• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月07日

ぶっ飛ぶ事だらけ・・・

ぶっ飛ぶ事だらけ・・・ 今朝も4:00 には恒例早朝のコーヒーブレイク・ミーテイング

と、4:26 御当地ではチト強いと思われる地震発生!
宮城県沖 最大震度4 M4.6 深さ70K 津波は無いらしいも・・・

先日 東日本に再び M7クラスが30年内の地震発生予測を見てビビったばかり!

お局様など、たまたまトイレに挑んでいたからの かなり広範囲に散水してしまったわ!の早朝襲った我が家にプチパニック!

昨日は東京拘置所より10億ポンと振り込んでの元 日産のゴーン会長の見事な変装しての保釈され日産ならぬスズキの軽車輛にて出て来た事!

変装しての保釈は、前例がないとも・・・
無罪主張する人間が何故 変装・・・理解出来ない ぶっ飛び!

一応 外の様子を見に飛び出す!

何せ冷たい雨は・・・

我が家の雨量計 駐車スペースの中央部に濁流発生!

定刻便の新聞屋さんもまだ現れず・・・

取り合えず異常なし確認後室内に戻れば・・・

又もぶっ飛びニュース飛び込んできた!

我からしたら、王 長嶋以降のアイドル

松井 イチロー の次に来る 清原の久々のTV出演には、思わず正座する展開!

今朝の地震の事など、スッカリ吹っ飛んでしまった!

何せ、ぶっ飛び!が多すぎる

今朝は整形外科もお休みから、早朝きままな徘徊も思っていたのだが・・・

外出るのがおっくうなる小心者発症からの自宅で静観の構え!

尚 相棒くんのおニューシューズ
B社 REGNO GR-XⅡ 245/40/19
4月の発売予定からの 若干履くまでは待ちの連絡

つまり出来立てほやほやの ほんのり湯気立つヤツが4月には・・・

冷たい本格的な雨降り続くご当地からのリポート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/07 05:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2019年3月7日 7:55
地震、揺れましたね

私の家も山形県で唯一の震度2を観測
コメントへの返答
2019年3月7日 8:06
他言NGですが・・・

お局様 パ二くって相当まき散らしもお尻の蓋より場外乱闘惨劇迄には発展しなかったとも・・

我なら確実に場外乱闘
地震より怖い お局乱射口撃 受けていたと思われますの御報告

お互い、いかなる時 場所でも冷静保ちましょう♪

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation