• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月19日

ロードスターだらけの走行会vol3 に向けて

ロードスターだらけの走行会vol3 に向けて 明日は ロドだら3です。

心配された天候も良さそうだし 楽しみです~

ロドだらに向けて・・・車を速くしよと思ったのですが
金銭的な都合と 時間の都合で全然手を入れる事が出来ませんでした。






結局出来たのは 重量削減 えぇ~車じゃないですよ
自分自身の体重を 8月中旬から7キロどダイエットしました。
(禁煙よりは楽だったかな?)
これで 0.05秒くらいは速くなるかな?気持ちレベルで

それと ガレージセール 
溜まったロド部品売ります。



純正オプション メッキミラー オークッションで
8000円で落札したので6000円

モチュールのオイル 通常価格 12000円⇒ 6000円



左 S800タイプミラー ロードスターアダプター付き
約8000円で落札したので6000円

右 ベレGタイプミラー NEW フェンダー加工取付
6000円



KGワークス ベレGミラー 9000円
カーボンリトラカバー 6000円

あぁ~今年はミラー買い過ぎました。



バルケッタ 三角窓 42000円 ⇒ 30000円
3回ほど走行しました 目立たない小さい脱着時の傷があります。
車検で外したら取り付けるのが面倒になったので売ります。

これが全部うれたら マキシム買えるかな?

ではっ 明日参加されます方々よろしくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/19 22:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年11月19日 22:44
今年はミラー買いすぎたって、

も、もしかしたら、たった1年で3セットも買ったんですか??

そ、そんな事はないですよね?

コメントへの返答
2010年11月19日 22:48
はぁ~ まぁ~

3か月くらいの間に 3セット購入しました。
ちなみに1セットは返品交換したので
実際は4セットになります。

ちょっとミラーフェチになってたので・・・
2010年11月19日 23:11
今年は不参加です。
今日、仲間内の走行会があったもので。
おまけに中古マキシムがご臨終でした。
マキシム買うためにいきたかったです(^^)
楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2010年11月20日 21:52
残念でしたねぇ~

今更ながらに 僕がマキシムを
代理で購入って手もあったんですねぇ。

思いつかなかった・・・

楽しませて頂きました。

ユーロRはどうでしたか?
2010年11月20日 1:30
ご無沙汰。

気をつけて、楽しんで下さい!

三角窓欲しいなぁ(笑)
行けないから購入出来ませんが(爆)
て、言うか手放すの早くないっすか?


あ!ギャラクシーどうですか?使い勝手のレポ待ってます!
コメントへの返答
2010年11月20日 21:58
どもぉ~

無事に壊す事無く帰宅しました。

三角窓 いります?
ちなみに今日はミラーの一つも売れませんでしたって 言うよりも ほとんど売る気無しモードで車の荷物と一緒に山積みの横に 金額と商品を並べてただけなので・・・

三角窓とM2ミラーが共存できないんですよ
だから売るってのが本心かな?
それでミラーを買いあさったけど気に入るのが無くて三角窓ごと放出!?
必要でしたら 送りましょうか?

ギャラクシーは 今日は電話の受け取り方すら分らず掛けなおしたレベルです。

ほぼ待ち受けの1日でしたが 充電無くなるの速すぎで1日でバッテリーエンプティ状態です。 i フォンも同じようですねぇ~


プロフィール

「[整備] #ステップワゴン ステップ タイヤホイール交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/171055/car/938514/7356674/note.aspx
何シテル?   05/20 21:34
黒のNA8 Sr2に乗ってます。 その他車 STEP WGN HYBRID ワインレッド バイク 居間にDOREM50 シルバー    通勤用にフォルツァ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒューズボックスからACC取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 18:01:35
'23.05.04 ナイトライダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 20:37:22
XYZ車高調取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 06:45:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドブ8 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
年明けにゴルフ7GTIが玉突き事故の真ん中で廃車になってしまったのでゴルフ8GTIに乗り ...
ホンダ ハンターカブ ハンターカブ主 (ホンダ ハンターカブ)
鈴鹿のゲタバイクです。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
タイヤ幅10cmの面白いMTBです。 雪でも泥道でも砂地でも何でもござれで 道を選びませ ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
リビングで置物になって早20年以上 再起の時は来るのだろうか? 最近は家族にも邪魔物状態 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation