• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

mcたんとシルビア

昨日ファブレスのリアスポ取ったら、穴だらけだったのでリアのウォッシャーノズルもとってあげました。雨降る前にアルミテープ貼らないと雨漏りしてくる

ぱっと見ブラジ乗ってそうな感じになりました(ノД`)方向性謎過ぎて迷走中です

これ良いなーアクスル入れんでも良さそう。

アクスル、シャコチョウ入れてこれやろうかな。

シルビアはアイドリング不調が直らず死亡。ただ上はバンバン吹けるから、走れる!早く直さないとなーセルモータもまたおかしいかも、昨日一時的に変な音したその後はなんもなかったけど、山登りしたからかな。

ブログ一覧
Posted at 2013/07/20 17:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「518待ってろやー!親説得してやったぜー!」
何シテル?   09/11 02:30
峠サーキットではしゃいでます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
西三河でドリフトしてます!山とか大好きです!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
シャコタン通勤車目指します

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation