• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

オートウェーブ。

最近めっちゃ行ってる仕事場近くのオートウェーブ♪

オイル類全てとバッテリーはカオスに交換してあげました(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー変わった変わった‼
アコードワゴン購入当時よりアクセル踏んだ時の変わりように驚いたヽ(;▽;)ノ

かなーり楽になりましたよ‼
個人的な感想ですがね笑

大好きな車の見た目をかっこ良くするのは大事だけど長く乗る為には、こーゆう事をしっかりやるのが大事だと実感したなー

これからもっともっと可愛がってあげるぞアコちゃん♡

次はデットニングしてデッキ交換にスピーカー交換!音は多少なりよくなればいーかな?笑笑



長くなりましたが、みんともの皆さんこれからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんの弄りをたくさん見て勉強していきたいとおもいまーす(ー ー;)
ブログ一覧
Posted at 2013/04/25 22:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年4月25日 23:12
こんばんわ♪

アコードワゴンかっこいいですね♪

長く乗るにはいろいろメンテナンス必要ですよね♪

あ、そういえばアコードワゴンの社外ウイング余ってますがいりませんか?
コメントへの返答
2013年4月25日 23:20
メンテナンスの必要性!すごく実感しました(((o(*゚▽゚*)o)))


まじですか⁉
どんなウイングですか?
2013年4月25日 23:27
えっと、トランク側のリアハッチの屋根につけるウイングで、形的にはGTウイングに近い形です♪
コメントへの返答
2013年4月25日 23:30
あーGT系でしたかー(ー ー;)
ちなみにおいくらですかヽ(;▽;)ノ⁇

2013年4月25日 23:33
7000くらいでどうでしょう?
コメントへの返答
2013年4月25日 23:36
んーほんとはスポーツ系目指したいんでめっちゃ欲しいんですけど、いま現状お金使いすぎてしまってそこまで出せそうにないです(;_;)

折角のお話すいません!

お金余裕できた頃にまだyuuさんがお持ちでしたら買いたいです(;_;)

また連絡させてください…>_<…?
2013年4月25日 23:40
(^-^ゞです
2013年4月29日 11:17
十分、今のままでもカッコ良いです☆
が(笑)(笑)
ぜひスタワゴ掲載を目指して、もっとカッコ良くしていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年4月29日 12:07
そのスタワゴなんですが上郷で集まった次の日載る予定だったんですが帰宅あと寝てしまい載れなくなってしまいました笑笑

プロフィール

「千葉県で足回り全般得意なお店知ってる方いませんか⁉︎ヽ(;▽;)ノ関東でも構いません!」
何シテル?   08/10 21:40
アコードワゴンCF6後期に乗っている荒井ちゃんです♪ よろしくお願いします(^^)? 早くオールペン&エアロを取り付けたいー(~_~;) 軍資金降ってこーい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハブ周りの錆止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 12:25:08
沢山の励まし・応援ありがとうございますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 05:50:52
ACURA仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 07:00:48

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン 色褪せ赤ワゴン笑 (ホンダ アコードワゴン)
やっとアコードワゴン買えました♪これから弄っていこうと思っています‼ホンダ車の方やアコー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation