• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月26日

8月のFMM

8月のFMM 今回も予告通りにFMMに参加させて頂きました☆(2015.8.23)

天候は生憎の曇り空で北のほうでは雨が降っているとの事・・。
まあ自分は多少の雨では気にしないので参加するつもりでしたがクラシックな車やデリケートな車、屋根の無いレーシングカーは無理ですよね(笑)

雨が幸いしてか福島県でのイベントでお世話になりましたNSXフレンドのふくしまヒデさんが参加出来る事になりテンション↑↑です♪
福島ではツーリング動画も撮って頂きました♪

そして前日に偉大なる先輩である優駿先輩から連絡があり無慈悲に参加できるとの事w
ただ一つ残念なことが・・。
この天候のためこの方が参加できなくなってしまいました、、。

☆ピクシー君 来月参加お持ちしております☆

先輩といつもの場所で待ち合わせをして一緒に会場入りです。

危うい天候で心配していましたが会場にもすでに沢山の車が集まっています♡
参加できるとは聞いていましたがこの天候なので来られるか不安だったSTC最高顧問のだぶはちさんが愛車のヨーロッパと一緒に迎えてくれました♪

だぶはちさんにはあるブツを献上品としてお渡ししました(笑)

そして主催者のTKOさんが温かく迎えてくれてほっこりです♪
今日はジュリアちゃんではなくロードスター君で来られていました。

来場している皆様に挨拶をしながら車を奥に進めると黒いペッタンコな車が!
ふくしまヒデさんがすでに来られていました♪
そしてSTC夜会にも参加してくれたNSX界の変態ではなく長距離王子ことJ.Kさんもサプライズで来られていました(爆)
もう毎週会ってる気がします(笑)
仲良く4台並べさせて頂きましたよ♪

ふくしまヒデ号  ”本物のR!”

J.K7474号  ”ブレーキ下さい”

聖子ラブ♡号  ”(笑)”

白スリッパ号(怒)

NSXが4台並べられたのは初めてです♪

そして尊敬するラーチカさんも来ています!
今回はこちらの155DTドM号ではなく

AMG A45 AMG 4マチックエディション1で来られていました!かっけぇーー♡

少しして崇拝する地獄の軍団の方達もお越しになってくれました♪
組長さん155号☆

コウイカさん155☆

少ししかお話しできずに申し訳ありませんでした・・。
組長さん!NSX増車待ってますよ(笑)

STC夜会に参加してくれたオヤジ達に愛されるJunp-A君も自慢の愛車で来場です♪

この後余裕を感じさせる同じレジェンド乗りの年寄りに絡まれていましたね(^^;)

しばらく皆様と車談義をしているとほとんど鳴る事の無い携帯電話が!?

みんなのアイドルでFMM風紀委員長のじっちゃんさんからです!
今から逝きます!との連絡でした。
ただこの天気なのでまっ裸が似合うあの車では来れないだろうなと思って待っていると

この天候なのにまさかのアヴェンタ君をオープンにして来場されました☆
後で分かったことですが、アヴェンタ号の迫力といつ雨が降るかもの中オープンで来られた男前な姿に何人もの皆様がいろいろ出してはいけないものを出してしまったそうです(笑) 詳細はこちらから(笑)
常連の方々は大人用のアレを履いて対策済みでしたw

またまたお尻愛の方が来場!
べんべぇさんとハルちゃん号です♪

分かる人なら分かるレアな1台です!
すぐにお声をかけられずに申し訳ありませんでした(^_^;)
今日はあなはいむさんが参加できませんでしたが一緒にFMMBMW軍団を盛上げてください(笑)
そして趣味でおこなっているレザークラフトの完成度にはびびりました!

帰宅するまでの時間、STCメンバーのみんなやお尻愛の皆様、定着メンバーの皆様に初めて拝見する愛すべき車達の中でとても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございますm(_ _)m

毎度同じく話しに夢中で写真を撮るのを疎かに・・。
ほんの一部ですが参加された方々の愛すべき車達です♪

☆STCメンバー☆

会長の蠍くん(まさかの写真を撮り忘れのため勝手にべんべぇさんの画像拝借;)

性帝さまの極楽号

STC兄貴のアウトランダーエボⅥ

ホリさんのセリカ♡

くっ!はやとちり号

我らがアイドルAimero♪ちゃんマドンナ号

イガラさん♪


☆お尻愛の皆様☆

けんたこ君R(パイピングが素敵♪)


YUKIKAZE号☆


いつも挨拶ありがとう♪


今回NSXで参加していれば・・w


♡他、気になる車やカッコイイ&可愛い車達♡
























































今回退場する際に注意事項を違反をしてしまった参加者がおられました。
空ぶかしなどももちろんご法度ですが、駐車場内の加速は個人的に一番悪質な行為と思っています。(子供や老人がもし飛び出てきたら・・・)
相手も自分もそして愛する車も全て不幸になってしまいます、、。

↓こんな幸せな時間と場所をみんなで守っていきましょう(笑)

ここで例の事件が!?w

守りたいこの笑顔(笑)
ブログ一覧 | FMM | クルマ
Posted at 2015/08/27 00:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2015年8月27日 1:52
当日は本当にお世話になりました(^_^)
また、凄く楽しい時間を過ごすことができました。
これからも参加出来る時はガツガツ参加しちゃいます(≧∇≦)
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月27日 20:29
昼過ぎには家族と用事があり先に失礼してすいませんでしたm(_ _)m

優駿先輩も興奮&喜んでいました(笑)

次回はお食事&プチツーリングをかねて行いたいですね♪

また是非よろしくお願いします☆

2015年8月27日 6:23
先日はお世話になりました♪

栃木にも、二回ほどお邪魔して、気がつけば、エンジンOH後、20日間で4000㎞を走破してしまいました(爆)

今度お会いする際は、栃木の美味しい物でもご一緒したいです♪
コメントへの返答
2015年8月27日 20:32
FMMお疲れ様でした☆

もうJ.Kさんは栃木の人と勘違いしそうです(笑)

あの後さらに茨城まで用事を済ませて宮城まで帰宅・・。
20日で4000km!ハンパないっすw

今度は食事とツーリングをかねてお会いしましょう♪
2015年8月27日 7:00
異空間を楽しませて頂きました!

次回は、DTドM号で出動出来るかな?
また遊んで下さい(^з^)-☆
コメントへの返答
2015年8月27日 20:35
遠くからFMMお疲れ様でした!

AMGも素敵ですよ!
DTドM号と使い分けできるラーチカさんが羨ましいですw

こちらこそご一緒させてください☆
2015年8月27日 8:30
おはようございます☆

先日はお疲れ様でした!

僕なんかが風紀委員長でいいのでしょうか!?笑

なんとか天気ももちこたえてくれて良かったです(^o^)

また時間合うときにFMMに参加します!
コメントへの返答
2015年8月27日 20:58
こんばんは☆
FMMお疲れ様でしたー!

他人からの説教や主観とかって中々聞き入れられないところあるじゃないですか。

でも、じっちゃんさんが放つ一見ふざけた発言に隠れている優しさと本気の凄みに誰も扉を開いてすんなり聞き入ることができるのだと思います♪

まさに委員長の器です(笑)

自称人見知り?な先輩もじっちゃんさんには同じ何かを感じたみたいですし(笑)

今後も風紀をみだす輩にはお仕置きお願いします☆



2015年8月27日 11:32
先日はお疲れ様でした。前回より台数が多かった気がしました!

様々な車種が集まり、前回と同じく楽しい時間が過ごせました(*^-^*)

今週のインターパークのオフ会は、車が戻れば参加予定なのですが、
お会いした際は、宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2015年8月27日 21:01
FMMお疲れ様でした!

お話しできる機会がほとんど無かったけれど車はたっぷり拝見させてもらいました♪

自分は若頭のナイトオフには参加しようと思っているのでその時にはよろしくね♪
2015年8月27日 12:31
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

優駿先生のアヴェンタドールに乗ってにやけてる顔が目に浮かびます(笑)

じっちゃんさん率いる風俗委員会のおかげでなんとなくマナーは守られたみたいですね。

マナーは啓蒙が大切ですから、これで安心せず皆さんで続けていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年8月27日 21:13
お疲れ様ですー!

やっぱり分かりますかw
本人も言ってますが失禁したそうです(笑)

風俗委員会(笑笑)
委員達はそれぞれ自分の得意なプレーで抗議すると言ってますね(笑)

派手に見せるカッコ良さもあれば、抑えるカッコ良さもある事を大人なら当たり前に分かって欲しいものです。
2015年8月27日 17:44
お疲れ様です!

亡霊となりりつつある髭男爵号w
やはりスーパーカーのオーラにはまけます…
はやくカーボンパーツいれないとですね…

今度時間あるときにでも運転しますか?ww
コメントへの返答
2015年8月27日 21:20
お疲れ様ー!

亡霊にはなってないでしょw

スーパーカーはもちろん大好きだけど、レーシングカーは個人的にもっと好きです♪

髭男爵号のレーシングなワイドボディーは欧州スーパースポーツに負けてないですよ☆

S2000運転したことはないのよね。
まずは助手席からお願いします(笑)
2015年8月27日 18:55
今回は、残念ながら参加できませんでした(>_<)
行きたかったなぁ。

暑さもピークを過ぎた感があり、良い季節になってきましたので、今度はTRGご一緒したいですね(^_^)
コメントへの返答
2015年8月27日 21:28
こんばんは☆

今回天気が危うくありましたが、もってしまえば過ごしやすいミーティングでした♪

これからドライバーにも車にも優しい季節になりますね。

是非UnicoバーガーTRGを企画してください(笑)
一緒にお洒落で美味しいバーガーを食べに行きましょう♪
2015年8月27日 20:50
当日は声かけて頂いてありがとうございます!

マニアックなNSXの話が聞いてて面白かったです、今度はニューマフラーの音を聞いて見たいな〜
コメントへの返答
2015年8月27日 21:33
FMMお疲れ様ですー!

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

NSX乗りは変態じゃなくマニアックな方達が多いので(笑)

ニューマフラーですがたぶん筑波山で一緒に走った時とそんなに変わらないかも知れません(結局同じセンター出しなので似た音色です・・w)

また一緒にツーリング行きましょう☆
2015年8月27日 21:56
日曜日はお疲れ様でした(^.^)

FMMは毎回違う顔触れ違う表情を見せてくれて、ホント飽きることがないですね。
今回はNSXが並ぶ姿が何だかとても新鮮で、且つ迫力を感じました。
個人的にはこちらに失禁しちゃいそうになったのはナイショです。
コメントへの返答
2015年8月28日 20:57
日曜日はお疲れ様でしたー!

たしかに毎回出会いがありますよね。
毎月の楽しみであります♪

ふくしまヒデさんとJ.Kさん、そして先輩のおかげでNSXを並べることが出来ました♪

会長が黄色いNSXを購入しちゃって一緒に並べましょう(笑)
2015年8月27日 22:35
そういえばピクシーさん号を拝見するのも密かに楽しみにしていたんですよねー私w
盗撮(ww)する機会を虎視眈々と狙うことにします(//ω//)

そうそう!ホリさんとはろまんちっく村入り口で入れ違いになったんですが、私のこと覚えてくれてたみたいで手を振ってもらいました♪以前一度、ちょっとお話しただけだったのに…!
そんなFMMが大好きですっ!
コメントへの返答
2015年8月29日 3:27
返信遅くなりました(汗)
この頃寝落ちが酷いです(笑)

今回ピクシー君は生憎の天候で出動ができなかった様です・・。

髭男爵号は実際目の前でみると凄い迫力なので是非堂々と撮っちゃってくださいw

さすが紳士なホリさんですね!
是非今後も遊びに来てくださいね☆
2015年8月27日 23:31
日曜日はお疲れ様でした!

相変わらずFMM最高ですね♪こんな素敵な場所はみんなで
守っていきましょう!

プレゼントありがとうございます!玄関に鎮座しています(笑)

関係ないかもですが、最近オチに使われてる気がするけど・・・・・(笑)
コメントへの返答
2015年8月29日 3:33
日曜日はお疲れ様ですー!

FMMは最高ですよね♪
自分も出来る限り素敵なFMMと先輩の笑顔を守っていきたいです(笑)

プレゼントは何気にレアらしいですw
気に入ってもらえたなら嬉しいです♪

オチになんてとんでもない!
あの出来事を風化しないように守っているだけです(笑)
2015年8月28日 0:17
NSXが増えたね〜(・∀・)

ひでりんも並べたい…(笑)
コメントへの返答
2015年8月29日 3:40
ひでさん深夜(早朝?)こんばんは!

嬉しいことにNSXが今回4台となりました♪
今後もふくしまヒデさんやJ.Kさんが都合がつけば来てくれるとの事♪

今後お尻愛のNSX様と一緒に参加できるかもとの話も出ていましたよ(^o^)

是非ひでさんもお越しくださいって距離が・・(笑)
2015年8月28日 9:18
あ~行きたかったです~っ
……クルマありませんが(爆)

主催者様ともご挨拶出来てませんし、ウワサの方々とも是非お話ししてみたいですね~

次回、もし真っ赤な姫直らなければR1のダッシユボードにモノクロ印刷した155を載せて行きたいと思います(爆)←余計に拗ねそう
コメントへの返答
2015年8月29日 3:50
こんばんはー!

自分の愛車で参加できれば最高ですが、愛車自慢が一番のミーティングではなく人との繋がりが一番の集まりですので是非お越しください♪

そしてカエルラ号含めて参加車のカッコいい写真をお願いします(笑)

プロフィール

「[整備] #NSX T3TEC 多連スロットルV-PRO現車セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/1705599/car/1632125/4929732/note.aspx
何シテル?   09/09 03:57
カエルラです。 車が大好きで特にスポーツな車や珍車は大好物です。 他に機械式の時計なども愛してます♪ みなさんの様に素敵なカーライフをしていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 18:24:25
メーター球LEDへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 03:01:56
C30Aヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:52:28

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
アキュラNSXです。 ひさしぶりのNA! ターボでは味わうことができないレスポンス、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れたGr.A最強の車 今でも好きで乗りたい車です♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
自分の車人生において最終地点と言える1台であり、カタログスペックでは語れない魅力に満ちた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation