• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

CSR

今日の午後は久しぶりの被研修。
お題?は今流行のCSR
ここのところあちこちで不祥事が連発してるだけあって、会社も神経質になってます。
正味2時間の講義でしたが思ったほど退屈でなかったし、小グル-プを作ってのディスカッションなど、内容もそれなりに考えられていて、面白かったです。

眠くもならなかったし。ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/28 21:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年3月1日 0:06
CSRは常識ですねえ。
コメントへの返答
2007年3月2日 12:44
下手すりゃこれ1発で終わりですからね。
製造業にとっては大切です。
2007年3月1日 0:47
カーセンサー type R?
凄い中古車を買うのですか?(笑
コメントへの返答
2007年3月2日 12:45
GSRです。(違)
2007年3月1日 6:38
ん?
コメントへの返答
2007年3月2日 12:44
です。
2007年3月1日 14:14
なんですかそれ?

CRCだとおもって読んでたんですがよく見たら違った・・・(汗)
コメントへの返答
2007年3月2日 12:50
操縦室の音声記録装置です。
↑それはCVR

日本語訳は「社会的企業責任」です。
元々は単に社会に経済的な面だけではなく、社会的、環境的にどのように貢献していくかといった趣旨です今回は狭義には最近目立つ不祥事をいかにして防止するかがテ-マでした。

プロフィール

「梅雨に咲く花 http://cvw.jp/b/171086/47790328/
何シテル?   06/19 16:35
初代レガシィが好きで乗り続けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
元祖STIバ-ジョンのRS-RAです
スバル XV スバル XV
15年乗ったRA-1からの代替えです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近距離専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation