• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月01日

最近 数少ない朗報のご報告!

最近 数少ない朗報のご報告! 朝 09時より 息子の異変の今後の対策から 泌尿器科系クリニックへと受付番号№ 2の幸先良いスタートを切る♪

タラタラながらの自身の意に反しての垂れ流し?
あっ!とも思った時には 後の祭り

尿取りパット的なヤツが手放せない アラ還Gee~さまのシモに異変!

処が日曜日 綺麗美形な人々を安静状態にて熟視していた カーリング ロコ ソラーレの日本一が決定した頃より アラ!不思議・・・

コックが 我の意 通りコントロール出来 あの激痛も皆無なる謎の民間療法

血尿混じりのタラタラも 殆ど納まり あの地獄の苦しみの激痛もほぼなくなりました

せんせ~曰く
超音波検査 突然の若い看護婦さんお手伝い付きの 息子さんへの内視鏡挿入には・・・

あんなの二度としたくない!
しかも 息子に塗りこまれた ローションをチンコ 摘ままれの最後の シコシコふき取り奉仕には 我ながら 過去最大の情けなさ・・・と共に 変異 起こすなよ!の呪文

どうやら尿道結石の部類での異変で有ったと せんせ~の診断

それなら 我 相当過去に一度経験済みであったを思い出す

あの時は 救急車にて運ばれ 1~2日程 入院した記憶蘇る

新たな 薬は 1ヶ月分 頂いての ニコニコ 大雨の中の帰宅♪

お局様とのランチ 例の 大赤海老寿司2パック買い込んでの祝いの膳

流石に これ 旨かった♪
10貫入り398なる激安寿司と共に 店内で焼いてるお気に入りパンも購入しての大晩さん会の様相♪

お局様は娘に連絡し パパの全快快気祝いのメール♪入電

そんなバタバタな日も明け新しい朝

お天気良好♪

日の出時刻には 雨雲らしきは 見当たらない!
但し・・・

我が バイオリズム見れば 6月は 低空飛行の様相の学習

外に出て見れば





どの方角見ても絶景など望めません!

門は開かず・・・

昨日も 娘のトコの孫②号♂小6の運動会は順延も 例のモッコウバラの残党は 娘の旦那の仕事の関係で搬出なし

相棒くん 走り出す気配など有りません!

娘らご夫妻に施工してもらった 雑草出てこない魔法のシートが誇らしい♪



最近のお気に入りの花々へと歩み進める♪







解りづらいも 生きてる木々も 相当なダイエットの慣行



どうやら モッコウバラの残党は 来週の搬出の様だ・・・

色々 やってもらう立場上 文句など・・・

その他にも 剪定時に気づいた 害虫被害も多々発見から 防虫剤の散布もやった様相





今日は 聖地 蔵王の御向い 山形より アラ還同級生の♀幹事長が わざわざ 県境しての しっかり下処理した 蕨 届けてあげるから♪のライン入電

お局様 小躍り大喜びの朝を迎えました

尚 先週までの我の体内での戦いによい話も どうやらあるらしい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/01 06:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

我が家にアクシデントの発生!
やんちゃGee~さん

私の眼 どんなもんでしょう~
やんちゃGee~さん

キリスト様 降臨か・・・
やんちゃGee~さん

早朝より 猛雷雨から始まり・・・
やんちゃGee~さん

恐ろしいとも思える 年寄りの早起き
やんちゃGee~さん

さぁ~新しい朝だ!
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2022年6月1日 19:08
そういう、プレイと割り切るしかないですね~
(・ω・)
コメントへの返答
2022年6月1日 19:40
プっプレィ~!

また一本 師匠にやられました!の座布団二枚♪

医療用手袋しての 愛しの息子をつまむ図

情けないプレィ過ぎる・・・

せんせ~!
この人 充満して来ちゃいましたぁ~のラフプレーでも見せてやるかぁ~今度・・・

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation