• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月17日

春の陣 うだるような暑さの予感 

春の陣 うだるような暑さの予感   公私共に波乱があり ちょっと集中
しきれてない中 気がつけば次の日曜


東北セリカday



とりあえず段取りは前もってやってたので
開催に問題はありません。(キッパリ)

しいて言えば、第1回の 関西セリカday 


被っちゃった~


そんなわけで、お時間のある方はお近くのセリカな集いにぜひお出かけを~

真夏日のような暑さになる予報なので、暑さ対策は万全にて オ・ネ・ガ・イ
冬寒くてドカ雪なのに 夏暑くて冷やしラーメン発祥の山形でつ。(^^ゞ


震災前はこんなに集まってくれたのになあ~  (-。-) ボソッ






みんな よろしく頼むよ~♪







ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2016/05/17 11:08:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

5月22日は東北セリカday From [ くろネコの部屋 ] 2016年5月17日 23:47
今度の日曜は寒河江で東北セリカdayです。 去年の秋は風邪が治りかけだったので欠場しましたが、今回は大丈夫そうです。 <a href='http://minkara.carv
ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年5月17日 12:21
ごめんなさい、関西に行ってきます
近いように思われがちですが、往復で600kmほどあります

盛会をお祈りしておきます~
コメントへの返答
2016年5月17日 17:31
了解です。盛り上げてくださ~い♪

>600km
 ウチから箱根くらいだにゃ。近い近い(爆)

いや 往復か?! 宇都宮くらいだぜ!


2016年5月17日 12:39
私も関西セリカに行って来まーす!

東北も盛り上がりますように♪
コメントへの返答
2016年5月17日 17:32
あざ~す! 気をつけていってらっしゃ~い
2016年5月17日 12:54
改めまして、盛会をお祈り申し上げます\(^o^)/。
コメントへの返答
2016年5月17日 17:33
いつも通りまったりしますう~ 

でも、まさかこんなの10年も続くとは思って
なかったッス。まして他の地域も巻き込んで。
2016年5月17日 14:07
お近くなのでお邪魔する予定です!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年5月17日 17:34
こちらこそよろしくです。

温泉巡りと美味いモノも楽しんで~♪
2016年5月17日 14:57
当然、参加で~す。
RCは、お不動様のままですので。
参加車検討中。
コメントへの返答
2016年5月17日 17:35
よろしくお願いしますう~

どちらでもOKです。たまに205でも。
あっでも64も最近ご無沙汰?
2016年5月17日 15:38
(((o(*゚▽゚*)o)))今週末?
来週のつもりが、、
ど、どないしよ
コメントへの返答
2016年5月17日 17:36
あれれ 言ってなかったっけ???

単調なルートとか... 22日開催でっすう~
2016年5月17日 15:57
もちろん参加しますよ〜ん
よろしくデス
夏でも暖房が効いてるセリカです(^_^;)

コメントへの返答
2016年5月17日 17:37
お待ちしておりま~す。(^^ゞ

冷たい肉そばとつったいラーメンがあなたを
お出迎えしますので~ (笑)

みんな集まってくれるとイイなあ。(-。-) ボソッ

2016年5月18日 9:16
頑張りま~す!

よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016年5月18日 18:18
下道 気をつけていらっして下さい~♪

こちらこそよろしくです。

プロフィール

「やっちまったぜセリカ http://cvw.jp/b/170001/47648933/
何シテル?   04/11 22:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation