• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月23日

久々に見ました!

久々に見ました! 昔、読んだ「特攻の拓」を思い出しました。



特攻と書いて、「ぶっこみ」と読みます。(^_^;)




若いっていいねぇ~…。(汗




高速乗ったら、自然にウィリーしそうwww。(笑
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2008/10/23 22:53:59

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

今日の武丸 From [ 中川ホメオパシー  ] 2009年12月22日 13:31
                  …疼くんだよぅ… ↑停学明け直後の武丸さん。
ブログ人気記事

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年10月23日 23:14
あいパパさんもこういう時代があったんですか(笑)(・・?)

ロケットとか、つっぱりテールに三段シートとかですか(爆)(*^□^*)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:29
ないないない!!!(滝汗 

そんな恥ずかしいこと?恥ずかしいバイクに乗れませんって!(笑

昔からバイク好きでしたが、暴走関係ではなく、スクーターで峠とかカートコースとかの方を走ってましたね~。

高校生の時に、定時制のおに~ちゃんが、これよりももっと恥ずかしいバイクに乗ってきたのを覚えてます。

まさに定番のロケットカウル・三段シート・ツッパリテールに乗ってきてて、駐輪場で記念撮影してましたね~…。(汗

2008年10月23日 23:26
ど~もです☆

特攻の拓…
今でもたま~に読みます(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:34
どもども!

実は、この前「マンガ倉庫」に行ったとき、ついつい懐かしくて「特攻の拓」のDX版を買ってしまいました。

完結ではなく、1~8までですが…。(^_^;)

最近おじいちゃんの具合はどうですか?元気になりました?

忙しさに負けず、がんばってくださいね~!!(^O^)/

2008年10月23日 23:41
ワイ特攻の拓には苦い思い出が…(涙)

初恋の人に声かけようと待ってたときに、コレ読んでて、女の子が近づいてきたときに緊張しすぎてそのまま拓を読み続けていた、ほろ苦い記憶(涙)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:51
そんなビターな思い出が…。

ってことは、

特攻の拓は、青春のバイブ…、いや、

バイブルブル…、違っ!

バイブル見たいのもですね~♪

んでっ!そのご再度アタックは?(笑
2008年10月24日 0:43
いたんだねぇ…

この片田舎でも最近めっきり見ないから、絶滅したのかと…


まぁ、絶滅危惧種に指定して貰っても困るけど(爆)
コメントへの返答
2008年10月24日 14:34
居ますよ居ますよ~…。

うじゃうじゃと…。(滝汗

奴等は蟲と一緒なので、どこからともなく発生すつんでつよ。

絶滅危惧ではなくて、絶滅推進指定種とかに♪(爆
2008年10月24日 7:47
この程度でしたらこちらの方ではまだまだ

活躍中ですが・・・

(*゚д゚)ナニカ?

(爆)

でも確かに少なくなりましたね~(^^ゞ
絶滅危惧種?(笑)
コメントへの返答
2008年10月24日 14:39
筑●方面にはまだ…。(汗

こちらは、カメムシが異常発生してますがwww(*゚д゚)ナニカ?


うちの近くの筑後川堤防沿いを、よくこの手のバイクたちが集団で暴…、ツーリングしてますよ。(笑

恥ずかしくないのかと、笑ってみてますが♪
2008年10月24日 8:33
ルシファーズ ハンマー

好きでしたほっとした顔

なつかしぃ~www
コメントへの返答
2008年10月24日 14:44
獏羅天「三鬼龍」の一人

天羽時貞の愛機「アルミタンクのSR」ですね!!

「悪魔の鉄槌」=ルシファーズハンマー…。

でもよく、SRにハーレーのレース用のピストンを組んだものだと…。(笑

桧原スゲっ!!(爆
2008年10月24日 9:30
まだ居るんですね。最近旧車会も結構活発に活動しているみたいですからね。
30代半ばから40代前半にかけて暴走ではなくツーリングしているようです。
私もバイクは好きですが街中より峠が好きでした。
「バリバリマシーン」なんて雑誌もよく読みました。
コメントへの返答
2008年10月24日 14:49
まだまだ田舎には生存してますよ~♪

旧車会かどうか走りませんが、うちのすぐ近くの筑後川沿いの堤防をよく集団で通過しますよ…。(苦笑

ツーリングといってるみたいですが、実際五月蝿いし、コールきってますので、暴走と同じですね。(爆

「バリバリマシン」毎月買ってましたよ!!一度だけ投稿した写真が、小さく載ったことあります♪(笑

モトチャンプは今でも極まれに立ち読みしてます…。(笑
2008年10月24日 9:54
こういうバイクなのかはわかりませんが、ときどき夜中に警察署付近やバイパスを「ブン、ブン、ブン、ブブブン、ブブブン」と爆音立てながらたぶん低速で走行してるのがおりやす

しぇからしかっ!!

タグのヤン車ってもしかして・・・

コメントの上から2番目の方のことですか?(笑)
コメントへの返答
2008年10月25日 0:45
こういうバイクの類だと思います…。(笑

目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋な、

チェ…、(汗

シャイボーイの集団だと思ってあげてください♪

あの方は、ユーロマシンですよ!

ヤン車っていうのは、品のない改造高級車?高額車両?セル塩とかC馬とか瀬怒黒とかそこら辺かな~♪(笑
2008年10月24日 10:38
しばらくこの種の人たちを見なくなったと思ったら、

最近よく見るんですよね。

昼夜問わずにエンジン吹かしてる奴らかなり迷惑です。

まぁ、今の僕が言えることじゃありませんが・・・。(苦笑)

ほんとにしぇからしかばいexclamation×2(こーた@山口さん、パクってスミマセンもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008年10月25日 0:47
同じく最近集団で見ました!

たぶんツーリングにいってると思われるんですが、

ぶんぶんぶぶぶん!って、やってましたね…。(汗

子供の教育によくないので、見かけたら、「変なバイク」と教え込んでます♪(笑
2008年10月24日 11:21
おはよう(^∀^o)

特攻の拓は懐かしいねぇ!全巻持ってたなぁ…親戚の子にあげちゃったなぁ…

ダウンフォースを稼ぎたいんだよ!多分(笑

うちの方にはこっち系専門のバイク屋さんがあるよ!
しかも営業時間は午後から深夜までときたもんだ!
壁|∀´)アヒャ

2輪だと、セパハンがオイラのこだわりかな♪


コメントへの返答
2008年10月25日 0:52
ども!

そうそう!当時は全巻持ってた!

今は、DX版を1~8巻くらいまで持ってるよ~♪(笑

珍走系のショップ!?(汗

お上にガサ入れしてもらわないと!!(笑

セパハン…、NSR50に乗ってたときに、キツイ思い出が…。(苦笑

でもかっこいいよね~♪(^O^)/
2008年10月24日 14:06
なつかしいっすね~(^^♪「特攻の拓」(^^♪
あの頃は読みまくりの、単行本買い捲りの、CB400憧れまくりましたね☆
コメントへの返答
2008年10月25日 0:55
CB400…。

真紅のフォア。

マー坊のフォアはマコトさんのフォア!!

うちにあるのは、スーパーフォア!(笑

いまだにヨンフォアって高いんでしょうね…。(^_^;)
2008年10月24日 14:41
私の地元にも普通に…

それでも数は激減しましたが、

特攻の拓、懐かしいですね~

単車ってイイですよね♪

ちなみに私の愛車はXJでした(笑
コメントへの返答
2008年10月25日 1:00
えぇ!!そちらにも普通に・・・?(笑

ツーリング以外のこの手の集団ってホント見ないですよね。

特攻の拓いまだにたまに読み返すと面白いですよね♪

うちには、CB400SFがありますよ~♪

unisonさんのXJって、ぶった切りのXJですか!?(爆
2008年10月24日 20:43
シビっす^^
コメントへの返答
2008年10月25日 1:01
CB・・・?

たぶんこれは、川崎のバリオス250ではないかと…。

うちにはシービー400SFがありますが…。(笑
2008年10月24日 22:05
ご無沙汰です♪

最近のこの手のバイクに乗ってる子(?)って、

前に比べるとマナー良くなったよね?

ちゃんと信号待ちしてるし、待ってる間

むやみに空ブカシしないし♪

可愛く見えるのは自分が歳取ったせいかいな?(-_-;)
コメントへの返答
2008年10月25日 1:04
ご無沙汰です!ホントご無沙汰ですね!!(笑

昔に比べるとそうですね~。

おとなしくなったっていうか、なんというか…。

逆にビッグスクのほうが、マナーがなってないような気がしますね!
2008年10月25日 7:49
そうそう!マー坊のフォア!!憧れましたね~☆
カッチョよかったな~♪ でも自分はダメダメのへタレでしたがね~(^_^;)
コメントへの返答
2008年10月25日 22:42
マー坊のフォアは、マジすごいっすよね!

鰐淵さんのジェイソンや、リューヤのニンジャと、ためなんですから…。(汗

しかも、ドリフトも…。(^_^;)

僕も同じくダメダメなので、おとなしく乗ってます。(爆

プロフィール

「@ヤカンさん、私もFCR気になってました。インプレお願いします!」
何シテル?   12/13 11:14
 7歳の娘と4歳と2歳の息子の3児の父です。 これから車いじりに子育てに大変ですが!これまた楽しみが増えました♪  愛車は、BH5A(MT)現在13歳(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) WASHER (TOE ADJUST) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 06:14:45
オデッチェイ性 オデッチェイリップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 22:36:47
ヘッドライトのウレタンクリア塗装2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 22:59:35

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年の3月の車検で9年目を迎えました。これからはより長く乗れるようにメンテにチューンによ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
若干三叉が、左に…。(汗
ホンダ その他 ホンダ その他
職場の先輩の倉庫で眠ってたのをもらって来て復活させて乗ってます。夏場の通勤用です。
ホンダ その他 ホンダ その他
中免取って買ったバイクです。今も大事に乗ってます。息子が生まれたらツーリングが夢です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation