• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月30日

何せ昨日 お仕事徘徊は・・・

何せ昨日 お仕事徘徊は・・・ 天気予報では平年並みの気温に戻る!

またもや、県気象台には裏切られた格好だ!

仙台市内の徘徊では知恵熱は出てくるは、ダルさもMAXに達し・・・

そんな中 見かけたショット こちらは、事故か!は一目瞭然!
やはり暑くなってくると、思わぬミスからの・・・

気を引き締めての会社帰社は16:00

何せダルくて何もしたくない症状の発症

買い出し依頼も、何もしたくないからの珍しく強行拒否・・・!

お局様には、帰りに冷たい蕎麦でも買ってきてくれ!のメッセージ発信

散水作業だけは、歯を食いしばりの奉公してからの我が身にも早くもシャワーしてのクールダウン

夕食も早々と切り上げ、昨夜より始まった交流戦
楽天 VS DNA 30分程 見たであろうか 流れから楽天 アラ アラ~の見切り付け世の同世代中 最強とも思える道徳的早寝は驚きの20:00には就寝

当然ながら、今朝は3:00前には目が覚めてしまった❗

居間に下りれば、既にお局様はドラマ鑑賞会!
この人 仕事中 眠くならないものなのだろうか・・・

こちらはPCに目を通す
まずは昨夜の楽天戦
今年の楽天象徴するかの様な・・・

パ・リーグで負けたのは楽天のみ❗
即 話題のすり替えは云うまでもない❗

思えば、お局様の膝と腰の不調前の花壇のボリューム有り!には驚かされた
以前は、独りで種からここまで仕上げていた!の健気さには頭下がる

長男坊の転勤からの一時期は、我が家にこんなトヨタ親戚同士のツーショットも有ったを思い出す

先日 成田慰問時 訳分からぬお局様の撮った現在の福島第二原発の正確な画像が出てきて・・・





以前の福島原発での惨劇!
街のゴーストタウン化 は悲惨そのものであったを思い出す

現在は常磐道もダイレクトに関東へ入れるが、成田慰問 以前は双葉ICにて一旦R6号に降りる流れ
当然 ここでのトイレタイムは欠かせない





こんな展示物もあり地震及び津波の脅威を改めて学んだ記憶

現在の我が家の相棒くん達
愛称 ピンキーちゃん 及びジーズくんと命名

前相棒のシルビアS-15R のナンバーのただ単にゴロの良さから現在は二台ともその数字の希望ナンバー継続使用しているのご報告

本日は御当地とは別世界は山形へのお仕事徘徊

気分だけでもしずもうと思った

積雪あると、子供の様に はしゃぐ やんちゃGee~の様は、毎度おなじみの光景
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/30 04:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

製品検査⑪。
.ξさん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation