• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月28日

師走 もうひとつのお楽しみ♪

師走 もうひとつのお楽しみ♪
テレビっ子な我が家
年末年始のTV番組雑誌もシッカリ準備は整う

そんな中・・・
SASUKE これ見ずして年は越せない!

昨夜は 通常通りの21:00迄は見 残りは 本日 目が覚めてからのお楽しみの録画体制


早朝の揺れで目が覚め 居間に降りて行けば 珍しくお局様 起きてたは 地震で目覚めたのだと言う・・・



実は 昨夜も 同じ様な地震を感じ取っておりました


これ見ずして 2022の年は越せません

何とか ならないものか・・・
人生をかけ本気でSASUKEに挑んでいるこの競技に お笑い系のかませ など いりません

強いて この男
24時間マラソンにて アスリートの影を残しの 我には 興味深々♪



再挑戦を是非とも望む・・・

女性で 1st クリア出来る一番近い女性なのだと言う
クリアすれば 何と24年振りなのだと・・・



初めて知った この区間
女性の場合は 重さが 変更されているを学んだ





大和なでしこ の中には こんなスーパーウーマンが居る事を初めて学びました

しかも 今回も 海外の予選を突破して来た刺客も・・・



これが驚きの 夫婦で予選突破な とんでもないご夫妻

旦那は ドイツではレジェンドなのだとも・・・



一時 オリンピックり近代五種競技の代替えとして候補にも登ったSASUKE
是非とも オリンピック競技に進出して頂きたいものだ!





こうして見ると これオリンピック競技だったら 相当の視聴率取れるの確信!

驚きのプロ野球界からの刺客(引退はしたも)



現役選手 層々たるメンバーの応援団!



糸井の再挑戦望む!

我らの世代には 懐かしい人らが続々・・・
あのスーパーマン ケイン・コスギも48歳の衝撃!

















ケイン コスギの練習パートナーだったのだと・・・

配管工なる ごく普通の職業を持つ ごく普通の人らが SASUKE挑戦は毎回 熱くさせられる











様々な人生 職種の人らの挑戦は 相当 寒い夜でも熱くさせられた





1st 突破者 この人々
我々の周りにも 居る極普通の人々なのです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/28 06:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日 最大のニュースは 個人的には ...
やんちゃGee~さん

人々 それぞれのGWの過ごし方・・・
やんちゃGee~さん

身体の異変・・・
やんちゃGee~さん

昨夜も・・・
やんちゃGee~さん

GW後半突入の日 歴史を改めて学び ...
やんちゃGee~さん

寄付はしない大阪万博ナンバー  
ROUSSILLONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation