• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

真ん中キャンプ2016春。二日目。

真ん中キャンプ2016春。二日目。  パジャマのままの朝活から戻り、身支度と寝床の片付けをした後ご挨拶回りしてたら、なんとも魅力的な朝食が抜群のタイミングでo(^_^)o

見た目もいいけどお味も最高なのです☆

二日目の予定はサンメドウズスキー場にて、ランチ&撮影会。

早速到着〜(笑)

青空もってくれました(^o^)









ランチは新鮮野菜が並ぶブッフェ。

私が取るとヘルシーなものが殆どないという(^^;;

肉が旨かったな〜。肉とご飯おかわり(笑)

駐車場に戻ると、、、
付近を散歩中の大型犬にしぇいやさんが襲われてる!
写真は、、、凄惨でお見せ出来ません(>_<)
※ほんのジョークです(笑)

その大型犬になつかれる、さのかっぱさん。


チデさんちのワンちゃん達とも仲良しに〜。

飼い主さんも元デリカ乗り☆

今年の参加は、初日のみ参加のデリ丸会長を含め14台。
相変わらず個性豊かなデリカが並びました。

ころすけ@さん、チップ•デールD5さん、KAZ,さん、


skibumさん、トラからインプそしてデリさん、私、


FTRさん、とっとこナオ太郎さん、かえで君さん、


cakパパさん、さのかっぱさん、samurai374さん、しぇいやさん


集合写真も景色バッチリ☆



今年も楽しいキャンプオフでした。
幹部の皆様、準備いただいた皆様、参加された皆様に感謝致します。
あらためて、ありがとうございましたm(_ _)m
また近いうちにお会いできたら嬉しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/01 18:29:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年6月1日 18:42
いつかは…
その並びに…
オイラも入りたい…(^_^)a
コメントへの返答
2016年6月2日 19:23
兄貴…。
早く…。

皆様お待ちかねですよ!(^O^)
2016年6月1日 19:59
おいらも長距離運転出来るうちに並びたいべ・・・(^^;
コメントへの返答
2016年6月2日 19:25
おんせんさんも〜☆
近いうちに並べて撮りましょうo(^_^)o
2016年6月1日 20:33
来年またここでやってくれないかな~?
あ、おいら会長だった。
ケテー!♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年6月2日 19:27
鶴の一声!
ヤターo(≧▽≦)o
次回も快晴にて〜〜d(^_^o)
2016年6月1日 20:38
ユーイチさん、きれいな写真ありがとーございます(^^)

↑↑来年と言わず、秋にでもまたキャンプしたいですね…

またお逢い出来る日まで…
コメントへの返答
2016年6月2日 19:29
天候と景色のおかげで素敵な写真になりましたかね☆

秋に開催!
ヤターo(≧▽≦)o

近いうちにまたお会いしましょうね!
2016年6月1日 20:40
楽しそうだな〜(^ー^)ノ

今回は参加できず_| ̄|○

来年こそは参加したいです!!
コメントへの返答
2016年6月2日 19:35
ととパパさん、近いですもんね〜
( ̄▽+ ̄)ニヤリ

次回一緒に並べて撮りましょう☆
2016年6月1日 21:07
集合写真下さいませ~(笑)

何故かって? 撮れてないからです(爆)

素晴らしい沢山の写真有り難うございました(*^ー^)ノ♪

最後のロデ写真もス・テ・キ~(///∇///)
コメントへの返答
2016年6月2日 19:44
もちのろんで〜す☆

うまく撮れてるかは置いといて(汗)

どう撮っても絵になっちゃう場所でしたね!

また皆様とお出掛けしたい(^O^)
2016年6月1日 21:43
素晴らしい集合写真!!

来年こそは、参加してみたいです♪

最後の写真は・・・反則です(笑)

何かが足りない!?と思ったら・・・黒ーデストが居ないっす(爆)
コメントへの返答
2016年6月2日 19:48
そう!

まさき号が足りない!
( ̄3 ̄)

最後の写真、、、
気合入れて撮りましたよ(笑)
2016年6月1日 21:54
秋のキャンプは何時にしますか?(笑)
日程確定したら告知、お願いします。
休暇申請しますので・・・(^^;

天候にも恵まれ楽しい2日間でしたね\(^^)/
時間があれば、もっと沢山、景色の良い場所で
撮影したかったですね。

↑来年も同じ場所で開催しようと丸投げ会長が
コメントしているので来年も同じ場所になりそう
ですね\(^^)/

また、近いうちにどこかにドライブや撮影しに行きたいですね!

どうも、お疲れ様でした_(._.)_

最後の写真、バックの風景、良い写真ですね(^-^)/

コメントへの返答
2016年6月2日 20:02
秋キャンもきっと素敵でしょうね☆

チデさん素敵なとこ沢山知っておられるから是非連れてって下さい〜(笑)

そそ、時間が足りなかったですよね〜。
いいところにはもっと長く居ないとですよね。。。

チデさん、みんからやLINEで拝見してるからか、一年ぶりな感じしなかったです(^O^)

是非ドライブ、ご一緒させて下さいね☆

今回も色々ありがとうございました!
2016年6月1日 23:24
ゆーいちさんのローデスト、やはり一番低い❗笑


ノーマルと比べても明らかに低くてカッチョいいです!笑

天気ももってよかったですね🎵笑
コメントへの返答
2016年6月2日 20:04
ありがとうございます!
で、いいのかな(^^;;

路面読み過ぎで、皆様に着いてくのが大変です(汗)

次回はこてさんと青空の下で〜☆
2016年6月2日 7:52
マジで素晴らしい写真群ですね!

列を成した車の写真だけでなく、
参加者全員の集合写真が
エクセレントです!(*^-^*)

あのキャンプのために
連日、遅くまで残業した甲斐がありました。
(あの時間に、切に戻りたいw)

で、週末のDFMのため、
今週も長残業中ですが。(泣)
コメントへの返答
2016年6月2日 20:58
ありがとうございます☆

下手っぴながら皆様へのキャンプのお返しと思って精一杯撮りました(>_<)

ホントですよね!
私ももう1・2泊皆様と過ごしたかった~(笑)

DFMに向けてお仕事ガンバです!
2016年6月2日 7:58
来年もケテーイらしい♪ヽ(´▽`)/

確かに、今回は天気にも恵まれたので、文句の付けようのない流れでしたね(^w^)

キャンプ場貸し切り、駐車場貸し切り、レストラン予約済み、かなり贅沢(*´・д・)ネー

素敵なショットの数々、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年6月2日 21:02
秋ってお話も出てますよ(~ ̄∇ ̄)~

キャンプ日前後は予報雨になっていたのでギリギリまで心配で(汗)

貸切って、かなりヤバかったですね(*゚∀゚)b

景色のいい中、あんなゆっくり撮れちゃって!

最高でした☆

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ムーンアイズ ベアフット ガス ペダル http://minkara.carview.co.jp/userid/1691328/car/1488551/8519764/parts.aspx
何シテル?   06/11 19:49
kwaka.yu1です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

和歌山南端の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:49:12
道の駅保田小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:14:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5ローデストをシャコタンにして乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation