• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月28日

フライング筑波山

フライング筑波山 本当は明日STC技術開発部室長の秋Qおやぢさんの愛機であるノーブルの復活祭(筑波山ツーリング)だったのですが天気が悪いとの事で中止になりました・・。



さすがに雨天じゃ無理ですもんね秋Q号(笑)↓


楽しみにしていた事もありテンションだだ下がりです。今日は良い天気なのに・・。

じゃあ今日1人でも行っちゃうか♪って事でフライングして筑波山に行ってきました。
誰か現地で会えればと思い一応「何シテル」でつぶやいておきましたが(笑)

9時頃出発して10過ぎに到着。すでに何台かそれらしい車達が集まっています♪


予想通りに現地でぼっちな状態で周りが羨ましい・・。
しかし気の良いS2000のオーナー様がお声をかけてくれました(嬉)
その後お知り合いのFT86乗りさんとルノー乗りさんも交えて車談義に花が咲きます♪


初めて後S2000の運転席に座らせていただきました。さらに助手席に乗せていただき走ってくれたのです(嬉)
S2000が1級の戦闘マシーンなのを身をもって体験しました!
ブレーキパットが新品で当たりがまだ付いていないとの事と、自分をチビラセナイ様にかなり抑えて走ってくれたのですが常連さんの走りは凄かったですね。良い経験をさせていただきました。

結局14時過ぎまで談義しながら居座っちゃいました(笑)

その間も多様多種なマシーン達が入れ替わりでやってきます。
常連さんの話では土曜日はこんなに多くの車は来ないとの事ですが今日は天気が良い事と明日の天気が悪いとの情報から自分と同じ考えの方々が多かったのかも知れませんね。

本当ここは飽きない場所ですね。天気も良くて暖かく今日は1日楽しめました♪

また近いうちに遊びに行きたいと思います。STCのメンバー様その際は自分をぼっちにさせないようによろしくお願いします(゚▽^*)ノ

あっ!おやっさん(秋Qおやぢさん)は筑波山に向かってくれていたみたいですね!
でも、にのみやで力尽きたの事ですね(笑)
しかも車じゃなくて人間が(爆)

おやっさん!明日ですけど天候回復していませんか、、、。

ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2015/03/28 21:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年3月28日 21:35
お疲れ様でーす(笑)

今日は家族サービスで栃の木ファミリーランドに行ってました(;^_^A

が、帰宅してから夏用にプラグ交換しました。レーシングプラグは、やっぱり回ります(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年3月28日 21:41
お疲れ様ですw

ミラクルカーはまだありますか?(笑)
あれは伝説のアトラクションですよねww

フライングしてなんですが明日天気回復していませんか・・。

今度はM3の後ろを走りたいっすw
2015年3月29日 1:19
ウチもこっそり夜中に一人で走りますが、
専らお声掛けて下さるのは、
年配の方々ですネ☆

ソコはやはりパンテーラやからw

若い世代にはもう存在すら
知られていないマシンになりつつ…(-_-;)

なので白髪混じりの走り屋には、
ホンマに感謝ですヮ(^з^)-☆
コメントへの返答
2015年3月29日 1:46
こんばんは^^

今日声をお掛けくだっさったのはやはり紳士な年配の方達でした☆(自分もおっさんですがw)

しかも会話の内容がここに来る時にポルシェとシグナルGPしてきたとか言ってたし(笑)

有り難い事に若い子達にも話しかけていただいています(感謝)

ゆうきさんのパンテーラ(ラオウ級)の前では歴戦のおっさん達じゃないと中々声をかけられないのかも知れませんね(笑) 




2015年3月29日 3:13
お疲れ様です(`・ω・´)ノ

今日は雨みたいで残念ですね…(つω・。`)



今日筑波山に居たのですね!!
暇でぶらぶら走ってたから行けばよかった(((;°▽°))



コメントへの返答
2015年3月29日 5:53
お疲れ様ー

今日は雨で残念なはずが!!
天気はもつみたいだね(汗)

昨日は昔のように孤高の戦士でした(笑)

Aimero♪ちゃんが暇なら誘えばよかったかな^^;

元々主催者のおやっさんを何となく誘ったのだけど途中で息絶えたみたいです(爆)
2015年3月29日 5:59
あぁ 本当やねぇ。今日昼過ぎぐらいまでは天気 大丈夫みたいやねぇ。

どうする?秋Qおやぢ・・・・逝っちゃうのかぁぁ
コメントへの返答
2015年3月29日 6:23
おはようさんです!

どうしますか(笑)
お昼までに帰宅するならどうにかなるかもです、、。

7時半頃~しもつけで待ち合わせでいっちゃいますか(笑)

急なので他のメンバーは間に合わなければ現地集合って事にしますかね。

行くならお付き合いしますよ♪
2015年3月29日 6:22
おぉ そう来たか。 家族サービスはええの?

行っちゃいますよ!お昼帰宅厳守です。

とりあえず しもつけへGO!
コメントへの返答
2015年3月29日 6:25
承諾はとれました?(笑)

では支度にとりかかりますね。
(車汚いけどしょうがない いいや)

道の駅しもつけに7時半頃集合で8時出発で良いですかね。

出来る範囲で拡散してみます(汗)
2015年3月29日 8:02
おお、復活祭決行ですか!
2日続けて筑波とは、カエルラさんすっかり筑波の常連ですね。

用が無ければ行ったのになぁ。
残念ですorz
続編、楽しみにしてます(^.^)
コメントへの返答
2015年3月29日 17:19
復活祭決行しちゃいました(笑)

常連ではないですよw

用事があるのはしょうがないです;
自分も11時頃に帰宅しました!

続編は今日行ったメンバーにお願いしたいです(笑)

暖かくなってきたのでBaBuさんのステージである霧降に行きたくなってきましたw

プロフィール

「[整備] #NSX T3TEC 多連スロットルV-PRO現車セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/1705599/car/1632125/4929732/note.aspx
何シテル?   09/09 03:57
カエルラです。 車が大好きで特にスポーツな車や珍車は大好物です。 他に機械式の時計なども愛してます♪ みなさんの様に素敵なカーライフをしていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 18:24:25
メーター球LEDへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 03:01:56
C30Aヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:52:28

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
アキュラNSXです。 ひさしぶりのNA! ターボでは味わうことができないレスポンス、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れたGr.A最強の車 今でも好きで乗りたい車です♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
自分の車人生において最終地点と言える1台であり、カタログスペックでは語れない魅力に満ちた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation