• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

富山のかわ

「鳴り物入りで進出してきたのに... http://cvw.jp/b/1710627/40437051/
何シテル?   09/19 21:04

ハイタッチ!drive

空港 初級ハイドラ課長中級コレクターピュア ハンドレッド ハイタッチスーパー ハイタッチ

お友達

ドライブ好きな方、旅行好きな方、車を自分でメンテナンスされる方、情報交換したいと思いますので、よろしくお願いします。
307 人のお友達がいます
ONWARD

ONWARD *

ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *

Rinaパパ

Rinaパパ *

利根川の天然水

利根川の天然水 *

柏木楓

柏木楓 *

kazu_capu

kazu_capu *

散らない枯葉

散らない枯葉 *

シュール

シュール *

ヌック

ヌック *

ファン

21 人のファンがいます

クリップ

日本人はどうして「週休3日」に抵抗を示すのか、街で聞いてみて分かった意外な理由=中国メディア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 20:51:17
初小松海岸。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 07:03:38

グループ (1)

雪国連盟(37)

雪国連盟(37)

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所富山県
血液型A 型
性別男性
職業技術・開発
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,お酒
好きなものビール、カレー、トンカツ、焼肉
自己紹介最初はMR2やRX-7などのスポーツカー系統に乗っていたのですが、旅行好きで車中泊をするようになってからミニバンに乗っています。

ディーゼル車はこれまで購入してきた順に、カローラⅡ、タウンエースノア、カルディナなどをセカンドカーにしていましたが、タウンエースノアからはメインとなり今はエルグランド1台とMR2(AW11)はナンバー外して庭先に置いています。
MR2は、廃車にしようか復活させようか悩んでいます。修理箇所も多いので。

車の整備は出来るだけ自分でやるようにしています。
(だだ整備士ではありません。電気・情報関係の技術者です。)

休みの日は、よくドライブに出かけます。
遠くへ行きたいのですが時間がとれず・・・・。orz

車中泊がもっと快適に出来ればいいなぁ。と思っています。
タウンエースノアの時は2段ベッドにしましたが、使い勝手が悪く結局取り外してしまいました。
エルグランドも何とか2段ベッドにできました。
ただし、家族で寝るには、やっぱり狭い。

キャンピングカーにも憧れますが普段使いも兼ねるのでそこまでは手を出さずにいます。
    登録日 : 2012年12月07日

愛車紹介

日産 エルグランド トヨタ プリウス
ダイハツ ムーヴ トヨタ MR2

最新 ブログ

鳴り物入りで進出してきたのに... (2)
また、光コラボか。 (4)
研修帰りに京都でも独り飲み。汗 (2)
今日の晩ご飯は。 (1)
タカタ製エアバッグ搭載車は車検を通さない。 (0)
宝くじ当たったー。 (4)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 (0)
ヒー、ボンッ。 (0)
松本城へ行ってきました。 (0)
エルグランドの車検を受けてきました。 (2)

最新 パーツレビュー

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-313EA [日産 エルグランド] (0)
CAR MATE / カーメイト d’Action 360 本体 DC3000 [日産 エルグランド] (0)
エルマ のび~太12V [日産 エルグランド] (0)
SEIWA W689 リアシートトレイ [日産 エルグランド] (0)
ヤック ティッシュサスペンドホルダー2(PZ-583) [日産 エルグランド] (0)

最新 整備手帳

購入してから3度目の車検 [日産 エルグランド] (0)
インタークーラー修理 [日産 エルグランド] (1)
164000kmでオイルとエレメント交換 [日産 エルグランド] (0)
左後輪タイヤ取替 [日産 エルグランド] (2)
左後輪のブレーキシュー交換および右後輪ブレーキ調整 [日産 エルグランド] (0)

最新 クルマレビュー

日産 / エルグランド

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.