• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月27日

まだ 東北で良かった・・・

まだ 東北で良かった・・・ ここ数日間のモヤモヤ おさまらない!

皆様も御存じ 特に東北に住む 穏やか絵にした様な やんちゃGee~超激怒の怒り心頭!

佐賀県にて当選7回なる今村復興相 なる何様か知らぬせんせ~!

実は、やんちゃGee~TVは、殆ど興味無しな人種ではあるがスポーツ全般だけはTVのお世話になってる

数少ない鑑賞の中でも、バラエティーは鉄腕ダッシュと いってQ  
BSでは三宅裕司のふるさと探訪 これなんぞ やんちゃGee~気ままな徘徊のバイブル的存在

と忘れてならぬは、キー局は忘れたがバラエティーで 一世風靡した 芸人 はなわ家の柔道3兄弟!は佐賀在住❗

佐賀県と云えば、東北の宮城からは、相当の遠距離も、いずれはあの はなわ家まで気ままな徘徊のピンポイント目的地設定して行ってくる!とまで思い込んでる程の惚れ具合♪

はなわご本人 又はあの様な素晴らしい三兄弟を育て上げた母親様と是非お話ししたい♪思い続けている も

その御当地のせんせ~様のあってはならぬあの言葉には・・・
佐賀行きの想いも萎えてしまった程なのだ!

その後の二階堂幹事長の更迭せんせ~養護発言にも・・・!

自民党の「致命傷」警戒だなこれ
どうだろう 東北に住む人間には、どなたにも感じ始めたのでは

何日か前には、避難した者に対して自己責任 あれだけでもカチンとはきていたのだが・・・

今後 佐賀県でよかった♪など云われぬ様・・・

決して佐賀県民様に我ら何ら反感など当然ありません!が、あの御当地推薦せんせ~様の地元事務所には・・・


東北でよかった♪





















全て東北

明後日より始まるGW
残念ではあるが、やんちゃGee~世間で言われる長期のお休みは取れぬも5月4~8日までの5日間

東北のいい処 決して観光地であらずの、こんな素晴らしい裏絶景の再発見の徘徊して来ようとも思っている
まぁ~観光地での渋滞死ぬほど嫌い!は やんちゃGee~隠れスポット探し回る所存♪の御報告

尚 
タイトル画像は、一目千本桜終焉の本日の様子と



宮城のハワイ地区? 本日夕方4:00頃の光景
充分Tシャツ一枚でも汗ばむ?熱くなってるやんちゃGee~のみかも知れぬが・・・

GW中 東北にいらっしゃるお方には参考までに・・・のファッション?

もひとつ
熟成なる おやつのチーズが終売なものなのか地元スーパーには売っておらず代わりに

こんなチーズの陳列に変更 
まぁ~これはこれで イケるで毎日帰宅後のおやつの友として食しているが・・・
QBBさん!熟成の6Pチーズの復活是非ともお願いしたい処なのですが・・・

御当地 東北楽天ゴールデン・イーグルス
日本で一番勝つ率の高いチームとしてプロ野球ファンには認知もされている・・・?

昨日などTV放映終了間際には打ち込まれての若干疲れの残ったゲーム展開
二日間 じっくり休みをとり29日からまた我々を楽しませてもらいたい♪

な 本日は怒りと希望ばかりの えっ!日記でした

追伸
あの佐賀県のはなわ宅の住所 
御存じのお方有れば是非 一報期待しております

行きたい♪となったら耐久戦で有っても是か非でもな やんちゃGee~のよからぬ習性
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/27 16:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイDへ。
ベイサさん

強制5本
アーモンドカステラさん

5/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

昼ご飯
sa-msさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2017年4月27日 18:09
こんにちは お疲れ様です (^o^)


ホント あの記者に対しての

瞬間湯沸かし器的な発言もそうでしたが

被災地の方々にとっても 到底 聞き捨てならない言動の数々・・・。😡💢


あんな性根の人間が 一時的であれ

”復興”のトップに就いていたかと思うと

本当に腹立たしいです!!(`m´#)



※やんちゃgeeさんが

いつも 📸発信してくださる 東北の魅力に

blogを通じ 楽しませて頂いております🎵

本当にありがとうございます ヾ(^ω^)ノ
コメントへの返答
2017年4月27日 21:29
ご賛同 有難うございました

何度目かともなる復興トップ様の更迭やら辞任劇

やはり他人事なのでしょう

以前のせんせ~など宮城県庁来県時には、待ってるんじゃなく、出迎えするものだろ!発言には県知事ばかりか県民総顔面蒼白も体験した

本当にここ数日モヤモヤしっ放しでした!からのブログでした

尚 やんちゃGee~相変わらず・・・
るるぶ やら マップル掲載ない隠れた驚きの地やら絶景 探しの気ままな徘徊は続けて行く所存でございます

有難うございました

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation