• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

今日は快晴FMM

今日は快晴FMM 今日は毎月恒例のFMMに参加させて頂きました。

天気も良く気温もちょうど良い♪
気分も良くていつもより少し早めに会場に向かいます♪

会場にはすでに紳士達が自慢の愛車と一緒に集まってます(笑)

さて、いつも恒例(難関)である駐車ですw
FMMは本当にすばらしく、駐車が下手な自分を不憫に思って必ず誰かが誘導してくれます(笑)
それが初めてお会いする方でもです!
今回は知り合いの方でしたが(笑)イガラさんありです♪
あらためて挨拶しようと思っていたのですが帰宅されていまいました(汗)


すでにあなはいむ隊長は来られていますw
すぐに自分のところに来て声をかけていただいたのですが隊長と一緒に来られた見知らぬ方から丁寧な挨拶を頂きました。誰だろう?

なんと、べんべぇさんじゃないですか!!
良く隊長を通して知ってはいたのですが(お互いに)今回はじめてお会いすることが出来ました♪

べんべぇ号 ハルトゲH26spカッコいいィィィ




ダルマセリカ乗りでSTCオヤジ組みのホリさんも来場していました。
ステージアから乗り換えたばかりのアルテッツァジータで来られていました。

実はホリさんの職場ですでに拝見させて頂いておりました。例の件では近々お世話になりますね。

今日も来ていましたSTCメンバーである?427コブラさん♪
しばらく一緒に車談義させていただきました♪


STC最高顧問である たぶはちさんも美しいヨーロッパで来られました(画像がねー!!)
例のラジエーターキャップを見せちゃいましたよ(笑)

マァークンLANDERさんも来られていたので一緒に色々な車達を拝見させて頂きました。
そしていつもの様に息子をマァークンさんに預けます(笑)

かわいい♪


いろいろ不思議です(笑)


アルファ♪


ヨーロッパ♪


ランチア デルタ♪


分かる人がみれば分かるセンスが最高のクラウン


正統派です♪



☆F様 ポル様 ベンツ様










☆素敵エンジン♪








☆知り合い&STC♪

KYO@北関東さんコペン


ハリーさん快音号


けんたこ君2号機


エ○助君のエボ助くん号


STCのアイドル 進化が止まらないマドンナ号♪


やはり〆は、はやとちりスペチアーレ72号


お昼近くまでとても楽しく過ごすことができました♪
あれ?でもなにかものたりない・・?
あっ!会長が来てなかったです(笑)
ブログ一覧 | FMM | クルマ
Posted at 2015/03/22 22:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

暇つぶし
VANさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

美味い味 763
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2015年3月22日 23:03
こんばんは!
今日は仕事で行けませんでした。
FMMは珍しい車がたくさん見れるので面白いですよね☆
早くアヴェンタで行きたいです(笑)
コメントへの返答
2015年3月22日 23:21
こんばんは!
今日は天気が良かったのでじっちゃんさんとUnicoさんがF様で来られるかなと期待して実は待ってました、、(悲)

アヴェンタできたら目立ちますねw
その時はNSXはローソンに放置しますので助手席にお願いします(笑)
2015年3月22日 23:08
こんばんは〜

デフューザーが縁石ギリギリで誘導するのもドキドキですよ!
お子さんがNSXのミニカー握りしめててチョー可愛かったです(^^)
コメントへの返答
2015年3月22日 23:28
誘導していただきありがとうございます^^

みなさまの優しさでどうにか破損を免れています(笑)

イガラさんのメガーヌをじっくり拝見したいといつも思ってたので今日はチャンスと思っていたのですが・・。

次回に楽しみをとっておきますねw

ミニカー選別は親の強制です(爆)
彼はNSXも嫌いではないのですがGT-Rが一番好きみたいです、、。
2015年3月22日 23:21
こんばんは。今日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
なにぶんまだまだ交流慣れしていないもので、ともすると自己紹介も満足にできずただただニマニマしてたりする坊主ww
ただ、一度写真で見たら忘れられない車が来たので『あー!カエルラさんキターー!!』とお声掛けいたしました(^^;

ところで駐車は下手とか上手とかではなく、…つまり超重ハンなのが原因では?
(あ、いえ私はエンストこいた人間ですのでアレですがww)

チンクも360(あ、Fじゃなくてスバルの方で)も可愛らしかったですが、360のフロント足回りのシンプルな構造に目が釘付けになりました。あとポジキャンっぷりがすごい(‘ポジキャン’って言葉、今日生まれて初めて使いましたわww)


 これからも交流よろしくお願いします(^∀^)

コメントへの返答
2015年3月22日 23:37
こんばんは!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪

もう自分的にはあなはいむさんを通して知っていたので初めて会った気がしませんでしたよ(笑)

たしかに重ステなのはありますが旧車乗りの方達から言わせれば自分が軟弱なだけですw

スバル360のポジキャンは凄かったですねw
あれが普通の仕様なのでしょうか?謎です(笑)ナンバーの大きさも原付並みでしたね(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
2015年3月22日 23:31
色々とレアな車が集まってますね〜(o^ω^o)

あっ、AZ-1の枠が空いてるΣ('ω'*)

次回、行ける時あればAZ-1持って行きます(。・o・。)ゝ

…行ける時っていつかな(^◇^;)(笑)
コメントへの返答
2015年3月22日 23:45
ひでさんこんばんは!

増車おめでとうございます(笑)

やっぱ良いセンスしてますw
AZ-1の枠は空いていますので是非是非w

FMM終了後にはせっかく栃木までお越しになったのでAZ-1でいろは坂を攻めてくださいねw

よろしければお供します(笑)
2015年3月22日 23:53
こんばんはー

エ○助・・・丸の中はなんだろな~
んー・・・わかりませんね~(メ・ん・)?
あ、わがままだからエゴ助ですか?(笑)


でも最後に尾根遺産が好きなのは認めちゃいますwww
コメントへの返答
2015年3月23日 0:17
○の中身はなんでしょうか^^;

STCメンバーで尾根遺産にあまり興味がないのは自分だけかもしれませんね^^;

ただしメンバーの興味あるものに興味はありますの是非拝見させてくださいね^^

2015年3月23日 1:32
FMM行きたかったんですが、先月より胃と十二指腸を痛めておりまして自宅療養中なんです(T ^ T)
復活したら遊んでください(;_;)
コメントへの返答
2015年3月23日 22:00
こんばんは!

なんとなくですがお身体を悪くしているの事は察していました・・。

いろいろお忙しいとは思いますが無理なさらずに療養してくださいね。

回復されましたらこちらこそ遊んでください!

復活TRGは二人が初めて出会ったあの場所なんてどうでしょう(笑)
2015年3月23日 2:03
今朝はヤボ用があって行けませんでした。
FMM連続出場記録が13回で途絶えてしまいました(T_T)

天気も良かったし、いつも以上に楽しげに見えますね。
ウラヤマシー。

カイチョーって、どこのどいつか知りませんが、そんなヤツは放っておきましょう。
コメントへの返答
2015年3月23日 21:39
昨日は少し早めに来たのでそのうちアバブンが来るだろうと思っていたのですが・・。

カイチョーがいないとイベントの楽しさは半減しますので(笑)

夜会はいつにしましょうか?w
2015年3月23日 6:42
おはようございます&お疲れ様でーす。

カエルラジュニアが握りしめていた(無理やり)NSXが笑えます(笑)

久しぶりに時間いっぱい居ましたがあっという間に時間は過ぎますね。

夜会よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月23日 21:44
無理やりなんて持たせていません(汗)

まさか!あなはいむ隊長は写輪眼をお持ちなのでしょうか!?

いつも真実を見抜かれます(笑)
2015年3月23日 10:20
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

ご家族でいらしてたので、どうやって乗って来たの??でしたが・・・(笑)

カエルラさんより遅く来たのでマフラー音、お聴かせ出来ましたかねぇ?(汗)

また遊んでくださいませ♪
コメントへの返答
2015年3月23日 21:50
昨日はお疲れ様でした。

自分は長男と先に来場していて、お昼前に次男と一緒に別の車で来たのです(笑)

聴かせて頂いたのですが、あくまでも駐車場内での回転域だったので・・。

機会を作って是非一緒にツーリングにいきましょう♪

鳴きを聴きたいですw

2015年3月23日 12:33
お疲れ様でした。
今回もカエルラJr.に癒されました。
本当に、可愛いですよネ‼️
誰に似たのでしょうか?

次回も子守役が必要なら御指名願います。

ま、勝手に抱っこしちゃいますけどネ (^。^)

コメントへの返答
2015年3月23日 22:07
昨日はお疲れ様でした!

そうなんですよ誰に似たのでしょう(笑)
今のところ自分に似なくて可愛く育っています♪

ただケチなところはそっくりですね(汗)

えっ?御指名するまでもなくLANDERさんを見つけ次第、即効預けちゃいますよ(笑)
2015年3月24日 12:30
先日はお疲れ様でした!
とても楽しめました(^_^)v

駐車の件は重ハン&ディフューザーがあるので仕方がないのでは?笑
いつ見てもカエルラさんのお子さんは可愛いですね\(//∇//)\
GT-Rの方が好き?という事なので次はRで参加します!笑

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年3月25日 1:23
FMMお疲れ様です。

駐車の件は自分がへたくそなだけだよw
もっと条件が厳しい車は沢山あるし精進がたりないだけです・・(笑)

けんたこ君はやさしいな♪ありがとね(゚ー^*)
うちの子はいつまで車を好きでいてくれるかなぁー。
将来けんたこ君の様になってくれればいいのだけどね。

次回は是非ちびにGT-Rを見せてあげてね。

プロフィール

「[整備] #NSX T3TEC 多連スロットルV-PRO現車セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/1705599/car/1632125/4929732/note.aspx
何シテル?   09/09 03:57
カエルラです。 車が大好きで特にスポーツな車や珍車は大好物です。 他に機械式の時計なども愛してます♪ みなさんの様に素敵なカーライフをしていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 18:24:25
メーター球LEDへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 03:01:56
C30Aヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:52:28

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
アキュラNSXです。 ひさしぶりのNA! ターボでは味わうことができないレスポンス、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れたGr.A最強の車 今でも好きで乗りたい車です♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
自分の車人生において最終地点と言える1台であり、カタログスペックでは語れない魅力に満ちた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation