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イイね!
2013年05月11日

あぁ・・・

あぁ・・・ ここ最近DRの整備をしていて

今日はプラグを交換していたんですが

1番のプラグにオイルが付着しており

ナットを増し締めしとったら

ヘッドカバーのスタッドボルトが1本折れてしまった!!

どうやって治すか
ブログ一覧 | DR30スカイライン | 日記
Posted at 2013/05/11 17:08:32

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この記事へのコメント

2013年5月11日 18:55
非常にやる気を削がれる事態ですね(((^^;)
見なかった事に…な~んてできないですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月11日 21:17
大した力入れてないのに折れてしまった・・・。

古い重機や作業機とかは意外と壊れないから、昔の鉄は丈夫だと思っていたのに(・∀・;

見なかったことにしていると1番のプラグホールが油没するかも(汗)
2013年5月12日 8:19
お久です。
とりあえず逆タップ(正式名?)を試してみては?
ダメならパッキン交換がてら、タペットカバー外してやるしかないかな・・。
コメントへの返答
2013年5月13日 21:14
お久しぶりです。
早速細いドリルと逆タップ(正式名はエキストラクターらしい)買ってきました。

ただ、やるならガスケット交換がてら引っペがして修理の方が良いかもしれません。。。

話は変わりますが、またステージア(260)狙ってますので、その時はお願いします(謎)できれば後期の真珠で・・・(超謎)

プロフィール

「DR30にS13の車高調(リア)ってアッパー交換で流用可能?!んな簡単にはいかんですよね」
何シテル?   05/14 22:39
公道復帰を目標としています 一朝一夕 わずかな時間を見つけてコツコツやっています よろしくお願いします
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