• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

ここに来て 我が家に 今年最大の試練か・・・

ここに来て 我が家に 今年最大の試練か・・・ 朝から お局様に異変・・・

今日も 我の背中には 日光燦々
レースのカーテン閉めても 暑い程・・・

んな中 お局様は ファンヒーター消さないで!
やら 朝から 寒気と微熱に やたらせき込む姿・・・気にもなってた

ランチも食べずに ソファーベットで横になっていて 体温計差し込めば 何度目かの38度なる 症状

病院に行くか!の問いかけも ・・・
嫌な菌を逆にもらって来てもアレだから もう少し横になっててみるわ♪ 朝から 奇妙な寒気とだるさと 腰痛及び 吐き気も時折有ったのだとも言う

本人 娘に電話して インフルエンザの薬 残ってない?も 娘は 誰もインフルエンザに感染した事ないとの冷たい返答

カーテン越しに 暖かな日差し浴びながら ファンヒーターを使う 奇妙な光景 我が家に・・・

朝から お局様のみ マスク着用の禁煙の様相・・・

皆様も 年末から年始には 充分 お気を付け下さい

娘からは どっか病院連れてってあげようか・・・も
お局様 横になってるの一点張り!

我が娘の優しさに マリア様にも思えてしまう 今日この頃・・・
やはり 心配だからと 娘は クリニックへのアッシ~くん代行に来てくれるのだと♪

突然のアタフタは我の方・・・
高校バスケ日本一決定戦
福大大濠 vs 福岡第一
の福岡対決でも見て 気を紛らす方向性

その後の 仙台育英 vs 神戸弘陵のサッカーの方も忘れてならない

皆様も年末年始 特に人混みには充分 お気を付け下さい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/29 13:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かれこれ1.5時間の・・・ボッチで ...
やんちゃGee~さん

動けなくなっちゃんよ!
やんちゃGee~さん

来年の為のデータとして・・・
やんちゃGee~さん

外は昨夜からの雨降り続く
やんちゃGee~さん

ご近所をぶらり
super-jerryさん

・・・たる 由縁
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年12月30日 5:38
ファンヒーター、結構感想しますよね

お大事に
コメントへの返答
2023年12月30日 5:49
やはり室内の乾燥が 悪の根源の様に思えてなりません!

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation