• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月24日

きしむ〇〇〇の上で~??

きしむ〇〇〇の上で~?? 最近、きしみ音が凄いのよ!


ベットじゃないよ、マイGSなんです!

よく言われるワイパーの所のプレートは前から異音出て二回交換して貰ってますが、数日で再発します。(笑)


でも今回は違う種の異音が。。。

ボディーのバウンドに合わせ、キシィキシィっと?


ダッシュやコンソールを手で押さえても止まない!?


20キロのバネレートにとうとうボディーが悲鳴を上げたのか?(笑)



原因はリモスタの受信アンテナでした、アンテナの揺れできしみ音が出てました!


対策はピラーにアンテナを接触させて揺れない様にしてOK!(笑)



侍ジャパンおめでとうわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/24 16:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

スピリットR
yukijirouさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

この記事へのコメント

2009年3月24日 17:04
あの脚じゃ、仕方ないね(笑)
私のGSも音しますけど.......(爆)

侍ジャパンおめでとう\(^o^)/
コメントへの返答
2009年3月24日 17:13
異音対策は簡単っすよ!


ベルト外せばOK!(爆)
2009年3月24日 17:04
ベッドじゃないと思いました
畳とはCOOL!

日本男児に乾杯!
コメントへの返答
2009年3月24日 17:41
いやいや、ベットですよ!

回転するやつ?(爆)
2009年3月24日 17:05
私のも異音が出てダッシュ廻りは治ったんですが、ルームミラーはアッセンブリーで交換らしいです。 20インチのせいではないですよ(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 18:03
たぶんマフラーのせいでしょう?


異音が出るほどの高周波サウンド?(爆)
2009年3月24日 17:09
こんにちは。
やはり車が静か過ぎるんで、
気になるんですよね。
会社の軽は、何にも気になりません(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 18:08
それは言えますね!


神経質ではないので、気にしてません?(笑)
2009年3月24日 17:14
ノーマルじゃないからしょうがないっしょ(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 18:12
しょうがないっすね!


お茶しましょ?(笑)
2009年3月24日 17:20
そのうち聞こえなくなりますよ。


耳が(爆)
コメントへの返答
2009年3月24日 18:21
ウルサイ!

早く、結婚せぇ!?(笑)
2009年3月24日 17:23
いたわらないと(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 18:26
私の事?


いたわってちょ!(笑)
2009年3月24日 17:28
ちっ、自分と同じでフレームの溶接不足の箇所が弱っていた音だったら面白かったのに~。

同じようにリモスタのアンテナからキシキシ音出てます(爆)。
コメントへの返答
2009年3月24日 18:28
あっ皆さんリモスタ装着車はキシキシしてるんだ!(笑)
2009年3月24日 17:36
オーディオの音量上げるか爆音マフラーに交換すれば軋み音が消えるからあら不思議(爆)
コメントへの返答
2009年3月24日 18:39
爆音マフラーってhanちゃんの?(爆)
2009年3月24日 17:46
さらに目も見えなくなるからw
コメントへの返答
2009年3月24日 18:41
視力1,5だから!


近いのは見えない。。。
2009年3月24日 18:07
補聴器、慣れるまで大変みたいですよ!
コメントへの返答
2009年3月24日 21:33
同い年じゃん!(笑)
2009年3月24日 18:29
でっかいホイールとかったい脚、いただきに上がりますが?ww

また脚周り弄る気持ちが萎えてきた・・・(泣)
コメントへの返答
2009年3月24日 21:40
私のは異常な脚ですから。。。

しなやかな脚を選びましょう?(笑)
2009年3月24日 18:33
こんにちは!

最近ハンドル周りがきしみます。んで、VACが誤作動してます(涙)

木曜日L守谷でお茶しません?(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 21:41
木曜かよ!(笑)

日曜に足立にしようよ?(笑)
2009年3月24日 19:09
先月、異音修理だして
完治して取りに行った
帰りにキシキシいって
ました(爆)


コメントへの返答
2009年3月24日 21:48
諦めましょう!(笑)
2009年3月24日 20:05
てっきりカルボさんの体のことかと(爆)
コメントへの返答
2009年3月24日 21:49
まだまだベットをきしませますよ!(爆)
2009年3月24日 20:59
尾崎豊るんるんあっかんべー

僕のも異音凄いんだよね。。。
オーディオも直ってないしーボケーっとした顔
コメントへの返答
2009年3月24日 21:53
HDDですか?

交換しましょう!(爆)
2009年3月24日 21:35
僕はバックからギシギシ音でした(笑)
今は完治して静かなもんです。
コメントへの返答
2009年3月24日 21:55
それより体大丈夫?
2009年3月24日 21:36
アンテナは隠さないと(^^)v
コメントへの返答
2009年3月24日 21:58
隠しても感度悪くなんない?
2009年3月24日 21:42
BMWは異音が基本ですよ~(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 22:00
じゃあ屋根切っても平気だね!(爆)
2009年3月24日 21:46
走行中の異音は感じないんですけど~

降りるときに、きしんでいたのが伸びた(?)かのような音が…


運転席過積載?
コメントへの返答
2009年3月24日 22:01
今度、Dで検証しましょう!(笑)
2009年3月24日 21:59
きしみ音、あると思います♪(笑)

私も車内が静かになったから音が目立つかな!?
コメントへの返答
2009年3月24日 22:04
じゃあやっぱりZEESのフルで!(笑)
2009年3月24日 23:35
アンテナなんて、隠しちゃえばいいんですよ!
そのほうが、すっきりします。
コメントへの返答
2009年3月25日 9:52
了解しました!


今度会ったらお願いします!(笑)
2009年3月24日 23:54
アッフアッフアッフ!?
コメントへの返答
2009年3月25日 9:54
パンパンパン!?
2009年3月25日 9:12
ノーマルじゃないから仕方ないぷっくっくな顔
文句言わないで乗るexclamation×2
コメントへの返答
2009年3月25日 9:57
ひぇ~!


分かりました。。。姐御の言う事は聞かないと?(爆)
2009年3月26日 23:22
僕スターターのリモコンが壊れました。
直すなら3マソ・・・ってディーラーさんに言われたので放置してあります。(笑)

caruboさんの愛人放置プレイとは違いますよ。(笑)
コメントへの返答
2009年3月27日 10:16
なんでアンテナ壊れるのか?


愛人とのカーS〇Xで?(爆)

私も先生を見習って愛人と旅行行きたいです!(笑)

プロフィール

「@セカンドハウス 入手困難ですから、2~3セット買って置きましょう!👍️」
何シテル?   11/18 16:52
車大好き人間デス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CLS53の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 11:45:21
エンラージ 車速ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:33:29
トヨタ純正パーツ トヨタハイブリッドセーフティセンス用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:31:47

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
勿体無かった。
レクサス GS レクサス GS
車バカおやじです!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation