• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

我が家の朝は・・・

我が家の朝は・・・ お局様の 録画ドラマ鑑賞も終われば YouTubeへと切り替わる定説

BGM的に我が家の居間に流れる光景

珈琲を飲んだり お局様は スマホでのゲームに夢中は 何時もの光景

その後には 朝刊も届き

様々な球団の 首脳陣の移動やら 驚くような選手の戦力外通達が 紙面をにぎわす

ご当地 東北楽天からは 2年前 日ハムよりやって来た西川がその餌食

西川入団前は 東北楽天 決して走る球団ではなかったも 西川入団と共に 走れる球団に様変わり・・・

我らファンにとっては 正に西川様々の位置付けでもあったを思い出す

他にも 岩手出身 銀次も 我らの中では 決して欠かせない選手であったは忘れない

やはり若手の台頭から その出番も少なくなり ファーム調整が多くなってきた記憶

今では 代打専門に やはり寂しい限り

何ともプロ野球界の寿命の短さを改めて感じとっております


さて 気分も切り替え 今日は これお約束の視聴予約

様々な ドラマが ここには・・・

何せ これ通過せぬ事には 全国区には なり得ません

ご当地の日の出 5:44
以前より比べれば 大分遅くもなりました



聖地 蔵王にも 紅葉が目視出来る迄 いよいよ・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/14 05:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

我には昨日・・・
やんちゃGee~さん

とんでもない事の発見!
やんちゃGee~さん

沖縄 梅雨入りのニュース入電!
やんちゃGee~さん

こんな小さな島国なのに・・・
やんちゃGee~さん

おいおい・・・楽天 大丈夫なの?
やんちゃGee~さん

流石に 我が家の デコピン・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年10月14日 6:38
寂しくも、あり
また、ドラフト会議も愉し
コメントへの返答
2023年10月14日 6:48
球団内の年イチの入れ替え

たとえ ドライチとて 3年後には NGは やはり厳しい世界を改めて・・・

我々 野球中継見ているも そこに居るは 本当にごくわずかな選ばれし人物のみ

そこで 30代後半迄 飯を食えるは 我らの世界には 考えられない事なのでは・・・

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation