• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月29日

タイヤ交換→インターパークナイトオフ&同乗会

タイヤ交換→インターパークナイトオフ&同乗会 だいぶ溝も減ってきたこともあり、タイヤ持込でタイヤの館にお邪魔しました☆
いつもの様に優駿先輩にお世話になります♪

溝が減っていたのは後輪だけですが、フロントタイヤも古くなっていたので4本一緒に交換をお願いしました。
購入したのは前回と一緒のNS-2R です。

NSXはもちろんタイヤを4本も積めませんので、家族車でタイヤを一度運んでから家に戻りNSXに乗り換えです・・。


いつもの様に手際良く交換して頂きました♪

少し雑談をさせて頂いてから帰宅。
フロントタイヤを交換したためハンドルのセンター少しがずれたので家に着いてから調整です。

そしてブログはこれで終わりではないのです!
降っていた雨も止んだ事もあり事前に告知されていたSTC若頭主催のインターパークナイトオフに、またまたまたお邪魔させて頂きました♪

主催者であるネクスト君の若頭号☆


今回帰宅するまで一緒だったYUKIKAZE君のBRZ☆
とてもセンス良くまとまった車です♪

助手席にも乗せてもらいました!
弄っているだけあり、高回転まできっちりパワーもあり速かった!

同じく一緒だったけんたこ君のR☆

お友達も同じ32Rで来られてて、じっくり拝見させて頂きましたが、やっぱカッコイイですね。
同乗したかったのですが速さに酔いそうだったので次回に持ち越しです(笑)

そして我らがエロ○君の乱得ろ号☆

今まで何度もツーリングで一緒に走っていますが、初めて同乗させてもらいました!
うん!速い(笑)
給排気系を弄っているのでチューニングカーらしい感じがとても良かったですね。

他、沢山の若い子達が自慢の愛車で参加していました♪
自分が平均年齢をあげていましたね(笑)

あまり楽しかったので帰宅したのは深夜2時を過ぎていました・・。(それでもまだ半数以上が残っていましたw)

今後は調子乗らずに参加したいと思います・・。
ブログ一覧 | インターパークナイトオフ | クルマ
Posted at 2015/08/30 23:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

リピート率!^^
レガッテムさん

Let'sラジコン 1-6リヤダン ...
ふじっこパパさん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2015年8月30日 23:39
こんばんは☆

あの駐車場でナイトオフも良いですね(^o^)

ゲーセンに来てる若いギャルもいっぱいいそうで車以外の楽しみもありそうですね(笑)
コメントへの返答
2015年8月31日 21:06
こんばんは☆

こちらはSTC若頭が主催のオフ会なのですがSTC夜会と良い意味で趣旨が違いますね。

こちらがモラルを守っても場所が場所なので常にそこらから爆音が響いてます(笑)

若いギャルはいたのかも知れませんが自分は車とオーナー様に夢中で良く分かりませんでした(笑)
2015年8月31日 0:38
アジアンタイヤ、意外と良いのよね〜(´・ω・`)

基本的にタイヤは消耗品やし、うちのファミリーカーも毎回アジアンタイヤ(σ・∀・)σ
よく乗る車だけに、溝がなくなれば安いし気軽に新品いれれます(笑)

こないだNSXのエクイップリアがバーストした後、カエルラさんと同じタイヤ入れたで(・∀・)

すぐにホイール変えたから、今は倉庫で寝てるけど…(;^_^A
コメントへの返答
2015年9月4日 3:57
ひでさんこんばんはー!

そうなんですよ!
前回疑心を持ちながらも購入しましたが全然問題なかったので今回も購入しました♪

本当のところお小遣いが追いつかないだけですが(笑)


2015年8月31日 1:22
インパオフ会お疲れ様でした(^^)/

約1年ぶり?に参加して楽しかったです(^ー^)

やっぱりアキュラのNSXは大人気でしたね(^^)d

色々あり、車がシンプルになりましたがまた参加します(^o^ゞ
コメントへの返答
2015年8月31日 21:15
インパオフお疲れ様でしたー!

前の仕様もカッコ良かったけど、今の仕様もカッコ良いです♪(個人的には今のポッキー号が好きかも)

またお会いしましょう(^^)/
2015年8月31日 9:38
オフ会お疲れ様でしたっ!!!!

やっぱNSXカッコイーですヽ(´▽`)/
また機会があれば、よろしくですっ(´∀`*)
コメントへの返答
2015年8月31日 21:25
こんばんはー!

インパオフお疲れ様です(^^)

お褒め頂きありがとです♪
当日は挨拶くらいしか出来ずにゴメンね・。

次は白猫号をゆっくり拝見させてくださいね(^o^)




2015年8月31日 10:42
おはようございます、土曜日はお疲れ様でした。
いつもより遅くまで残ってしまいましたね(笑)

試乗会ではNSXのサウンド堪能させていただきました!

またお会いした際はよろしくお願いしますm(. _. )m
コメントへの返答
2015年8月31日 21:28
若頭!インパオフお疲れ様ですー!

もう遅くまで無理しすぎました(笑)
次の日はダルダルだったし・・w

はやとちり君とネクスト君との某アニメ(ゲーム)の話も楽しかったです♪

許しがでればまた参加しますね(笑)
2015年8月31日 18:32
お疲れ様でした~m(__)m

ターボ車には勝てませんが、NAらしさを追求していきます。吸排気系はエキマニだけ残っているので、早いとこ封印を解放させたいです(´ω`*)

86&BRZはエキマニ交換とECUがカギらしいです!
ドノーマル車のECUを弄っただけで30馬力アップさせるショップも有るそうですΣ(゚Д゚)
コメントへの返答
2015年8月31日 21:34
インパオフお疲れ様でしたー!

おっさんと遊んで頂きありがとです☆
柿本のマフラー良い音だしていたよ♪

エキマニ入れたらさらに良い音になりますね♪

吸排気系を弄ってあるからECUをセッティングしたら化けるねw

是非進化したYUKIKAZE号にまた乗せてください♪

2015年8月31日 19:30
「聖子♡」w

遅くまで居たのですね。
ならば行けばよかったなぁ(T_T)

でも自分が行くともっと平均年齢が上がる…
コメントへの返答
2015年8月31日 21:38
←もう定番ですね(笑)

ネクスト君インパオフはたぶん11時過ぎくらいからが本番みたいです(笑)
2時頃までいましたが半数近くいたようなw

なので翌日予定がなければお越しくださいw

でも自分は帰っているかも(笑)
2015年8月31日 19:41
さらに自分が行けばもっと上がりますΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2015年8月31日 21:43
こんばんはー!

今更ですがあなはいむさんがインパオフで自己紹介しているのを見たことありません(笑)

少しだけ年齢をあげるの手伝ってください(笑)
2015年8月31日 20:49
オフ会お疲れ様でした^ ^
念願のカエルラさんのお隣に乗せて頂き、幸せです!笑
あのサウンドと速さは反則ですね(涙)
恐るべしΣ(゚д゚lll)

次回に試乗なされるという事なので、直線番長仕様に仕上げときます(≧∇≦)

コメントへの返答
2015年8月31日 21:48
インパオフお疲れ様でしたー!

おっさんのお相手ありがとです(笑)

約束だったしカエルラ号に乗っていただきありがとです♪
速さに関しては音と低さでおこる錯覚ですよw

次回は元オーナーとして久しぶりのチューンドBNR32を楽しみにしています♪
2015年8月31日 21:37
こんばんはー

遅くまでお疲れ様でした~
そしてこの度は当機へのご乗車ありがとうございました~w

やっぱNSXには音も速さも負けますよ(^_^;)
今度はぜひ自分も乗せてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月31日 21:56
インパオフおつかれさまですー!

ずっと気になっていた乱得炉号に乗れたぜ!

予想通り速かったぜ!

そして助手席にお漏らしを(笑)

次はミスファイアリングシステムを導入しましょうね♪

2015年8月31日 23:10
おや!インパーでそんな集まりがあるんですね♪今度誘って下さ〜い♪
コメントへの返答
2015年9月1日 20:34
こんばんはー!

定期的にネクスト君が主催で行っていますよ♪

次回は是非お誘いしたいと思います♪

別件ですが【STC夜会】なるものを定期的に行っています。(過去ブログ参照)

趣旨は違いますが、こちらもご都合がつけば是非☆

プロフィール

「[整備] #NSX T3TEC 多連スロットルV-PRO現車セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/1705599/car/1632125/4929732/note.aspx
何シテル?   09/09 03:57
カエルラです。 車が大好きで特にスポーツな車や珍車は大好物です。 他に機械式の時計なども愛してます♪ みなさんの様に素敵なカーライフをしていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 18:24:25
メーター球LEDへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 03:01:56
C30Aヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:52:28

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
アキュラNSXです。 ひさしぶりのNA! ターボでは味わうことができないレスポンス、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れたGr.A最強の車 今でも好きで乗りたい車です♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
自分の車人生において最終地点と言える1台であり、カタログスペックでは語れない魅力に満ちた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation