• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月01日

年賀状ありがとう! 喪中だけど

年賀状ありがとう! 喪中だけど  いつの間にか新年明けて
暗いうちに仕事に行ってやっと
帰って来ました~

たくさんの年賀状ありがとう~ 
でも、返事書けないかも。

クリスマス近くまで不幸の後始末
でゴタゴタして喪中ハガキ出しそびれたし

そんなわけで、みなさん 申し訳ありません。(+_+)

ブログ一覧 | つれづれ日記 | 日記
Posted at 2016/01/01 17:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

自由研究 3rd
VANさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年1月1日 19:27
あっとそうでしたが、大変でしたね.....

厳しい年になるのでしょうか~頑張って下さい!
コメントへの返答
2016年1月2日 8:01
そんなわけで、次回はちゃんと出しますので
ご勘弁を!

もう疲れたので、なるべく楽になる生活を
模索中~ 関西に行きたいなあ。(-。-) ボソッ

2016年1月1日 20:02
こんばんはです。
色々とご事情があれば仕方ないですよね。
何としてでも、今年は、お会いしたいです!。
コメントへの返答
2016年1月2日 8:04
おはようございます。

東海がイマイチ不定期ですが、3月角島、
3月か4月東海、5月東北、6月北陸、9月
九州、10月東海、11月東北なので...

旧車イベントの少ない夏場で、夏休みやお盆
の混雑を避けたあたりならみんな来てくれる
かも。

日程分かり次第旧車催事暦に掲載します
ので、参考にしてみてくださいませ。
2016年1月1日 22:00
お世話さまです★

今年はお会いできますように、私さま〜頑張ろうと思います(笑)
コメントへの返答
2016年1月2日 8:07
お疲れ様です。(胃腸が? 笑)

企画段階から進言していた、ダムの手前の
道の駅左奥で、月に1回くらい集まれればなあ
なんて妄想しています。毎週ぢゃキツイよねえ。

2016年1月1日 22:01
本年も宜しくお願いします。

東北、行けたらイイナァ~(笑)。
コメントへの返答
2016年1月2日 8:08
今年もよろしくデス。

ダイレクトで無理でも間取ってもちやあたりで
お会いしたいですねえ。なかなか遠征する
時間もお金もありません。(泣)

2016年1月2日 0:45
こんばんは。

今年もブログを読ませていただくのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月2日 8:09
なかなか西方面へは行けませんが、今年も
どうぞよろしくお願いしますう~
2016年1月2日 6:15
謹 ん で   哀 悼 の 意 を   表 し ま す 。          
コメントへの返答
2016年1月2日 8:09
ありがとうございます。ことよろ~
2016年1月2日 6:58
おはようございます。

本年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年1月2日 8:11
おはようございます。

コチラこそよろしくお願いします。今年は86の
出撃が多くなるのかな?
こちらもヒラメを現役復帰させたいです。(^^ゞ
2016年1月3日 13:51
今年もよろしくお願い致します


飛躍の年になりますように!
コメントへの返答
2016年1月3日 22:49
こちらこそよろしくお願いします。
2016年1月5日 13:08
喪中とのことでお悔やみ申し上げます。

何故か今年はHKYさんの所は出しませんでした。
暮れに亡くなると、そういうことになりますね。
私も30数年前にクリスマスの翌日に母親を亡くして、悲しみに暮れているところに年賀状が届きました。

数年前には疎遠になっていた叔母が亡くなり、大晦日に葬儀でした。(;_;)
年賀状を出した後での不幸は辛いですね。
コメントへの返答
2016年1月5日 19:18
今年もよろしくですう~

年賀状 買えない!という話しも。(泣)

次回は年賀状を出せるようがんばります。
つーか普通の生活がしたい。(-。-) ボソッ

2016年1月6日 12:39
私も来年から(正確には今年の4月以降)は職業欄が「無職」になってしまうので
年賀状も控えないと...(笑い)

今年は金券ショップで52円の年賀ハガキを50円で買ってきて出しました。(^^;;)
コメントへの返答
2016年1月6日 22:04
長い間お疲れ様でした~

そちらが山形にいた頃よちよち歩きだった娘が
もう成人して車乗り回してますからねえ。シミジミ

えっ! 28年の年賀状で金券ショップでもう
出回っていたの??? 

プロフィール

「やっちまったぜセリカ http://cvw.jp/b/170001/47648933/
何シテル?   04/11 22:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation