。

ま、仲良く仲良く。
コメントへの返答
2007年2月13日 23:08
あっ!!(゚o゚)本当だ・・・


まっ今回は余計な事を言った私が悪いので・・・(-_-;)

2007年2月13日 13:51
家庭家庭で色々ありますよね?
ウチはオイラが口調がキツイ為にそれで良く喧嘩になります・・・
方言なんですけどね^_^;嫌違うかな?

余計な事>
オイラも良く言いますよ(爆)
その都度やはり同じで・・・
家庭内別居の始まりです・・・(泣)
でもね
ウチはね
その日の事はその日の内に
仲直りするようにしてます・・・
だって
『子供見てるもんね』

仲直りしてね(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月13日 23:12
私もその日の事はその日に終わらせたいタイプですね!

でも嫁は・・・そうじゃないので、いつも私が無理やり終わらせます(^_^;)

次の日まで引きずるのイヤですしね。



もう仲直りしましたよ~
2007年2月13日 17:54
いやいやオクさんは充分いい旦那さんしてますよ。

ケーキ作って・指輪直して渡すなんて・・・

自分は台所に立ったことないし

嫁の誕生日すら忘れて怒られる始末です(泣

でも皆さんのブログ見ていい旦那・いい父親に

ならなくてはと思っています。

お互いうまくやってきましょうね♪
コメントへの返答
2007年2月13日 23:20
ありがとうございます!

私、サプライズするのが好きなんですよ~誕生日ぐらいしか出来ないので毎年イロイロ考えるのが年課・・・?

今日はちゃんと仲直りしましたよ~(^_^)
2007年2月13日 21:57
いつも感謝してるんですよねー(笑)

たまには、奥様一人で、ショッピングにでも行ってもらうプレゼントしてみては?

お互い頑張ろー♪
コメントへの返答
2007年2月13日 23:24
本当、感謝感謝です・・・

今度言ってみようかしら・・・でも車は置いていってねって。


プロフィール

「よろしくお願いします!!」
何シテル?   08/18 00:29
弄りの知識は無いですがよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Bodyshop Euro 
カテゴリ:ボディーケア
2007/02/10 22:17:52
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
昔から憧れてました・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
勢いで買ってしまいました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation