• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月14日

日米野球に ほっこり♪

日米野球に ほっこり♪ 日米野球 第四戦

始球式に登場はレジェンド黒田!

現在 パ・リーグ寄りなやんちゃGee~も、男気 黒田だけは当然 熟知している!

思えば 侍Japan先発は大瀬良 これまた広島
現在~過去のエース グランド上で3ショットは保存モン❗

USA マエケン VS 広島 菊池の対戦には正にほっこり♪

今年 被災した広島の方々には たまんない光景だったと思われます♪

昨夜は地上波放送終了後 絶妙なタイミングにて西武 秋山のランニングホームランをBSに切り替えての目撃!

9回には おらが楽天 田中 和 代打登場に独り沸く展開!
御覧になったお方には 田中 和の潜在能力 充分に理解出来たかと思われます♪

広島 菊池のあのカウントでの逆転スクイズ!も鳥肌モン!

3勝1敗は、若干 観光気分?と思われる舶来オールスターズには あとのない残りの2戦
逆に侍Japanの勝ち越し迄 あと一勝!

今日からの2戦は、両チーム いよいよエンジン全開を望む次第

今日こそは先発 SB 甲斐キャノンのお披露目!期待したいのとやはり楽天 田中 和の先発は必須ではなかろうか・・・

日米最強捕手対決!
甲斐キヤノン VS 盗塁王&史上最強捕手・・・
見どころ満載だ!

にしてもセ・リーグ主砲クラスの不振が気になってしかたない!

海の向こうでは大谷の新人王ゲット❗も 思えば元 パ・リーグ

日本人として4人目と言う
トルネード 野茂
大魔人 佐々木
レーザービーム イチロー等々・・・
パ・リーグ の3勝❗

今シーズンのプロ野球もあと2戦となってしまった
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/14 04:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

酸性土壌?
THE TALLさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年11月14日 7:36
大谷の新人賞は意外でした
記者投票の結果を見るとアメリカでも評価されている事が分かりました
コメントへの返答
2018年11月14日 8:04
30名の記者が1~3位迄 投票中 25名が1位❗なる圧勝😱との事

大谷に1票も入れなかったメデタイ記者は 相当 叩かれているらしい❗

やはり 大谷は本物でした❗

ちなみに 我 来年初めには彼と同手術?かも・・・
のご報告😓

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation