• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月18日

ついにホイールを購入☆彡・・・でも・・・??

お久しぶりです♪


ノート購入前から、「ホイールはもうちょっと大きいほうがいいよなー」

と思っていたんですが、本日、思い切って17inchホイールとタイヤを購入しました(^^)

ネタバレしちゃうと”黒いホイール”です★

画像もちょっと加工してみました。わかる方いますかね~(*^_^*)






受注生産ということで気になる納期なんですが、

ななななんと.....!?

7月下旬~8月上旬だそうです(゚д゚)アチャー

かなり残念ですが、一目惚れしたホイールなので諦めきれないですね。

納期が遅いですが、迷わず承諾しました^^

買ったホイールの特徴としては、5Hホイールに負けないほど奥行きのあるデザイン(立体的?)ということです。

4Hホイール特有の平べったい感じが気に食わないので・・・^^;

みなさんも経験あると思いますが、同じホイールで5Hと4Hを比較した時になんか虚しくなりますよね。

因みにオフセットですが、このホイールは+38です∑(=゚ω゚=;)

+52なら在庫があったようですが、これでは話になりませんw


最大の問題は似合うかどうかですね(*_*)



ホイールが届く前にダウンサスの装着など、いろいろ準備ができそうですね(爆


最後に、注文していたルームランプとマップランプですが、本日発送されたみたいです(^^♪

装着出来ましたら、パーツレビューの方で報告しますね(≧∇≦)/




ではでは~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/18 18:15:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

恐れていたことが!
LJSさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年4月18日 22:30
こ、このホイールは!

も、もしかして!!

あ、あの…!!!

すっ…すみません…わかりません(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月18日 22:38
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ICCHIさん、こんばんわ~♪

画像加工しすぎましたかねw

ヒントは、

RA◯S G◯M E◯peria

です♪
2013年4月18日 22:52
こんばんわ。

17インチでもリムから直にスポークが伸びてるので大きく見えますね~

しかも、黒ですか!?

白いボディに黒いホールはかなりマッチすると思います。

ボクもその組み合わせか、白いホイールを狙ってます!

インセット38は興味あります。

詳しいインプレお願いします。m(。。)m

コメントへの返答
2013年4月18日 23:17
まユいなさん、こんばんわ♪

このホイールは賭けですねw
際どいオフセット+黒ですから(^^)

最初は無難にWEDSレオニスとかのメッキ仕様にして、ライダーらしさを維持しようとも考えたんですけどね・・・

結局スポーティーにしようとw

白ノートなら絶対黒も合うはずです(≧∇≦)/

オフセット+38はフィットやアクア、ティーダでも装着してる方がいたので、大丈夫だろうと(爆

白白も候補にあがってましたね!

もし白ホイールにするなら、WORKさんの

"CR kiwami" "CR kai" "XT7"

のどれかを選んでいたと思います♪

レビューは夏になってしまいますが、

参考になれば幸いです♪
2013年4月18日 23:21
家の母はCR KIWAMIのブロンズ
狙ってますよ!
コメントへの返答
2013年4月18日 23:34
ROSSIFUMI#46さん、こんばんわー♫

車好きのお母さん、羨ましいです!
kiwamiを狙うとは、流石です(^ ^)

ブロンズはどの色にでも相性が良さそうで、さらにスポーティ&渋さがいいんです!

父親はE51エルグランドにkiwamiではないですがブロンズのホイール履かせてますね。
それがまたかっこいいんですよw
2013年4月18日 23:38
17インチのKIWAMI的なホイール(RAYS)をいつも行ってる床屋から1万で譲ってもらえるのでそれで我慢してもらう予定です。
それにTANABEのダウンサスを入れて、柿本のGT BOX待ちです。
母はかなりなクルマ好きですよ(笑)
コメントへの返答
2013年4月18日 23:48
そういう付き合いがあって羨ましいです♪(´ε` )
うちの近所なんていじってる車すら見かけないですもん…

お母様、我慢できるかな…(笑

TANABEですかー!
自分はRS★RかTEINを考えてましたが、その選択もありましたね。
保証の関係でRS★R寄りなんですけどね^^;

ダウンサスとマフラーのレビュー楽しみにしてます(≧∇≦)
2013年4月18日 23:51
ようやく、本日納車となりました。
で、同じノート乗りになっちゃいました!

ホイール +38ってギリ?ってとこ
でしょうから、ローダウンor車高調で
いい感じになると良いですね♪

夏のレビュー&インプレを楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年4月19日 0:15
はいちゃんwさん、こんばんわー♫

納車おめでとうございます!
一緒にノートライフを満喫していきましょうね♫

オフセット+38はギリギリ中のギリギリって感じです(爆
納品までにダウンサス入れるつもりなので、大丈夫かなーとw

レビュー楽しみにしてて下さい^_−☆

プロフィール

「[整備] #ノート Panasonic Blue Battery caos PRO N-Q85/AS http://minkara.carview.co.jp/userid/1706371/car/1265669/3924570/note.aspx
何シテル?   09/29 21:32
NacocheRです。 洗車はマメに。丁寧に。 少しずつ手を加えて 自分色にしていきたい そんな1台です 。 皆さんよろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 23:16:32
日産 ノート ♡男前Note君♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 22:00:06
本田フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:34:15

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
平成25年3月9日に納車 現在の総走行距離は約28,000km 購入時の仕様は下記の ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation