• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

2012 WET 笠岡ゼロヨン春の陣♪

2012 WET 笠岡ゼロヨン春の陣♪






今日は、WETゼロヨン春の陣に参加してきました♪

生憎のWET路面でしたが、
100台超のユーロなかっこいい車が集合。

私もドン亀ですが2本ほど
全開走行を楽しみました~~♪

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

そして、本日の開催に向けご尽力いただきました
WETスタッフの皆様
本当に有難うございました♪
 


ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2012/04/30 21:35:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ1年
ジョゼフさん

届きました🎁
takeshi.oさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年4月30日 21:40
やっと顔と車が一致した日でした・・・・・・・・・・・(-。-) ボソッ

また、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月1日 15:20
お疲れ様でした!

覚えていただけましたでしょうか(笑)

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2012年4月30日 21:43
お疲れ様でした(^^)v

雨でしたけど、楽しい1日でしたね♪


一緒に走れなくて残念です(((^^;)
コメントへの返答
2012年5月1日 15:21
お疲れ様でした~!!

とっても楽しい一日でしたね♪

秋はご一緒に走ってくださいな~
2012年4月30日 21:58
お疲れ様でした(*´Д`*)

楽しかったですね!

ただまた雨でFR勢が苦戦・・・OTL

次こそは・・・w
コメントへの返答
2012年5月1日 15:21
お疲れ様でした!!

雑誌の発売楽しみだね♪
買占めしちゃう?(笑)

また遊びましょうね~。
2012年4月30日 22:06
お疲れ様でした

挨拶もできませんでしたが、次回もよろしくです
コメントへの返答
2012年5月1日 15:22
お疲れ様でしたぁ~。

こちらこそ次回も、よろしくお願い致します!
2012年4月30日 22:07
お疲れ様でした。


次回は前夜祭からおぬがいしまつ。。。(爆)
コメントへの返答
2012年5月1日 15:23
お疲れ様でした♪

前夜祭。
私を酔わせてください(笑)
2012年4月30日 22:10
お疲れちゃんでした♪

FRはきつかったね~

でもキッチリ楽しみました(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月1日 15:24
お疲れ様でした♪

次回、助手席同乗体験させてくださいな~。

こちらこそ思いっきり楽しませていただきました!
2012年4月30日 22:29
お疲れ様でしたm(__)m

ご挨拶できてよかったです(゜-゜)(。_。)

ぐっちゃんのおうちで

伊勢うどんパーチーしてくださいね(はぁと
コメントへの返答
2012年5月1日 15:25
お疲れ様でした♪
コーラ早飲みのお方(笑)

こちらこそ、お声かけて頂き有難うございました♪

お言葉に甘えてぐっちゃんとうどんまみれになろうかと思います(笑)
2012年4月30日 22:33
大丈夫だ

modjoも十分WETスタッフのひとりだww

今日はお疲れサマンサ♪

コメントへの返答
2012年5月1日 15:26
お疲れ様でしたぁ♪

無事に帰られましたか??

ところで、ポロシャツはLで桶でしたか??(笑)
2012年4月30日 23:02
お疲れ様でした...

雨でしたが、熱い一日を過ごせました。

またヨロシクお願いします◎
コメントへの返答
2012年5月1日 15:27
お疲れ様でした♪

秋は、晴れますよぉ~に今から祈祷しまふ。

こちらこそ、また遊んで下さいな~
2012年5月1日 4:14
今年は行けませんでした~無念。。。
今年も路面がWETだったのですね~
次回は参加させてもらうので
また遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2012年5月1日 15:28
こんにちは!

秋にも股、開催されますのでその時は是非♪

その頃にはNEWマスィ~ンのお披露目でしょうか?

2012年5月1日 7:58
おはようございます昨日は、お疲れ様でした僕も2本走りました。初参加でしたが、めっちゃ楽しかったです。次回は、晴れてほしいですね。
コメントへの返答
2012年5月1日 15:31
お疲れ様でした♪

今思うとですね・・・・もっと走れば良かったなぁとちと思っていたり(笑)

次回も、またご参加下さいね♪
2012年5月1日 16:04
ありがとうございます足まわり、完成させて、また戻ってきます
コメントへの返答
2012年5月1日 22:45
カッチョヨスなお車また拝見させてくださいネ♪
2012年5月1日 18:17
お疲れ様でした~っ!

僕にはXXLがぴったりでしたっ(笑
コメントへの返答
2012年5月1日 22:47
本当にお疲れ様でした~~~♪

ポロシャツは洗うと少し縮むのですよぉ(笑)

2012年5月1日 23:48
お疲れ様でした。

走行写真撮りましたがブレブレになってアップ出来ていません~
お許しを。精子、、いや静止画像は撮りました♪
コメントへの返答
2012年5月2日 14:23
雨の中お疲れ様でした♪

いえいえ全然問題なかとですよぉ♪

精子画像頂きますね!

有難うございました

プロフィール

生涯初の新車購入! しかも、初めてのアメ車! でしたが、独車へ路線変更!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/08 17:07:20
ZE CREATE 
カテゴリ:E39関連
2011/07/28 21:23:44
 
オート新町サービスセンター 
カテゴリ:E39関連
2009/06/28 21:20:59
 

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
シャランからの乗り換え トレイルブレイザー以来のSUV
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
10年近くお世話になったラパンからの乗り換え。 2019.2.23納車 100台限定のク ...
日産 ローグ 日産 ローグ
アメリカ出張レンタカー2台目
スバル その他 スバル その他
アメリカ出張中のレンタカー。 フォレスター

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation