• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月13日

地震が

今回の地震で被災された方、被害に会われた方に心よりお見舞い
申し上げます
地震がおきた当日私は仕事で
取引先のお米屋さんにいました
段々と揺れを感じ、揺れが強くなり
急いで外に飛び出しました
四トントラックは荷物をフォークで積み
おわり
ウィングを閉めた直後でした

輪留めをしていましたが、トラックの
横にゆれがすごく
倒れるかとおもいました(T_T)

帰りは東名が一時ストップして
帰宅したのは午前様でした(涙)車中では
ラジオをかけ
地震情報を聞いていましたが携帯電話は
なかなか繋がることができずにいました家族にやっと連絡が
とれ安心(^◇^;)
無線はつながりにくく
ライフラインも大変でした
かえってから
テレビでことの重大さを改めてかんじ
胸を痛くしながら
どんどん情報が明らかになるにつれ
涙がとまりませんでした
会社では何かできることはないか
考えたりしています
私個人ができることは限られてしまうけれど
すこしでもご協力できればとおもいます
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/03/13 20:16:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2011年3月14日 3:12
沿岸地域なので心配してましたが、御無事でなによりです。
焦らず、出来る事を協力しましょう。
2011年3月14日 21:30
無事でなによりです
一人でも多くの方々の無事を願っています

プロフィール

「さいごの、荷物待機ちゅう
雨ふってないよ。
これから降るんかな?@愛川町工業団地」
何シテル?   05/28 18:18
なにごとも ゆっくりと・・ いつも マイペースで いるわたしです。 ですが!ハンドルをにぎると人が変わったように! 嘘です~。競技の時はべた踏みするこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボデイファクトリーアクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/18 08:23:14
 
スヌーピー公式サイト 
カテゴリ:SNOOPY公式サイト
2006/04/06 21:39:55
 

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ダートラをやっています つち、砂埃がなんともいえません! 是非 皆さんもいかがですか い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation