• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月23日

お仕事徘徊は別世界の山形・・・

お仕事徘徊は別世界の山形・・・ 本日も誰よりも早く、しかも今朝の濃霧から山形に向かうR286にて何やら霧の中の絶景とのご対面狙いからの何時もより30分も早く家を出る

何時ものようにあの蔵王連峰の裏っかわの山形市内目指す

会社を出て直ぐ交差点にて自衛隊車輛の意味不明の火の文字?
火曜日ですよ♪とのメッセージ?かと思うも本日は水曜日に、何やら怖くなり朝イチより車間距離を充分とっての小心者縦列走行

狙っていたR286県境付近での魅惑的濃霧の中の風景!・・・ 霧は直ぐ晴れてしまっての撃沈!



山形道ここでR286へ降りて山形入りも、取引先へのアプローチまだ早すぎるからのプチ時間調整

我 幼少時より釣り堀と云えば、ここはおやくそく!
よって我が子達も、ここでは相当お世話にもなってたスポット

当時ここのオーナー様と我が父親 お友達からの我ら家族は釣り三昧♪
父親とオーナー様は酒を酌み交わしていた一連の流れ

我の実家の庭は、こちらのオーナー様が監修したなる曰く付きだったも、父親没後 我が家のお向かいの駐車場に変身してしまった流れ

帰りは、母親が運転代行役からの・・・あの釣り堀 帰りの運転大っ嫌い!口癖だった思い出



通常の釣り堀とはチト毛色違うも、やはり入れ食い状態は、子から大人迄 全ての人が釣り師になりえるお楽しみのスポット!

















上 走るR286沿いにも広い駐車場完備に団体様でも駐車スペースには事欠かない

さて、お仕事に復帰
縁起でもないが、やんちゃGee~ 長期入院の際、是非ここにお願い♪はお局様には口癖の様に語り続けている



病院敷地内には、かなりのお散歩コース設定

リハビリに於いて、美形看護師さんとのここでのツーショット リハビリお散歩♪思い描いただけで・・・

超付くほど早期回復か治る病気もかなり長期入院になりそうな予感!
ロマンスにでも発展したら・・・余計な想像と心配めぐらしてしまう

ドクター ヘリは出動している様子だ

山形市内からR13にて米沢市内へ

踏切で先頭として停車で・・・

車から降りて警報音なり続ける中での激写?

踏切を山形新幹線が通過する光景!
我ら宮城では、絶対お目にかかれぬ光景!とその風圧 体験したが、細身の女性なら確実に飛ばされそうな猛烈さ!の体感♪

米沢市内での仕事を終え、あとは会社に帰社するばかりも本日は、何時もの道でない県道1号経由でR113に合流の流れから・・・

山形では ラーメンの事を どうやらソバと発信するようだ❗
ならば蕎麦大好物 やんちゃGee~
どこへ向かえば・・・ややこしいにも程がある❗

少々遅いランチも得てのプチ ウオーキング♪



見た感じ、チョロい!の距離感
食後の軽い運動から挑んでみた♪

ここが終着点と思い気や・・・

ズームで捉え大したことない様に見えるが まだまだ先が有るの学習

芭蕉せんせ~も うまい事を謳ったものだの関心ひとつ

やっと本殿見えてきた!





ハカハカ!からの無料の有り難い冷水は命の水!と知恵授かった❗










巫女さん詰め所?もランチなのか、ご苦労様でしたぁ~♡の優しいお言葉 頂けず

また、この坂を下らなくてはならない試練











あれあれ!
おらが宮城の文字発見!



今度は、空腹時に絶対お邪魔しますの呟きひとつ

駐車場は、下から見た時のちょうど中間地点には有難い気遣い

思えば、今朝の様な濃霧の時にでも来れば、最高のロケーションの登録
雨がシトシト降っているような時も中々いい感じに今一度 今度は腹減らしての訪問のおやくそく♪

日本三文殊
亀岡文殊 なる学問の神祭るランチ後の徘徊でした

びっくりしたのだが、田んぼの一面がやたら広いの学習までも・・・

若干 脚に筋肉痛抱えての無事帰社し、お局様のお買い物代行係長職も卒なくこなしての帰宅のご報告

夜からは雨の予報に、網戸では耐えられぬ寒さの展開


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/23 17:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リビング クーラー置換
やる気になればさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation